ADMIN TITLE LIST


景気は
「冬の時代」に入っていると聞きます。


私のサイフも
「冬の時代」に入っております。



うわーーーん。
なんとか勝ちたひ!




その前に、2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪

ずっと負け続きですが
応援していただきたくござ候!


人気ブログランキングへ







というわけで
今日はなんとか
勝ちまっせ!




頼みの綱の、
エヴァでいきます。


うーん。
どの台にしよう。


悩んだ末に、
前日49回と爆連した台に
座りました。



なんだか
前日出ていた台に、
そそくさと座るのって
恥ずかしくないですか?


「前日出ていたから
今日も出るでしょ!」という
ヨミが
周囲にミエミエのような気がして…(^^;)。



いや、べつに
勝つためにみんな台選びしているわけで、
そんなことをいちいち気にしていちゃ
だめなのですが、


それでもなんだか
自分が
セコいみたいで
はずかしいです…。







だが!
もうそんなこと
どうでもいいんです!



そんなことを
恥ずかしがっている場合ではないほど
負け続きなんですからね、
気合を入れてがむばります!





すると
おやまあ38回転で
ミサト部屋から
何の連絡(連絡だって(笑)。予告ですね)もなく、
「135」せいぞろい。



よっしゃー!


出したるでーーー。









めでたく12連。






ありがとうございます。
ありがとうございます。



もうほんと、
久しぶりの連荘でしたよ。


もううれしいの、なんのって。





でもね、
ここからが悪い癖です。




あまりにも
久しぶりに連荘したものだから、




それがあまりにもスピーディーで
2時間ほどで
終わってしまったので、


心が満たされず(笑)、



確変終了後、
けっきょく4箱も突っ込んじゃいました。





でも
この台は
もうぜんぜん
出るそぶりもなく、



また、回転数も落ちてきたので
ここで貯玉カードに
箱を流しました。












さあ
お次は何やろうかな?






ガロガロガロガロ!
ガロです!
ガロがあいています!



打つのが
むちゃくちゃ恐いけど、
でも打ちたい!
でも打っちゃダメ!




ということで
思いきり無難に
「大海」を選択しました。




(無難か?
海って無難か?
荒くね?)




ここで
台を4つ替わって
それぞれ1000玉ぶんぐらい
打ちましたが
それもあたりを引けず。




つぎは
「暴れん坊将軍」です。
ここでなんとか将軍様に
がんばってもらいたい!


ここでも1000玉以上
投資しましたが、
当たりは私のところには来ず、
となりのおじさんのところへ
行ってしまいました。





ふっと
貯玉カードの
残玉を確認すると、




おーーまいがーーっ!


今日、貯金した玉が
2900玉ぐらいしか
のこっていない!


ぶらぶらと
むだ打ち・遊び打ちが
多すぎて、


結局のところ
12箱出したのに、
残りは2箱ぶんになってしまいました。
が~ん。



あーあ。
すなおにやめればよかったなぁ。



いや!
すなおに
ガロで全ツッパすればよかったなぁ。



でも、ま、
ちょび勝ちして
本当によかったです。



これで「3連呪縛」からも
打破したかな?




<結果報告>
投資=2000円
回収=約2900玉
(たぶん3.3円…最近換金率を教えてくれないので正確にわからないのが不満)

























スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

