ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。



今日は
みなさんに
自慢したいことがあるんです。
ぷぷぷ。




もちろん
大当たりの回数でっす。









その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








今日もノリノリで
北斗に挑戦しました。




今日あたりから
ホールも締め出すのでしょうが、
知ったこっちゃありません。



こちとら勝負のみです。






勝つときは勝つ。
負けるときは負けるのです。
(あたりまえか)









さて、
今日は
結果からお伝えすると、



なーんと


19回も


当たり引いちゃいました!








































世紀末モードを。











もうすごいもんですよ、
あなた。





19回、世紀末モードで、
出玉アリの当たりは

ゼロですよっ!ゼロ!





途中で心折れて
ヤメてしまった私が悪いのですが、
まったく、ゼロとはねぇ…。






まさか
こんな結末が待っているとは
夢にも思いませんでした。





買いたい洋服やDVDが
あったのに、
ああああああああああ。








どうかみなさんも
わたしのように
ならないでくださいね。







いや、ホール全体は
今日は祝日もあってか
わりと出ているほうだったんですよ。



休日だったので
私も朝イチから勝負を挑み、
ヤル気まんまんでした。



なのに、
私だけ19-0って
はずかしくね?



みじめじゃね?





いや、クールかも!(笑)






女子ひとり
野郎どもに囲まれて
もくもくと勝負し続ける様子は、



まるでジャンヌダルクか
オスカルですねっ!
(例えが痛いよ)









しめて72500円負け!






うっわー。
気がついたら
この間のスコ負け金額
同じじゃないですか。



もう最低…。




今日も
貯玉カードで勝負したので
現金投資じゃなかったから
いいようなものの…




いや、貯玉も「金(かね)」だ!
負けは負けなのだっ!




ひーくやしー。





MAXタイプを
甘く見た自分がなさけない。


年末まで残り数日は、
おとなしくミドルスペックで
勝負することにします。



ま、大海かエヴァかな?











その後、自宅に帰り、
明日のパーティー用のクリスマスケーキの
材料を購入し、
暗い気持ちで調理しました…。←実は料理好き



72500円のケーキです(笑)。
ヘタクソですが
悲しいので見てやってください。
(なにをアップロードしとるんぢゃ)
cake








明日以降、


クリスマスイブやら
大掃除やら
なんやらかんやら
どうやらこうやらで、
年末は忙しいです。



でもわたくし、
「ほぼ」毎日勝負し続けると
宣言しましたので、


みなさんも
ついてきてくださいね!
(は?)






…てか、
負け戦ほど
ブログを書くのが楽しいって
どうしてでしょうか?(笑)




わたし、Mですかね?



いや、
負けたときほどドラマがあって
ブログを書きやすいのは事実です。




勝ち戦の話なんて、
みなさんも楽しくないでしょう?(笑)
わたしもですよ。
(↑半分ヤケになっている)





とにかく今日は楽しく
書き込みできて
うれしかったです(^^)。




<結果報告>
投資=72500円
回収=ゼロ






スポンサーサイト





おはようございます 昨日稼働したんですね 北斗の結果残念でしたね 今日の頑張りは 必ず次に繋がりますよ次は爆発しますように 自分も昨日稼働しました 黄海 等価K/20弱の台でしたが アタッカー悪く出玉渋く厳しい展開でした みちるさんクリスマスケーキ手作りなんですね すごいなぁ 又楽しい内容期待してるねぇ ちなみに呼び方は何でもいいですよ 今日はアテもないから 店回りしようかなぁ
【2008/12/24 07:19】 URL | たっくん #-[ 編集]

>北斗の結果残念でしたね

コメントありがとうございます。
ほんと、残念です。心、折れました。
年末に、こんな金額をつっこむなんて
どうかしていましたよ(^^;)
またがんばりまーす!
【2008/12/24 17:17】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

今日は白海で5倍ハマりをくらい 若干心折れました 年内後何回稼働出来るかわかりませんが 頑張ります それではメリークリスマス
【2008/12/24 19:27】 URL | たっくん #-[ 編集]

忙しくて訪問できずすみません。

世紀末って全部小当たりで19回ですか?

2確⇒2通もあるのかな・・・?


何にせよ、もう北斗台パンしたくなるくらいの展開ですね@@;

台パンはしなかったですか?w


お、みちるさん料理好きなんていいじゃないですかっ!

是非クリスマスに間に合うようにうちにケーキを贈ってくださいw

てか・・・・画像見たら・・・上手すぎる!!!

ひどい展開ほどブログ書くの楽しみになるのは仕様ですw

ブログネタ的に今日はこのままハマったら面白いなーとか思ってきたら末期です(笑)


年末ほぼ毎日打つのですかー。
これから締め締めでしょうから、気をつけてくださいね。
【2008/12/24 19:55】 URL | ぱん #-[ 編集]

> 今日は白海で5倍ハマりをくらい 若干心折れました


こんばんは たっくん♪
うひょー白海で5倍はキツいですねー。
今度はぜひがんばってくださいね。
年末は私もがんばって稼動すると言いましたが、
周囲のホールの厳しさに
ちょっと心がゆらいでいます…(TT)
【2008/12/25 21:58】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさん メリークリスマス!
コメントありがとうございます(^^)

> 世紀末って全部小当たりで19回ですか?
> 2確⇒2通もあるのかな・・・?

えっとね、2回ほど2R通常もありました。
でもやっぱり通常は通常でおわっちゃいました。だはは。


> 台パンはしなかったですか?w
 
心の中で、極星十字拳を振り回していますw


> 是非クリスマスに間に合うようにうちにケーキを贈ってくださいw

それはジャスミンさんに頼んでくださいw


> 年末ほぼ毎日打つのですかー。
> これから締め締めでしょうから、気をつけてくださいね。

今日ホールをのぞいたら
毎日勝負は難しいことを悟りましたw
なんとかがんばってはみますw
【2008/12/25 22:11】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

