ADMIN TITLE LIST


サウザーリーチのときに
ちょっとしたチャンスアップで、


サウザーの後ろで
こっそりたたずんでいる
黒王号(とラオウ)、トキがいます。



ぽつねんといるあたり、
とってもかわゆいです。



ラオウとトキは
お互いバトルするくせに、



ラオウが倒れれば
トキが声がけをしたりと、





兄弟愛って
複雑ですね☆








2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







ということで
今日も北斗です。




あ、そうそう、
言い忘れていましたが


私が打つ北斗は
いつもケンシロウバージョンです。







今日は
ホールに到着するも
すごい人ごみで、
北斗には座れず。



しばしキングコングで
お茶を濁していたのですが、



キング…で5000円ほど投資した後に
北斗が一台あいているのを発見!
とったぁぁぁ~!






直前まで15連荘もしていた
台です。


即止めだったらしいので、
もしかしたら
すぐに引き戻せるかも…♪








期待は当たって、
4500円投資後、
サウザーリーチで大当たり!
いやっほう!



「5」図柄で当たり、
昇格しないでバトルモードへ。




バトルキャラチョイスも
以前の日記で告知していたとおり、
今日はラオウたんではなく、
「ケンシロウ」でいきますよ!





でもまいったなぁ。
どうしましょう。



さっきまで忘れていたけど、



わたし
今日はこのあと、
予定があったんだわ(笑)。



大連荘されたら
帰れなくなっちゃうじゃないの!
まったくもう!(ぷんすこ)





…なーんて不安なんぞ
あっけなく吹っ飛びました。





だって
5R×3回、15R1回の4連で
さっくり終わっちゃったんだもの!
いぇい!(泣)





出玉は
1箱と、1/2箱。
少なっ!






もうこれはしょうがない。
続行するしかないでしょう!









すると案の定、
やっぱりきましたぜ旦那!



時短あけて188回転後に
拳王&ケンシロウリーチで
大して熱くもない演出の中、
みごと大当たり獲得!



図柄は単図柄から「7」に昇格!
よっしゃーーーー!



これってマイオカルトですが、
連荘回数が少ないと、
わりとすぐに次の当たりが
やってくるんですよね。
へへへっ。







で、
お次のバトルキャラは…。




ええい、
やはりケンシロウに
任せてはおけません!


今度はラオウたんをチョイスし、
連荘に期待をはせました。



いや、いかん!
この後、用事があるので
あまり連荘が長引くようでは
困るのです!



いや!
やっぱり、連荘してくれなきゃイヤだーーーっ!





そんな
私の心の葛藤を見抜いたのか、




バトルモード突入後、
3連すべて5R。


さらにその後、
即効でリュウケン登場!




は、は、は、は、はやいですよ!はやすぎますよ!
バトルモードも
まだぜんぜん
味わってませんよ~~!!!




いきなり待ち構えていたリーチですから
とうぜん
むちゃくちゃ危ないバトルです。





そして案の定、
さっくり敗北。




セ、セ、セグは……。






突通。








約束の時間まで
なんら心配することなく、
さっくり連荘は終了しました。




ああああああ。
今日は
ラオウもケンシロウも
2人ともどうしちまったんだ!
気合が足りんぞ!




ていうか、
直前に連荘しすぎて
疲れちゃったのかい?



で、
やっぱりそういう時は
デモ画面を出して、
台を休憩させなきゃ
いけないのかい?(笑)





あ、デモ画面といえば
この間、すごいオカルターさんに
出会いましたよ。


となりにすわっていた男性だったんですが、
バトルモードが終わるたびに
席を立ってデモ画面を出していました。




ちょっと席をはずして
戻ってきたら打つのですが、
ちょうどその時に
デモ画面は出ていなかったりするじゃないですか。


すると今度は台を見つめ続けながら
デモ画面に変更するまで
打たずに待ってるんですね。



で、ようやくデモが出ると
打ち出し開始。




で、
打ち出し開始しても
すぐには入賞しないで、
あっというまに
通常画面に戻っちゃう時がありますよね?



するとあわてて手を引っ込めて、
また打ち出しストップ。



デモ画面が出てくるまで
画面をじっとにらみ続けていました。



彼は5連荘させるのに、
1時間半かけてましたよ(笑)。




デモ画面出しって
有効なんでしょうか?


私はオカルトにしか
思えないのですけれどね。



もし効果があるのなら、
あたしゃ
30分おきに休憩札、つけちゃいますよっ。









ということで、
話しはズレましたが、


今回は
最終的に2箱ぶんを残して
流しちゃいました。





うーん。
初当たりは早かったものの、
連荘しなかったので
ちょっと不満。




やりきったという
達成感がないです(笑)。



ていうか
もう4連荘、5連荘じゃ
満足しません。






とにかく時間がないときは、
MAXタイプは
楽しめないですねー。
(わかってるんだったら、やめろよー)




でも
大負けしなかっただけ、儲けもの。



ご先祖様、ありがとうごぜーますだー。



今日は
ちょい負けということで
ちゃんちゃん。




<結果報告>
投資=14500円
回収=10500円




スポンサーサイト





最近ブログ鑑賞にハマってますたっくんと言います 初めましてです パチ大好きで良くパチブログなど見ていて ふとこのブログを拝見させていただいてました 僕も大好きで 海オンリーで稼働してます バトルスペック楽しそうですね 一度も打った事ないですが 今年も残りわずかですが 例年になく厳しいホール状況のように感じますが お互い頑張りましょうね 今後も楽しくブログ拝見しまーす
【2008/12/23 06:27】 URL | たっくん #-[ 編集]

たっくん、「様」をつけるとヘンなので
たっくんとそのまま呼ばせていただいて
よいですか?
コメントありがとうございます!
こんなマヌケなブログに来ていただいて
本当にうれしく思います。

ふだんは海を打たれているそうで、
いやー海はいいですよ!ほんと!
やっぱり人気台だけあって、
釘や出玉も安心できますよね。
私はこの年末まで
海で勝負しようと思っているぐらいです。
MAXタイプの台は楽しいですが、
私みたいにスコ負けすると
大変なことになっちゃいますよ~(^^;)
今後とも、よろしくお願いします!
【2008/12/24 00:54】 URL | みちる女子 #W3LOcRG6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

