ADMIN TITLE LIST


どの台に座っても
どの台に座っても
爆連しそうで
こわいみちるです。
(あほか)


こんなに
調子付いているのなら


いっそのこと
宝くじでも
買おうと思ったのですが、


3億円当っても
芸がないので



今日もパチンコで
がまんしてみました。







---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------




やだなー。



今日も
鬼連しちゃうのかなー。



オスイチ
しちゃうのかなー。



めだっちゃうなー。



困っちゃうなー。






そんな
あほなことを考えながら
GAROってみました。








ユキチたんがひとーり。





ユキチたんがふたーり。





ユキチたんがさんにーん。





ユキチたんがよにーん。





ユキチたんがごにーん。







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ユキチたん、5人成仏。
さっくり1000ハマー!







(「 ゚Д゚)「 クソース!




いやー
またまたひさしぶりに
1000ハマー
いきました。



なーんだ。
死期なんて
近づいてないじゃん!www


┐(´∀`)┌ヤレヤレ







1366回転にて
終了。



だめだ。
心折れた。





<結果報告>
投資=52000円
回収=ゼロ




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
3億円当てても芸がないですと!?
一度でいいからそんなこと言ってみたい…

諭吉さん5人も旅立たれたんですね
お疲れ様でした

でもっ

お盆から稼いだぶんがいっぱいあるでしょー!

みちるさんがガロマスターになれますように♪
【2009/08/30 00:39】 URL | むくむく #-[ 編集]

むくむくへ♪

> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> 3億円当てても芸がないですと!?
> 一度でいいからそんなこと言ってみたい…

いつでも言っていいんだよ。


> 諭吉さん5人も旅立たれたんですね
> お疲れ様でした
>
> でもっ
>
> お盆から稼いだぶんがいっぱいあるでしょー!
>
> みちるさんがガロマスターになれますように♪


そうだよね。
ホールさんにもちゃんと還元しなくちゃねw
また次回頑張るね~!
【2009/08/30 12:10】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

おお
お久しぶりです。

なんか素敵な爆連記事が続いててすっかり
膝を抱えて体育座りしてたワタシにはまぶしくて
モニターが涙で見えませんでした。(ヲィ


あ、その台多分、ワタシがあとで座りましたよ(爆。


結果1700(!)オーバーでマカチャンとつにう(`・ω・´)シャキーン

魔獣ゲート3つのキバ確定で2連(´∀`∩
次★★のガーゴイル?でクソースの3連終了( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

もちろんその後お約束の全ノマレ。


後追わなくてホントにヨカッタですよ、みちるさん♪(違

【2009/08/31 01:59】 URL | ダンシングきつね #QJlYzwWI[ 編集]

ダンシングきつねさんへ♪

> おお
> お久しぶりです。
>
> なんか素敵な爆連記事が続いててすっかり
> 膝を抱えて体育座りしてたワタシにはまぶしくて
> モニターが涙で見えませんでした。(ヲィ

わははは!体育座り!
いや、ごめんなさい、思わず笑ってしまいました。
ご心配なく。
あれから結構負けてますよ~www


> あ、その台多分、ワタシがあとで座りましたよ(爆。

なぬ?


> 結果1700(!)オーバーでマカチャンとつにう(`・ω・´)シャキーン
>
> 魔獣ゲート3つのキバ確定で2連(´∀`∩
> 次★★のガーゴイル?でクソースの3連終了( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
>
> もちろんその後お約束の全ノマレ。
>
>
> 後追わなくてホントにヨカッタですよ、みちるさん♪(違

うひゃーーー!クソース!
GAROで2連とか、3連とかって
ケンカ売ってるとしか思えんですなぁ。
こんなことなら単発で結構じゃ~、と思ってしまいますよ。
また一緒にガンバりませう。
【2009/09/05 01:03】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

