ADMIN TITLE LIST


ごめんなさい。
ぜんぜん更新できていません。

最近、パチンコしてないんですよねー。
競馬ばっか。


今日はエリザベス女王杯に
挑戦しましたが、
選んだ馬がかすりもしないという
大荒れっつーか、
大笑いな結果に終わりました。


エリ女の結果に
興味がある方は、
今夜のスポーツニュースを
ごらんください。



まぁ、ここ十年ぐらいのGⅠで
けっこうアングリ!な
結果だと思うので…(^^;)


てか、このブログも
競馬ブログにしたほうが
いいんじゃないのかなぁ…(笑)。









こんにちわー
久しぶりの更新だ!と思って覗いてみたら…
最近は競馬でパチンコ行ってなかったんですねw

競馬はあまりわからないですが、ここが競馬ブログになっても覗きにきますよぉ!

なにかあったのかなと心配しておりましたが、ご無事でなによりでした
たまには更新してくれないとファンが黙ってませんよ?ww
【2009/11/16 11:55】 URL | むくむく #-[ 編集]

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

そこまで言うってことはほんと競馬ばっかりなんだねー。

競馬ブログでもいいんでね?w

みちる節聞かせておくれw
【2009/11/17 22:02】 URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]

お!ひさし!!

競馬やってんですな。

己も競馬は大好きですけど、最近やってないですね。
携帯で購入できるPATも加入してたけど、
1年くらい買わなかったら権利消滅してたぜ。


こないだのエリ女はなかなかの高配当でしたね。

己は一度だけ、8年くらい前の秋華賞で9万近く配当でた馬券を当てたことがあります。
1K買ってたので90万以上になったのですが、そのお金はどこに消えたのか、みちるさん知りませんか??


【2009/11/18 08:49】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 20:50】 | #[ 編集]

ヽ(´ー`)ノお~!生きてた生きてた♪

競馬にパチンコ・・・・

立派なギャンブルカテゴリーですから
みちる姉さんには頑張ってもらわんと♪

何の話題でも、良しです!

馬は松風と黒王号しかわからんww
【2009/11/19 21:03】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/31 20:42】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/01 18:34】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/13 08:20】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/25 14:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 05:46】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/28 10:00】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 09:48】
管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 06:00】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

