ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




今日はパチンコを打つ前に
同じホール内のスロット島を
のぞきにいったんですよ。


正確には
まず打ちたいパチ台をキープしてからの
探索ですが。




打ちたいパチ台?




もちろん、
またしてもしつこく
北斗でっせダンナ!(笑)






その前に
2つのブログランキングを
ポチっていただけると
はげみになります♪

人気ブログランキングへ








ほらスロットは
今、新台でウルトラマンとか
アカギとかが出ていますよね?


その様子を
見学に行こうと思って(^-^)。





スロ島の角に到着すると
うわーひさしぶりの視線!




どうしてどうして
スロッターさんは、
通り過ぎるほかのお客さんを
頭のてっぺんから足先まで
ジロジロ見るのでしょうか!(笑)




いやべつに
私は絶世の美女ではありませんが、
通り過ぎるお客さんが女子だったりすると特に
「ああ~ん?」と
首を上下に振って
(振ることによって頭から足先まで見てる)
じ~っとながめてくるんですよ。
きょわすぎる!



「ゴルァ女がこんなとこに来るんじゃねーぞゴルァ」
「なんじゃゴルァスロやってんじゃねーぞゴルァ」
って
ことでしょうかね?(笑)。



このふんいき、
あんまりパチンコ島にはないので
不思議です。




で、ざっくりウルトラマンを眺めて
高設定そうな台をえら…あ、わすれてた。
今日は北斗に決めていたのでした。



当たり20 そのうち確変13 約300回転数の
台に今日は挑みます。







回転数は
良くて20/k、悪くて10/k。どんなんぢゃ。
ムッラムラ!



それでもわりとSPに手際よく入ったり、
緑オーラあたりも頻繁に出るので
(これはいいことあるかも♪)と
我慢して打っていると、
「7」のリーチはずれで





「むーーそうもーどとつにゅうーーっっっ!」



なんとこれがまあ
2R確変ですよ!
うっそマジ?



両どなりに気づかれないように
(いや気づかれてもいいんですが)
心の中でバンザイしつつ
打ち続けたんですが、



あれ?



あれ?




ずぇんずぇん当たりがきませんよー。




あっれー?
わたし、セグを見間違えたのかしらん。



でもでも
デジタル上段の
「||」っていうセグは
確変だから
見間違ってはいないはず!



いや、確変とは言っても
正確には“確変濃厚”だから
もしかしたら
入っていなかったのかなぁ。




50回転。



100回転。




まだまだ当たりがきません。



どちて?なんで?


心の中であせっていると、
なぜか「337」という
リーチはずれでもなんでもない目で



ドゥワ~~ン!



「むーーそうもーどとつにゅうーーっっっ!」





まじ~?!




大変な状況です。
だってこれで
もし突通を引いたら
当たりナシになっちゃいますからね。



まじまじまじ?



どきどきしながら
セグをにらんでいると、
カタカナの「ト」の
左右反対のマークが出てきました。



ご存知の方は
そのとおり。
これも確変濃厚のセグです(笑)。



ほ~っ。
よかった!



と思いつつ、



まだまだ当たりがきませんよっ!!




投資金額のほうは
ラッキーなことに
8000円ぐらいで2R確変をひきました。



でもでも
なかなか当たらず、



ようやく
拳王&トキリーチで当たったのは、
200回転後でした。



200回転って、あなた
これほんとうに
2R確変で当たったんでしょうか!?
2R確変当たりじゃないんじゃないんですか?
自力当たりなんじゃないですかっ?
え?え?え?え?(怒)=3




投資金額は
1万8000円後でした。
2R確変を引いて
1万円も持っていかれてもうたー!
おそるべし北斗!




ま、
ここで
「午後の紅茶」を買って
心の乱れを正して、と。






バトル選択は
もちろんラオウたん。
バトルモードは
8回当たりカウントされましたが、
途中、無想モードに落ちたり、
また5Rも多かったため、
4箱しかつめませんでした。ちぇっ。




で、そのまま継続して打っていると
1箱半飲まれたところで
またしても拳王&トキリーチで
当たりをつかみました。
いやっほう。




今度はケンシロウを選択。
これまた11回当たりカウントされましたが、
5箱で終了。
今日のこの台は
なんだか5Rばかり引いています。
引きが弱いのかな?





その後、けっこう飲ませて
最終的に5箱で
玉を流しました。
玉は7460個。
まぁ5~6000円勝ったというところでしょうか。


本日は換金したので
写真を撮りました。
hokuto







で、
数千円の勝利で
私が引き下がるわけが
ないじゃないですか(笑)。





ということで
昨日同様、エヴァ島へ移動しました。



う~ん今日こそは
エヴァにでてほしい!










エヴァはね、
実は今まで私が
一番たくさん打った台なんです。



プレミアも
カオルのCBコメントいくつか以外は
とうぜん半年以上も前に
コンプリートですよ。←調子こいて自慢
やっぱりカオルCBは出ないですよね~。


早く来年の新台に
おめにかかりたいものです。





で、はじめは
当たり8 うち確変5の400回転ほどの台を
選んだのですが
回転数に満足できない。



ギリギリ18/kなんですが、
換金率からして19/k以上は
絶対ほしかったんです。


で、後ろ側にあった
当たり21 うち確変16の
結構好調そうな台へ移動。



ヘソ釘は
はじめの台と同じぐらいの開きだったのですが、
道釘が良かったのでしょうか
打ってみると回転は22~24/kとGOOD!
この時期に、この台にしては、
まあまあじゃないでしょうか。



よっしゃー。
第2回戦はこれで勝負ぢゃ!と
思っていたら、


急に初号機が
グァバ~~ッ!


偶然にも運が良く、
確変図柄「3」が引けました!
(あーびっくりしたー)



そこから7連荘して終了。
この7連荘のうちの3回が突確でしたよ。


グァバ~ッ!グァバ~ッ!っと出てくれて
リーチ演出の時間が短縮できたのが
よかったです。



その後、1箱飲ませて、
回転数が6/kとガタ落ちしたので(落ちすぎ!)
6箱で玉を流しました。


ストロークも変えていないのに
急にへそに入らなくなる現象、
いったいあれは何なんでしょうね?
電圧か何かの影響でしょうか?


ということで、
しめて8919玉。
うれし~い♪
eva








なんだか
一生懸命がんばった北斗よりも
ノリで当たってしまったエヴァのほうが
玉数が多かったです。
なんだか、なっとくいかな~い。
(いや北斗はあんたが追加で玉ツッこんだからでしょうが)



…てことは…



…明日も…


…やっぱり…


…北斗勝負でしょうか…?(^^;)






<結果報告>
投資=北斗18000円、エヴァ2500円
回収=59400円(北斗7460玉、エヴァ8919玉(たぶん27.5玉交換))









スポンサーサイト





(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

前回の記事にもコメントしたのでみてくださいな♪

2台打って2台とも簡単に出しちゃって・・・羨ましい!

俺なら十分満足出来るレベルですw


北斗といわず。。。ガロでお願いしまっすw
【2008/12/12 20:42】 URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]

ヽ( ・∀・)ノしぶとくねばり勝ちオメ!

ホントに潜確って止めてほしいです!
途中でお金が足りなくなる人も絶対います!嫌な思いでしか残りません!

打ってていきなり入賞しなくなることありますよね。
電圧などが影響するわけではありませんよ!そもそも、電圧が台に影響する事ってキチンと説明できる人がいないでしょ?電気製品は定格電圧っていうのがあって、その電圧よりも高くても低くても正常に作動(液晶も含め)しなくなるだけなんです。電圧は高すぎれば機械が壊れるし、低いと動かなくなるだけ!

その逆に、予想以上に回ることとかもあるじゃないですか。
単にムラです。
この、ムラを作るのは 元のゲージの良し悪しと、ホールの悪調整です。
上ムラ・下ムラが離れすぎている台は、避けるようにした方がいいですよ。
もちろん、釘が悪いという理由でです!

(*^ー゚)b 稼働、頑張ってください!

ぽち!
【2008/12/13 00:56】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃまゲさん
コメントありがとうございます。
わはは!やっぱ電圧なんて関係ないですか(笑)。
単にムラなんですねえ。
それにしても、あれはひどくて泣きました。はい。
【2008/12/14 23:46】 URL | みちる #U9iDB1Do[ 編集]

> 北斗といわず。。。ガロでお願いしまっすw


ガロ!(笑)。
ガロはねぇ…なんとか思いきり勝ってみたいのですが
なかなか思うようにいきませんねぇ。
今一番KOしたい台のひとつですが
いかんせん投資金額がかさむので、
運に任せて今週末にでも勝負してみようかな?と思っています(^^;)
【2008/12/14 23:59】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

