ADMIN TITLE LIST


こんにちは
みちるです。



私のブログってね、
平日に読んでくださる方が
おおいんですよ。



平日の
朝とか、
昼とか、
夕方ね。



通勤・勤務中の
こっそり読みですね!



最近ちょっと
日記も
おさぼり気味ですので、


頑張るおにいさんおねえさんのために
平日も一生懸命
更新することにしまっす。



でも
良いネタがないんだな。
良いネタが。







---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------




9月某日。




地中海に座り、
6箱ほど出した私は


なんとなく欲求不満で
MAXの北斗に
移動することにしました。




6箱ぶん貯玉を
つぎ込んで
再勝負!



…全のまれ。







ええい。
ユキチたんお登場だいっ!






ユキチたんがひとーり。





ユキチたんがふたーり。





ユキチたんがさんにーん。





ユキチたんがよにーん。





まじすか!





4万円と約8300玉…
しめて6万円強、
ぜんぶラオウたんに
もって行かれました…。



ストレートに負けるとね、
もうブログに書くネタがないんだな(^^;)。





おもいきり1000ハマーしてるけど
小当たりでリセットされちゃうので
いまいちわかんないや。



合算すればわかるけど、
もうそれも
めんどくさいや。



小当たりは
8回ほど引かせていただきました。
本当にありがとうございます。






夏の引き強よ、
カムバーーーッック!(涙) 




<結果報告>
投資=40000円と約8300玉
回収=ゼロ




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





みちるさん,こんばんはですぅ♪

私のところも平日のアクセスが多いですぅ
特に月曜日がwww
パチブログの読者さんは,業後や週末はパチ打ってるからかなー
なんて分析してます( ´艸`)


(´;ω;`)ウッ・・

言葉もありません・・・ラオたん惨すぎです

どんだけ腹空かせてんだっ!

涙の味がしてしょっぱいでつ
かわりにGAROたんが沢山ゲロってくれますように(*_ _)人
【2009/09/09 02:05】 URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]

こんにちわでございます。

痛々しい勝負だったようなので、
少し粛々とした御挨拶をさせていただきました。


ラオウ恐いですね~

海で出たことが欲求不満と思ったところがまずかったのかな??


助けてあげたい気持ちは山々ではあるんですが、
己も完全なるオフシーズンに突入しておる次第でございまして、
もっぱら流れを変える方法を模索中でございます。


とりあえず今日はポチポチと応援をさせていただきまして、
御挨拶にかえたいと思います。

かしこ

(いつも平日に読ませていただいておるファンより)
【2009/09/09 09:52】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

久しぶりのコメントなのに
あべし!としかコメント出来ません(><)
【2009/09/09 15:50】 URL | びる #-[ 編集]

ワキさんへ♪

> みちるさん,こんばんはですぅ♪

おおお!ワキさん、お久しぶりです!


> 私のところも平日のアクセスが多いですぅ
> 特に月曜日がwww
> パチブログの読者さんは,業後や週末はパチ打ってるからかなー
> なんて分析してます( ´艸`)

ぷぷぷ。そうなんですかぁ(^ー^* )
私のブログなんて、平日とお休みでは
ランキングが40位ぐらい違ったりするんですよ。

パチブロガーさんは、たしかに週末の動きが鈍いですよね。私も含めて。
土日の昼間は、みなさん勝負しているからなんでしょうね。


> (´;ω;`)ウッ・・
>
> 言葉もありません・・・ラオたん惨すぎです
>
> どんだけ腹空かせてんだっ!
>
> 涙の味がしてしょっぱいでつ
> かわりにGAROたんが沢山ゲロってくれますように(*_ _)人

にゃははは!
もうね、ラオウは、ドS決定ですわ。
やっぱり私は、GAROでGEROることにしまっす。
【2009/09/10 22:36】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> こんにちわでございます。
>
> 痛々しい勝負だったようなので、
> 少し粛々とした御挨拶をさせていただきました。

ま、気をつかっていただいて光栄ですわw


> ラオウ恐いですね~
>
> 海で出たことが欲求不満と思ったところがまずかったのかな??

うんうん、そうかもw
素直に地中海で止めておけばよかったかな?(^^;)


> 助けてあげたい気持ちは山々ではあるんですが、
> 己も完全なるオフシーズンに突入しておる次第でございまして、
> もっぱら流れを変える方法を模索中でございます。

流れ?
変わらん変わらん!w
パンツとかね、下着を替えてもダメっすよ。
奥様との体位を変えてみてください☆(おいおいおいおい)


> とりあえず今日はポチポチと応援をさせていただきまして、
> 御挨拶にかえたいと思います。
>
> かしこ
>
> (いつも平日に読ませていただいておるファンより)

あ、やっぱり平日組だったんですねー。
いつも応援ありがとうございます!
【2009/09/10 22:39】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

びるさんへ♪

> 久しぶりのコメントなのに
> あべし!としかコメント出来ません(><)

わははは~。
なさけなくてすみません。
びるさんに、あべしなんて言わせないよう、
むしろ嫉妬されるぐらいにがんばります!ww
【2009/09/10 22:42】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

いやいや拳王さまはおれには優しいですよ

パンチしかしてくれないので(^-^)v

でも、よくユリアを拉致るのは勘弁してくださいm(_ _)m
【2009/09/11 22:02】 URL | マエ #-[ 編集]

マエんへ♪

> いやいや拳王さまはおれには優しいですよ
>
> パンチしかしてくれないので(^-^)v
>
> でも、よくユリアを拉致るのは勘弁してくださいm(_ _)m

こんばんは~♪
にゃはは☆愛のパンチですな。
ユリアたんはモテモテで、うらやましいです(><)
【2009/09/14 19:38】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

