ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




もう今日はね、
負けが続いているので
地道にミドルで
勝負ですよ(笑)。




ていうか、
休日で寝坊しただけに
昼出撃なぶん、
気持ち的に負い目を感じているのです。





あーあ、
今日もダメなのかなぁ。





その前に
2つのブログランキングを
ポチっていただけると
はげみになります♪

人気ブログランキングへ






今日はエヴァで勝負。
19/kでシブちん回転ですが、
このホールは
3.3交換だからしかたがないかな?





するとめでたく
5500円で
ミッションモードのミッション追加で
「6」が当たりました!
そして昇格し、「7」で確変!
らりほー!




これで
なんとか10連ぐらい
かましてやりたいものです。うほっ。





















さっくり


3連で終了。







あっれー?



なんだか最近、3連ばかりです。
「3」という数字に
呪われているんでしょうか?



3連って
中途半端だなぁ。



いや、じゃあ他の2連とか、
はたまた4連、5連が
中途半端じゃなくてカンペキかと
聞かれても、
なにも言えないんですがね(笑)。



とにかくなんだか
3連ばかり引いている気がします。







たかだか3箱なんぞ、
私が流すわけもなく、
そのまま勝負を続行しました。





そして華麗に
全飲まれ。







なんだか飽きてきたので
その台を終了し、
他の台を探すために徘徊しました。






すると
新台のスターウォーズが
空いているでは
ありませんか!




よし、
お初で試し打ちです。





当たり33、そのうち確変25と
島ではわりと出ている好調台のようです。
350回転ほど回っている台に着席。





でもね、
私この台のこと、よく知らないんですよ。



なんか、ダースベイダーのお面が
上からおりてくるらしいですよね?

潜確とかってあるんでしょうか?





とりあえず
携帯でこの台の情報を調べながら
打っていたのですが、
4500円ぐらいで
「ダースベイダーモード」とかいうものに
入りました。


電サポがついていたので
「これって突確?」といぶかしげに
続行していたら、
10回転ぐらいで「8」が当たりました!



その後、時点で2回
同じく「8」ばかりを引き戻し。


…と書けば、
もうみなさんいつもどおり
ご想像つくでしょう。




これまた


3連でした。





そのまま続行したものの、
全飲まれで終了。
なんだかあっけなかったなぁ。



台の特性も
擬似連待ちorダースベイダーのお面待ち
といった感じだし、
稚拙アニメキャラも好きじゃないので、
多分この台は
打つことはないでしょう。





うーん。
3連で飲まれ、が2回。
つまらん!




ということで、
最後は慶次で勝負。



1万円ほど投資したのですが
「好機!」の「こ」の字さえ
出なかったので、
あきらめて帰宅しました。



結局きっかり2万円つかっちゃった。
利益がほしいところだったなぁ。





<結果報告>
投資=20000円
回収=ゼロ








スポンサーサイト





すいませんこちらの記事コメ書いてあったのでこっちに…

こんばんは!

3連って単や2連よりは喜ぶべきなんですけどねー人間は欲がありますからね、8連以上くらいしないと、満足できないw

平均連チャンすうからしたら、ミドルで3連くらいならいい方なんですけどね。

ベイダー、みちるさんも打ちましたか、俺も打ちましたー♪

ベイダーモードは2R確変確定です。
アナキンモードは・・・ミニョンモードみたいなもんです。

個人的にはSANKYOの中では演出気に入りましたが、不評が多いみたいですね@@

P.S

FC2じゃないんで詳しくはしらないですが、
コメント承認方式より、
コメント入力時にパスワード入力させる機能使うと、
そういうコメント全部はじけるみたいです。

知ってて使ってないのかもですけど、参考までに・・・。
【2008/12/16 12:27】 URL | ぱん #-[ 編集]

ぱんさんへ


> 3連って単や2連よりは喜ぶべきなんですけどねー人間は欲がありますからね、
8連以上くらいしないと、満足できないw


そうなんですよ~。
爆連を体験すると、もうだめです。
3連じゃ満足できないです!


> ベイダーモードは2R確変確定です。
> アナキンモードは・・・ミニョンモードみたいなもんです。


あ、そうなんですか!
教えてくれてありがとうございます(*^^*)

うん、スターウォーズは、あまり評判がよろしくないみたいですね。
私的には通常時のたいくつ感と
アニメキャラが苦手かな?漢台好きですから(苦笑)。

リーチがもうちょっと短いといいんですが
ベイダーのお面降臨は、ちょっと脳汁だから、
なんだかんだいって、また打つかもしれません(^^;)

SANKYOではマイランキングで
パトラッシュ>スターウォーズ>春のワルツかな?

リーチがもうちょっと短いといいんですが
ベイダーのお面降臨は、ちょっと脳汁だから、
なんだかんだいって、また打つかもしれません(^^;)
【2008/12/16 21:32】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

