ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。



今週末は
インルフエンザの
予防接種に行くつもりです。




ホールは
たくさんの方々が
出入りしている場所なので、
やっぱり心配。



さらにトイレに行った後、
ちゃんと手を洗わない人々が
なんと多いことか!



おじさんで
手を洗わない人も多いですが、
きれいなおねえさんも
手を洗ってませんよ~!







みなさん、いかんですよ~。
ちゃんと手を洗いましょうね。


そして
家に帰ったら
うがい手洗いを
忘れずに、ね☆





…って、
あたしゃ小学校の先生でしょうか!







そんなことはどうでもいい。
さっそく
本日17日(水)の報告に
入るです!



その前に、2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







今日も
調子づいている
エヴァからスタート。


22~24/kと
好調だったものの、
9000円投資しても
当たりが来ず。
不調なのかな?





ということで、
またしても調子こいて
前日に出ていた台(30回ぐらい?)をさがして
座りました。






すると
23回転で
ステチェン→逃げちゃダメだ1回→背後レイ→初号機で
「9」の確変をGET!
あーりがとうございまーす。



ここで8連、
その後122回転後
すぐに突確含む3連、
合計10箱になりました。
うれしーい。






だが!




2箱飲ませるも
その後、当たりは来ず。



そして
まぁよくあることですが、
ここから回転数が激変。
2/kとか5/kとかに
なってしまいました。



わけわからん。
信じられない。


いくらなんでも
ありえんてぃーす!
ということで、
8箱を流しました。











さぁ
おうちへ帰りましょう。




と思ったら、
悪魔のささやきが!



「ほぅら、一撃台をのぞいてみない?」


「1000円だけでいいから打ってみない?」




うううううううううう。




うううううううううう。




うちまーす!












一撃台の周辺を
のぞいてみると、


おお!
北斗の「かわいそうな台」が
1台あいています!(笑)。



かわいそう…とは
すなわち
1回も「出玉アリの当たり」を引けていない
台のこと。


当たり6、そのうち確変0という
世紀末モードのみ当たった台です。




ふっふっふっ。


よかろう!


この台に
私が挑んでやろうぢゃないか!








5000円打って
ユリアを追いかけっこリーチをはずし、
6500円で
拳王&トキリーチをはずし、


「もう1万円使ったらヤメよ!」
と決心した9000円目で




くっだらなーい
ヘタレな
ジャギリーチで
当たっちゃいました!


わっけわかんない!



たしか黄オーラで、
「ロゴがくがく」ぐらいしか
熱いところは
なかったように思います。



しつこいですが
この間72500円負けた台では
キリンや死兆星が
出まくりだったのにもかかわらず、
いっさい当たりを引けませんでした。



なのに、どちてーーー?




やはり
むしろこのように
徹底的な当確がないのが
北斗の魅力なのかもしれません。


このへんに
「大海」と
近しいものを感じてしまいます。




ノーマルでも
当たる“かも”しれない。


キリンなしでも
当たる“かも”しれない。


死兆星なしでも
当たる“かも”しれない。




この【かもしれない】が
ほかの一撃台以上に
魅力的な要素なのかもしれませんね。



ということで
北斗は
7連ぐらいして
箱が5箱に。

時間がなかったので
そのまますぐに流しちゃいました。





余談ですが、
私がバトルモード中に
ヨコにふっと座ったおじさんが、
いきなりオスイチで、
ほんとにほんとの1回転目で
大当たりを引き、
ラオウたんを昇天させておりました。


正直言って
こちらのほうが
うらやましくて、
私は萎えてしまった次第です(苦笑)。









<結果報告>
投資=約20000円
回収=13箱…約1万7000玉ぐらい?→貯玉カードへ
(たぶん3円…最近換金率を教えてくれないので正確にわからないのが不満)

























スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

