ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。



なんかね~、
この間の勝負日記を
書こうと思ったんですけどね、



きちんとメモられてないので
わけわかんない~!(><)


いいかげんだなぁ、
私って。


でも
そのくせ収支金額は
ギッチリ記録してやがんの。


金に目がない
強欲ばばあですねー。


いや、
「強欲ばばあ」はイヤなので、
せめて
「強欲ねえちゃん」ってことで
ひとつ、よろしく。





---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------





私は
ほとんどいつも
打つ台が決まってるんですよ。



最近は
北斗、海、エヴァ、GARO。
こればっか。



だからでしょうか、
どういう展開だったのか
他の日とごっちゃに
なってしまうんですよねー。




そういえば
セグも4台とも
同じのがあったりしますよね。
これがけっこう
ややこしい!

GAROではOK(マカチャン突入)だけど
北斗じゃだめ(突通)とか、

北斗じゃおkだけど
地中海じゃNG(単発)とかね。




なんだか
頭の中がぐちゃぐちゃだわー。



そのときの
携帯にメモったのが
以下の内容なのですが。

------------------------------------
地中海
389回転 10000円

保留ゼロ果物「リーチっと」→9
48 6単発
時短13 9  ?マークからSF、PB手げんこつ
7 7虹が出た
1 9目がハート
29 8単発
計6連

254 6昇格 !マークにクジラッキー
31 2単発(潜確)
9ミラ 2単発
時短21 2単発
時短56 5 並び数字プレミア
1 6単発
時短56 8単発
計7連

13200玉



北斗ユ 1000円
95回転 2連
101回転 8連

3092玉
------------------------------------



なんか
よーわからんけど、
回収できたってことですねw


地中海に
1万円投資で
6連、7連して
最終的に13200玉GET。


連荘中は
プレミアが良く出たし(マイオカルト)、
なによりも釘が良かったので
続行しても良かったのですが、



その後、海に飽きたので
北斗ユリアを打ったんですよ。
もっと、ドギマギさせてくれ、と。


で、
1000円投資で
3092玉GETっちゅーことですね。


実質4万円強、勝ちました。

この間の負債を
ちょっとは
取り戻せたよ♪




でもね、
内容をあまり覚えてないから
“その日の勝負は、その日のうちに♪”更新すべきですね!



<結果報告>
投資=11000円
回収=16292玉(3.3円)




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





こんちん!!

その日の汚れその日のうちに~って洗剤のCMがあったような....

なにはともあれ、勝ちオメです^^

明日からシルバーウィークなんだけど、
『もう家でドラクエでもしてたら??』なーんて
嫁からダメだしくらう状態なので行き辛いorz


己の分までしっかりと稼いでくだされよ♪

押せない台のプッシュボタンの代わりに、
ポチを連打しちゃるからな~っ。

【2009/09/18 16:19】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

(ノ∀`)そうそう、忘れちゃうことあるよね~

私は携帯ではなく、メモを手書きでとっているのですが
ドラクエの復活の呪文みたいな事が書いてある事がありますww

本当に打つ台って決まってきちゃいますよね
時々浮気してみるけど、当たる気がしないもん
(いつも打ってる台も当らんけど)

今度はもっとちゃんとメモしよっと♪
【2009/09/19 02:18】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> こんちん!!
>
> その日の汚れその日のうちに~って洗剤のCMがあったような....

まいどでーす。
そうです。CMです。正解!


> なにはともあれ、勝ちオメです^^

ありがとうございまーす。


> 明日からシルバーウィークなんだけど、
> 『もう家でドラクエでもしてたら??』なーんて
> 嫁からダメだしくらう状態なので行き辛いorz
> 己

ははは。奥様の気持ちも、わからないでもないですね。
マイホはむちゃくちゃ締めてるのですが、
ちゃがまさんのところはどうかなー?
あまり厳しいようなら、ドラクエやっていたほうが、正解かも?(^^;)


> 己の分までしっかりと稼いでくだされよ♪
>
> 押せない台のプッシュボタンの代わりに、
> ポチを連打しちゃるからな~っ。

ありがとうございます!
ちゃがまさんも、がんばって!
【2009/09/20 01:48】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> (ノ∀`)そうそう、忘れちゃうことあるよね~

そうなんですよ。
回転数とか当たり回数とかは
メモっているのですが、
演出は忘れちゃったりしますw


> 私は携帯ではなく、メモを手書きでとっているのですが
> ドラクエの復活の呪文みたいな事が書いてある事がありますww

わははは♪以前、そうおっしゃってましたね。
やっぱり手書きが一番ですよ。


> 本当に打つ台って決まってきちゃいますよね
> 時々浮気してみるけど、当たる気がしないもん
> (いつも打ってる台も当らんけど)

そうそう。
009とかガメラとか打ってみたいのですが、
それ以前に好きな台を線悪しちゃうんですねー(^^;)


> 今度はもっとちゃんとメモしよっと♪

私もそうします!
【2009/09/20 01:51】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

