ADMIN TITLE LIST


こんばんは



闘気が
さざなみになってしまった
みちるです。




昨日は
弱気なところを見せてしまいました。
いやはや、おはずかしい。



今日は何も考えず、
我流に無型で
がんばりましたわよっ。






その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ






でもね、
よく考えたら(よく考えなくても)
わたしって
嘘つきな女ですね。



MAXタイプは封印だの、
年末はミドルオンリーだの、
ほざいていたくせに、



あ…足が勝手に…勝手に……





北斗のほうへ
向いてしまいました。








3000円だけ、
いや5000円だけ、
ちょびっとだけ北斗触らせて~!









ということで、
選んだ台は


当たり8、そのうち確変4、
回転数105と、
時短終了後、即効で止めたような台。




次のあたりもすぐ来るんじゃないかと
予想して、
台の調子で選びました。



釘は…
北斗は、打たないと私にはわからないので(笑)
風車とヘソぐらいしか
チェックしませんでした。










打ち始めの回転数は
18/kぐらい。
いいじゃん!
ま、年末だったら
これでじゅうぶんOKじゃないっすか?(笑)



回転数は気にしない!
それよりも北斗は
台の“ノリ”が重要だと思うんですよね。




当たるときはオスイチ状態で当たるし、
当たらないときは
どれだけン万円つぎ込んでも、
どれだけ鬼熱リーチが来ても
当たらないんですからね。





ということで、
今日の勝負の結果は…。







おかげさまで
たった3000円で
14箱積むことができました!
やったーーー!



初回当たりが
3000円とは
本当に助かりました。




当たった演出は
なんでもない、拳王&ケンシロウリーチでした。


その後、
大当たり中に
モソモソしていて
ふっと気づけば
ケンシロウチョイスになっていました。
オーマイガーーーーッ。


ま、しょうがない。
がんばれよ、ケンシロウ。
(↑すごく冷めている)









すると
さっくり6連荘ほどで終了。
うち半分は5R。
ほらな。ぷんすこ。





短い時短が終わり、
100回転にさしかかろうと
したときに、
今度は
擬似連4とか赤い死兆星とか
ロゴガタガタとかキリン複合の
ギチギチにあっついサウザーリーチで勝利!
はえーーーー!





この次は間違えずに
ちゃんと
ラオウたんをチョイスしました。




あ、みなさんも
ご存知でしょうが、
ラオウでもケンシロウでも
勝率は同じですからね(^^;)。


ときどき雑誌には
その日、その台で
バトルモードを長く連荘したほうを選ぶとよいと
書いてありますが、
見た目の演出が違うだけだと
思います、ホント。









で、
このときのバトルが
私を勝利に導きました!





んもーーー!ラオウたんGJ!
12連荘してくれましたよ!

しかも12連荘中、5Rは1回のみという
超ガンバリモード☆


ありがとうありがとう!






そういえば


ラオウたんを選択した
バトルモード中、


敵と対決の際にCBを連打すると
だんだんラオウたんが
アップになりますよね。


顔のあたりのアップならよいのですが、
ときどき
わき腹のお肉のあたりが
ドアップになります。



……



そんなとき、




…ラオウたん、ちょっとメタボ?


と心配になっちゃいます。


だはははは。
そんな心配、無意味でしたね。
ラオウたんごめんなさい。
そしてありがとう。



箱はぜんぶで15箱弱に
なりましたが、
そこから3箱弱のませ、
流しました。



しめて62400円の回収!
うれしーーーーい。






その後、
スロット島で
ウルトラマン ザ スロットだとか
バウンティだとか
エヴァ約束だとかを
遊び打ちして
12000円つかっちゃいましたが、、
結果は満足です。



この勢いにのって
明日はリニューアルオープンの
お店に出撃ぢゃーーーー!




今日は早く寝ますよっ(笑)。









<結果報告>
投資=15000円
回収=62400円






スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

