ADMIN TITLE LIST


昨日は
インフルエンザの
予防接種に行ってきましたよ。



その後の出撃なので、
今日は
良い台は掴めないだろうなぁ…。




不安で
しょんぼりしながら
道中を急いでいたら、







つまずいて
転んでしまいましたよ!






それも、
美しく「よよよ」と
倒れこむようなものではなく、




北斗の通常時の
リンのシリモチみたいに
ドッスーンと
いってしまいました。






もう
はずかしすぎる…。






でもこれで
おしりを
おもいきり打ちつけたので、




今日の勝負は
必ず「ウン」がついてくるに
違いありません!
(どんな理由ぢゃ)










その前に、2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







というわけで
某ホールに到着したものの、
はい、やっぱり良い台は
見つかりませんでした。




おまけに今日は
かなりの人ごみ。




土曜は混んでいますが、
それ以上に
今日は盛況でありんす。




北斗も、ガロも、
アカギもとうぜん満員。



しょうがないので
空いているエヴァに座りました。


選択理由は
「前日よく出ていた台」という
最近の私のマイブームと、


スルー周辺や
電チュー周辺の釘が良かったので、
当たれば
連荘が見込めるなぁという点。




エヴァの釘は
導入時から
雑誌で暗記するほど
よく勉強したので、

こんな私でも
どうにかこうにか…ジャッジできるほう…かな?


















ああああああ。









エヴァに座ると
最近はリラックスできるように
なっちゃいましたよ。




エヴァ好きの方も
同じだと思いますが、
導入から
もう1年ですよ。


みなさまも
かなーーーり
打ち込んでまいりましたよねぇ?



打った数だけ
気心がしれているというか、
演出も熟知できているので
勝負に安心感を持てますです。




いや、
安心感というよりも
倦怠感?(^^;)







というわけで
「ほんとは北斗やりたいのになー」と
あまりやる気もなく
打ち続けると…。














打ち始めて34回転で
あっというまに大当たり!



この間の初当たりも
「さあ行こう」からだったのですが、

またしても
「さあ行こう」→左右同時停止→5先×6リーチ→
背後レイ→今度は零号機、でした。




5×6リーチの時点で
「もし当たるんだったら、昇格がない「6」だろうなぁ」と
思っていたら、
意外や「5」でビタ当たり!





いきなり確変GETで
気分爽快~♪



おまけにこれが
18連(突確2回含む)しちゃったんです。
もーうれしいったら!





明日わたし
死ぬのかもしれませんね(笑)。






そういえば、
新台でもないエヴァですから、


まぁその
他のお客さんもそれなりに
箱は積んでいるものの、
正直、島自体はシケてるんですよね(^^;)。


みんな3~4箱ぐらいを
ちょびっと持っているぐらいです。



なのに私だけ
こんなに箱を積んじゃって
なんだかすごく
目立ちます…。



うれしいんですけど、
はずかしいです…。



でもイヤじゃないんですよ。
うれしいんです…。



でもちょっとはずか…どっちじゃ!?




というわけで、
斜陽なエヴァの島で
一人いっぱい出してしまい、
なんだか照れてしまった
一日なのでした。














で、
この台、打っていて気がついたのですが



確変中の電チュー入賞率が
むちゃくちゃ良かったんですよ。




やっぱりスルー周辺や
電チュー周辺の釘を
吟味しておいてよかった!





とにかく
どんなときでも、



よそ見をしていても、




ちょっと体を傾かせても、




目を閉じていていも、




ズボボボボボボ~~~!!





と、
よゆうで電チュー保留が
満タンにできちゃうんです。



とうぜん
玉も増えます増えます。




「大海」ならまだしも、
確変中に
玉が激変することで有名な(有名か?)エヴァで
おそろしく増えていくので、
おいおいおいおい(^^;)てな感じでした。








これにより
命がけの「確変突入率62%の維持」が
いともかんたんに
できてしまっていたのかも
しれません。





ま、単純に
運が良かっただけなのかも
しれませんがね(笑)。





前日もかなり連荘していたような台なので
きっとある程度は釘は
いじったのかもしれませんが、
スルーや電チューあたりの釘は
もしかしたら
据え置きだったのかもしれないなぁ。








というわけで、
いつもどおり確変終了後も
少しだけ打ったのですが、
なんだかサエなかったので
箱を流しました。





投資2000円で、
一撃70000円GET。



今日の勝ちは
やっぱり運(ウン)だったかな?
と思いつつ、


いやいや
それなりに電チューやスルー釘も
チェックしておいた自分を、
時には久しぶりにほめてあげようと
思いました♪





<結果報告>
投資=2000円
回収=70000円









スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

