ADMIN TITLE LIST


はい。
ということで、
タイトルどおりです。
ちゃんちゃん。(泣)





せっかくなので
脚色して
おもしろおかしく
書きたいところですが、



このブログには
嘘偽りなく書いているため
今日は(今日も?)タイトルどおり
まったく
おもしろくないかもしれません(^^;)。


でもわざわざ
わたしのこんなヘタレなブログに
きてくださったみなさまに
申し訳がありませんので、
一生懸命書き落としていこうと
思っとります!





その前に、2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪

ずっと負け続きですが
応援していただきたくござ候!


人気ブログランキングへ







というわけで
今日もミドルで勝負です。
エヴァでいきます。


当たり15、そのうち確変10、
回転数が600を越えたぐらいの台です。


回転数は19/k。
またもや3.3円交換のホールなので、
ボーダーからして
ギリギリですね。



1万円ぐらい打ったところで
ステチェン後4回転後に
ふたたびステチェン!よし!


「さあいこう」、左右同時停止「5」単リーチ、
アスカ軍、ゼルエルたんで
当たりました!よっしゃーーー!








で、3連。






はい、ありがとうございます。
わかっておりました。



実は当初はワンセットの2連で
確変終了だったのです。




ぷぷぷ、
3連じゃなくて2連かよ、と
泣き笑いしていたら、




みごと時短で引き戻し、
「3連」扱いになりましたよ!(笑)。



なんかもう、
店長ボタンで
「よしみちるは3連、ポチっとな」と
決まっているんでしょうか?


じゃあ今度、
このホールに行くときは
みちるだとわからないとうに
変装していかなきゃ!(笑)。













その後、
私にしてはめずらしく
即効で3箱流し、
これを軍資金に
慶次に挑みました。






あ、そうそう
私はよく台移動するのですが、
いつも勝負するホールのほとんどには
貯玉カードを利用して
打ち込んでいます。


とはいえ、
ちなみに今日の勝負は現金です。
とほほほほほ。


最近、負けっぱなしだから
きびしいわぁ。







ということで
慶次ですが。






当たり26、そのうち確変20ぐらい?
20~21/kだったから
ちょっとシブチンですが、





それでもていねいに、





ていねいに





打っていくと…












松風に


吹っ飛ばされて


さよーならー!



今日は
ドラマがなくて
つまらなかったとです。



明日こそ、
メイクドラマ、あーんどメイクレジェンドだ!







<結果報告>
投資=10500円
回収=ゼロ

























スポンサーサイト





みちるさんの記事は十分面白いですよ~。

稼動内容が面白くないのはしょうがないです(笑)


慶次とか普通に打ってる時点で、打てない人から見たら面白いでしょうしね~。

いつも楽しみにしてますよ♪
【2008/12/18 12:25】 URL | ぱん #-[ 編集]

> みちるさんの記事は十分面白いですよ~。


ほ、ほ、ほんとうですか?

もう、そういってもらえるだけで
感激で感涙です。
本当に暖かいコメント、ありがとうございます☆
【2008/12/19 00:08】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

