ADMIN TITLE LIST


おはようございます。
通勤ブログの友、
みちるです。


ずっと更新できなかったので、
とりあえず一言だけ。


コメントいただいた方にも
今夜中にお返事を書きますので
今しばしお待ちください。
ごめんなさいね。




へんてこオカルターの
私にとっても、

この
シルバーウイークは


恐ろしいほどの
釘の締め具合のホールとの
戦いでありました。



いやー
回らなかったわ(^^;)。
すごかったよ、
うちの地域は。



いくらオカルターの私でも
8/kとか11/kとか
打てんっつーの。



ま、それでも
打つんだけどさw




で、
なんだかんだ言っても
4日間(各5~6時間ほど)
勝負してきたのですが、


15万円ほど
ブッ込み、
20万円ほど
回収して来ました。


動いた金額が
でかすぎるっつーの。



おまけに
初日2日でボロ負けし、
ラスト2日で回収するという

最終的には
奇跡のご先祖様ヘルプに
助けられるという(またまたオカルトw)
超恐ろしい勝負でしたわ。


ギャンブラーだなぁ自分。



もうこんな
アホみたいな立ち回りは
やめよ。


もうすぐ
P杯もあることですし、


地味~に
地味~に
MAX全ツで
勝負しますよ(えw)





シルバーウイーク中の
勝負日記は、
また後日。







★勝手に告知!★

第1回 P杯会場へ
第1回 P杯 
~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~


パチンコ&パチスロブロガーさんなら
皆さん参加できる
おもしろいパチ勝負大会が催されます。
私も参加しまっする。
みなさんも、ぜひ!


詳細は、主催者であり、
みちるとリンクしてくださっているぱんさんのブログまで
どうぞ。

↓バナーをクリックしてね♪
第1回 P杯会場へ





---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





(´д`)シルバーウィークに限らず、最近はひどい釘がずっと続いていますなぁ~・・・
まあ、これ以上閉められないだろうなぁ~と思っている以上に締めてきてる(そんなホールで打つな俺ww)

もうすぐP杯ですから、資金切れにならないようにしたいですからね。気をつけよっと!
【2009/09/26 10:16】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

こんにちわー

やー、シルバーウィーク舐めてましたわ
こっちもすさまじかったです
地中海のシマとかフル稼働なのにデジタル止まってる台がほとんど…
元々が低換金で16~18なので閉めようがないだろうと思ってましたけど、ホールさんて僕らの予想を越える動きしてきますね…

というか、そんな中で5万勝ってるなんて…
へんてこオカルターは返上してくださいww
代わりに剛腕勝負師みちる、と名乗ってくだせぇ

最近勝ち方がわからないむくむくでした(><。)。。
【2009/09/26 17:22】 URL | むくむく #-[ 編集]

みちるさん,こんばんはですぅ♪

元気ですか?

パチ屋でがっちょり諭吉をお布施してたり・・・
そんなことになってないといいのですが(´・ω・`)シンパイ

シルバーウィークは負けなきゃOKかと♪
勝利おめでとうなのです!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


P杯もうすぐ始まりますよー
男性なんかにゃ負けません(`・ω・´)シャキーン

別チームですが頑張りましょうね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
【2009/10/06 00:44】 URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]

ちゃまゲ さんへ♪

> (´д`)シルバーウィークに限らず、最近はひどい釘がずっと続いていますなぁ~・・・
> まあ、これ以上閉められないだろうなぁ~と思っている以上に締めてきてる(そんなホールで打つな俺ww)

いやーマイホもひどいですよ。
ちゃまゲ さんのところもですか?
パチンカーさんたちが減っているからなのか、
どこも回収ムードたっぷりですねー。


> もうすぐP杯ですから、資金切れにならないようにしたいですからね。気をつけよっと!

ほんとです。
今週末からでしたっけ?
おたがいに頑張りましょうね!
ダブセンor100連荘などなど、トピックスも期待しています(笑)
【2009/10/07 20:02】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

むくむくへ♪

> こんにちわー

わーむくむくに話しかけるの、久しぶりって感じ。


> やー、シルバーウィーク舐めてましたわ
> こっちもすさまじかったです
> 地中海のシマとかフル稼働なのにデジタル止まってる台がほとんど…
> 元々が低換金で16~18なので閉めようがないだろうと思ってましたけど、ホールさんて僕らの予想を越える動きしてきますね…

だよねー。
うちんとこもヒドかったわ。
私も含めてそれでもみんなよく打つな、と(苦笑)。


> というか、そんな中で5万勝ってるなんて…
> へんてこオカルターは返上してくださいww
> 代わりに剛腕勝負師みちる、と名乗ってくだせぇ
>
> 最近勝ち方がわからないむくむくでした(><。)。。

ほんと、たまたま勝ったんだよー。
回転数が良くても、引きがないときもあるし、
ほんとパチンコは、てのかかる男のように
扱いが難しいわね。

【2009/10/07 20:05】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ワキさんへ♪

> みちるさん,こんばんはですぅ♪
>
> 元気ですか?

ワキさん、ごめんなさい!
こちらのコメントにお返事するのを忘れてました。許してくださいねー。


> パチ屋でがっちょり諭吉をお布施してたり・・・
> そんなことになってないといいのですが(´・ω・`)シンパイ
>
> シルバーウィークは負けなきゃOKかと♪
> 勝利おめでとうなのです!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ありがとうございます!
でもね、シルバーウイーク後は
がっつりお布施しちゃいました(涙)。
あーあ、爆連したいよー。


> P杯もうすぐ始まりますよー
> 男性なんかにゃ負けません(`・ω・´)シャキーン
>
> 別チームですが頑張りましょうね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
> ではぁ(*゚ー゚)ノシ

P杯がんばりましょうね!
でも今日負けてしまったので
へこんでいます(^^;
なんとか勝ちたいものです。
【2009/10/13 21:52】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



忘れた頃にやってくる、この企画。 わーわー、どんどん、ぱふぱふぱふ、はあはあ。 ついに8回目を迎えました。 さっき数えてみたら、もう33... パチンコは胸の谷間よりも深い【2009/10/05 16:00】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

