ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。



今日ホールで
新台の
CR天国の怪談じゃなかった、
階段をチラ見しました。


ぜんぜん触ってないのですが、
はたから見ると
ありゃ本当に
冬ソナですね!


もう、ほぼいっしょ!


色塗り替えて、
写真入れ替えただけって
感じ。


ジャスコの
月曜のチラシと
火曜のチラシ、ってな
違いですよね。



そのぶん
台が安価なのかも
知れませんね…。


ゲージも
一緒なのかなー?


一緒だったら
もし釘があいていた場合、
ゲロ回り…あら失礼、
すごく回ってくれそうなので
一応チェックはしておきますが、


いかんせん
「天国の階段」のストーリーを
知らないから
いまいち興味が沸かないなぁ…。


ひかりTV(加入してるの)で
チェックするとしましょう。






---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------




9月某日。




この日は
夕方からホールに出勤。



前述の、天国の階段の新台入替日のためか、
ホールは満席状態。
どこも空いていやしません。




でも
こんなときでも
ガラ空きなのが
エヴァ5のいいところ(笑)。



ということで
ひさしぶりにエヴァに着席。






回転数は
18/kぐらい。


3.3円なので
続けても悪くはないかなーと
思ったのですが、


隣に移動しようかと
考えていた矢先に、



なぜか当たっちゃいました!
な ぜ か !




エヴァでは
さんざん今まで
確定演出で脳汁出していたので、
意外な当たり方をすると
本当に気持ち悪いです。


演出は、


280回転目で


PBのみ出てきて
零「時間よ行きましょう」。
モノリス(現エヴァランプっていうのか?)は
両脇ひとつずつのみ点灯。


図柄右から停止。
左は手が出てガガガで
図柄「7」シングルてんぱい。
てんぱい時、図柄背面のみ変化。


槍なし。
零号機登場。
アスカも出ずに
延長ナシで「7」当たり。




(゚Д゚)はぁ?
って感じでしょ?


なして
当たったんだ?



私が
かわいいからなのか?w



多少熱いのが
「PBのみ」と
「手ガガガ」と
「図柄7てんぱい」ぐらいですよね。



どこかにちらりと
確定演出があったのかなー?


エヴァ5は攻略もなにも
いっさい調べてないから
わからん。





というわけで、
大当たり中も10Rぐらいまで
キツネにつままれた感覚でした。



まーいいや。
2000円で確変当たりだし。
ラッキー。





で、
これが4連。




よかった。
ワンセットじゃなくて(笑)。

エヴァって
本当にワンセットが多いんだよなー。




そういえば
エヴァの確変中って
ハマりやすくないですか?

わたしいつも
確変中に
150回転ぐらい
ハマること多々なんですけど…(^^;)。





まぁそんなこんなで
4連後、
時短を消化していると、




次回予告リーチ(死に至る病)で
単発当たり。


で、その後、
時短を消化していると、


またまた
次回予告リーチ(死に至る病)で
単発当たり。


で、その後、
時短を消化していると、


今度は
確定演出の
ペンペンモードになって
単発当たり。
ええええええ?


そんなこんなで
なぜか怒涛の
時短引き戻しが
繰り返され、


ぜんぶで9連となりました。





き・も・い・!





セグも全部確認したんだけど、
すべて潜確とかじゃなく
完璧な単発当たりだったのに



これだけ
引き戻しが繰り返されると、
むちゃくちゃ
きもいですね。



ということで
今回は
勝たせていただいたので
一安心。


時短終了後、
即止めしました。
ふえぇぇ~。



<結果報告>
投資=2000円
回収=約12000玉




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





こんち~

えー、体位はまだ変えてないですが、
下着の新調では効果なかったので、
体位で技あり!!を決めたいと思っておりますww


てか、なかなかやりおるな~。

単発とはいえ、
そんだけ引き戻せばもう確変みたいなもんですな。


己もがんばろっと。


ポチ夫っと。
【2009/09/11 17:46】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

こんにちは。

え~っと、天国の階段でしたっけ?

ぜんぜん安価じゃないですよ( ̄□ ̄;)
【2009/09/12 18:18】 URL | 見習い店長 #-[ 編集]

こんばんは

「天国の階段」はドラマ面白かったです。
個人的には冬ソナよりもスキかもです。
一度ご覧になることを軽~くオススメ致します。(あくまで軽~く

でも牙狼タソには負けますけどね!!!(←病気


「レイ」が「零」と書かれているところに愛を感じます(爆


とりあえず勝ちオメです!!


エヴァさんがきもいのはみちるさんがかわいすぎるせいだと思います。(うふ♪

【2009/09/13 22:43】 URL | ダンシングきつね #QJlYzwWI[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> こんち~

こんち~☆


> えー、体位はまだ変えてないですが、
> 下着の新調では効果なかったので、
> 体位で技あり!!を決めたいと思っておりますww

体位で技ありって…!
もしかしてすごいアクロバットな体位?www


> てか、なかなかやりおるな~。
>
> 単発とはいえ、
> そんだけ引き戻せばもう確変みたいなもんですな。

ありがとうございます。
ね、たしかにエヴァは引き戻し率が高い台だけど、
ここまできたら、気持ち悪いでしょ?


> 己もがんばろっと。
>
>
> ポチ夫っと。

ああ、ぜひぜひがんばってくだされー。
いつもありがとうございまする。
【2009/09/14 19:31】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

店長さんへ♪

> こんにちは。
>
> え~っと、天国の階段でしたっけ?
>
> ぜんぜん安価じゃないですよ( ̄□ ̄;)



まままままじすか!
あの台、安価じゃないの?
なーんてインチキ!
【2009/09/14 19:39】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ダンシングきつねさんへ♪

> こんばんは

わんばんこ~☆
最近調子いかがですか?

> 「天国の階段」はドラマ面白かったです。
> 個人的には冬ソナよりもスキかもです。
> 一度ご覧になることを軽~くオススメ致します。(あくまで軽~く

ほんと?
じゃあ観ます!ww
ぜったい観ます!
でも相変わらず30話ぐらいまであるんじゃないですか?
私、冬ソナも、最後のほうは早送りで観てました(^^;)

> でも牙狼タソには負けますけどね!!!(←病気
>
> 「レイ」が「零」と書かれているところに愛を感じます(爆

なはは。そうですそうですそうなんです。
GAROタソは特別でっす。


> とりあえず勝ちオメです!!

ありがとうございます!
次回も頑張ります!


> エヴァさんがきもいのはみちるさんがかわいすぎるせいだと思います。(うふ♪

私のジョークにノッてくださる
ダンシングきつねさんが好きっ!ww
可愛くないっすよ…私にお婿さん紹介してくださいw
【2009/09/14 19:43】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

