ADMIN TITLE LIST



第1回 P杯会場へ

第1回 P杯 
~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~


私も参加します。
みなさんも、ぜひ!

詳細は、主催者であり、
みちるとリンクしてくださっている
ぱんさんのブログ
までどうぞ。
-------------------------------------------------------------


こんばんは
みちるです。



本日、
P杯に
初勝負を挑みました。


ちなみに
私の属するチームは
「爆乳天使」です。
ナイスネーミング♪





---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------




今日はね、
とにかく勝ちにいくですよ。



海シリーズが
イベントだったので、
中でも良く回る大海を
選んでみました。



大海だって。
なつかしすぎる。
もう演出も忘れちまったよ。



海モードで打っていて
強チャンス目の
バラケ図柄擬似連が来たとき
「よっしゃー」と思ったけれど、
大海じゃあ関係なかったのよね(^^;)




で、
初当たりは
373回転目だったんですよね。

図柄「2」単発。


これがすげー待ちどうしかった…。



だって
隣の人が
100回転ほどで
ずーっと
大爆連かましてるんだもの。



関係ない関係ないと
思っても、
やっぱり隣の台の連荘って
気になっちゃいますよねー。



で、
そのあとは
わりと早めに
190回転で「5」当たり。
でもワンセット。


全部飲まれて
追加投資し
646回転目で
ようやくノーマルリーチで
「3」当たり。


しかしこれも
ワンセット。




もうだめだー。
ちかれたびー。



その後、
全飲まれで
試合終了。


ぜーんぜん
連荘しなかったわ~。



てか、

もしかして、



わたし、



海と相性悪いのか?
ん?







やっぱり
ヤクザな私には
地味な海は似合わねーな。








次回予告。
GARO全ツ。




<結果報告>
投資=27500円
回収=ゼロ




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





こんにちは(^^♪
お久しぶりなぴょん吉っす!

海と相性悪しですか…
でもきっと、GAROとは合う筈です!!←勝手に決めてみました(^_^;)

みちるさんは勝ちに行くって意気込まない感じのほうが
ウッカリ・チャッカリ爆連しちゃうのでは!?
なんて…勝手な妄想女子なぴょん吉です<(_ _)>

GARO戦ファイトっす!
【2009/10/14 13:46】 URL | ぴょん吉 #-[ 編集]

ぴょん吉さんへ♪

> こんにちは(^^♪
> お久しぶりなぴょん吉っす!

おーまいどです。
ぴょん吉さん、お元気でした?


> 海と相性悪しですか…
> でもきっと、GAROとは合う筈です!!←勝手に決めてみました(^_^;)

にゃははは。
どうしても勝てないと、相性のせいにしちゃうんだよねー。
やっぱりGAROってたほうがいいでしょうかね、私?


> みちるさんは勝ちに行くって意気込まない感じのほうが
> ウッカリ・チャッカリ爆連しちゃうのでは!?
> なんて…勝手な妄想女子なぴょん吉です<(_ _)>
>
> GARO戦ファイトっす!

そうそうそうみたいです!
ぼけーっといていたほうが、勝てるんですよねー。
不思議と。
欲に目をくらませてはいけないという、ご先祖様の予言でしょうか?w
また頑張りますので、遊びに来てくださいね!
【2009/10/16 00:01】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

