ADMIN TITLE LIST


恐い。


恐いんです。




ほんとうに
恐がっている
みちるです。




こんなこと、
あるんですかー?









---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------




この話は
本当です。


うそじゃないってば。







3日前、
GAROにすわりました。



5000円で
大当たりし、マカチャンGET。



7連しました。
まあこんなもんかね。




2箱飲ませて
最終的に7555玉回収。



まあここまでは普通です。





で、

このままじゃあつまんねえ、と
この日は続けて
北斗のラオウたんに
座ります。





500円で
リーチがかかり、
北斗七星がレインボー色に
あたたたたっ!と点滅しました。



そして、
「おまえはもう死んでいる」
とケンシロウが
言いました。






(゚Д゚)はあ?




か、か、か、確定?






サウザーで当たり、
これが12連荘しました。





21907玉回収。
おいおいおいおい。






そして今日。





仕事の合間に
ホールに行って
地中海に座りました。



500円の
1回転目で
マリンたんリーチ。




SF鳴ってるし!




ミドルスペックの
完全なオスイチ、
わたし初体験かも!
(*´д`*)ハァハァ
(以前エヴァ4で暴走は体験したが)




9連荘のお持ち帰り。
12388玉。













こええええええええぇぇぇぇ!

自分こええええぇぇぇ!









なにこの、鬼引き!



どうなっとんじゃー!



お盆の大勝といい、
今回といい、




私の死期、
マジで近づいてるんでしょうか!




それとも
お盆にきちんと
お墓参りしたせいでしょうか!



あるいは
どこかの誰かさんが
あげ○んなのでしょうか!
(まだ言ってるよ…)



とうとう
オカルトマスターの
称号を
手に入れつつある
みちるなのでした。







いや、まじ、恐いんだけど。








<結果報告>2日ぶん
投資=5000円+500円+500円
回収=7555玉+21907玉+12288玉




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





なんですかそのヒキは!?
まったくもってうらやましい!
みちるさんは夏の終わりに強くなるタイプですか?

死期が近づいてるとかでなく、普段頑張ってらっしゃるみちるさんへの天からのご褒美なのではないかしら
もしかしたら店長さんが惚れてボタン押してくれてるのかもしれませんけど

そういえば
鬼連チケットあんまり効果ないです…
もっと強いチケットありませんか?
多少ならばデメリット付きでもかまいませんので

快勝&連勝おめでとうございます
今ならSPED見れるんじゃ??
【2009/08/28 04:33】 URL | むくむく #-[ 編集]

こんつ~

おぬし、なかなかやりおるな!!

勝てるときはガッツリ勝っておいたほうがいいから大丈夫だ!!(己は負けてるのに上から目線)


迷わず行けよ。


行けば分かるさ。



いのき。




己も負けじと頑張りまーす。


ポチ夫より。
【2009/08/28 19:22】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

みちるさん、お久ぶりです。
う~ん、鬼の様なヒキ強ですね!!
羨まし過ぎますv-291

今回の夢の様な出来事を冷静に分析すると、

GAROで2箱飲まれた後、もう少し続けて打っていたと仮定すると、その後数回転で大当たりしていたとします。→これが北斗の12連荘に相当。
そして北斗の12連荘の後も、もう少し続けて打っていたと仮定し、その後数回転で大当たりしていたとします。
→これが地中海の9連荘に相当

パチンコって、機種間、台間、日間を超えて半永久的に続いてるんですよね、結局!
それと、1回毎の大当たり確率は、常に確率分母分の1なのです。

と考えるとオカルト気分もまぎれるでしょう(笑)
【2009/08/28 22:34】 URL | サルボボ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 00:59】 | #[ 編集]

(m`∀´)mウケケケ!
なにかあるぞ~!
うんこ踏むとか♪

しかし、1玉で当たると焦るよね~!

やっぱり角台でし! m9(・∀・)ビシッ!!
【2009/08/29 08:13】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

むくむくへ♪

> なんですかそのヒキは!?
> まったくもってうらやましい!
> みちるさんは夏の終わりに強くなるタイプですか?

ま、こんなものよ(うそうそ)。
去年の8月は瀕死状態だったのに、へんだねー。
たまたまラッキーなだけでしょ(^^;)


> 死期が近づいてるとかでなく、普段頑張ってらっしゃるみちるさんへの天からのご褒美なのではないかしら
> もしかしたら店長さんが惚れてボタン押してくれてるのかもしれませんけど

そうだ!
その店長ボタンだ!
それが理由だ!
ラッキー!wwww


> そういえば
> 鬼連チケットあんまり効果ないです…

なんだって?
私のチケットに文句つけるんかー=3


> もっと強いチケットありませんか?
> 多少ならばデメリット付きでもかまいませんので

デメリット付き…って…ww
さすがドMじゃのう。


> 快勝&連勝おめでとうございます
> 今ならSPED見れるんじゃ??

そう思うでしょ?
私もそう思うんだけど、なかなかねー。
でもがんばります!
【2009/08/29 20:38】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> こんつ~
>
> おぬし、なかなかやりおるな!!

むふ。ありがとうございます!


> 勝てるときはガッツリ勝っておいたほうがいいから大丈夫だ!!(己は負けてるのに上から目線)

みたいですねw
遠慮することないんですよね。
負けるときは、負けてるしw


> 迷わず行けよ。
>
>
> 行けば分かるさ。
>
>
>
> いのき。

さっぱりイミフです(^^;)


> 己も負けじと頑張りまーす。
>
>
> ポチ夫より。


がんばってくださいね♪
いつも応援してくださって、ありがとう!
【2009/08/29 20:40】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

サルボボさんへ♪

> みちるさん、お久ぶりです。

お久しぶりです!
ごぶさたしてしまって、申し訳ありません(^^;)


> う~ん、鬼の様なヒキ強ですね!!
> 羨まし過ぎますv-291

ええ、なぜでしょう?
引き強すぎです。


> 今回の夢の様な出来事を冷静に分析すると、
>
> GAROで2箱飲まれた後、もう少し続けて打っていたと仮定すると、その後数回転で大当たりしていたとします。→これが北斗の12連荘に相当。
> そして北斗の12連荘の後も、もう少し続けて打っていたと仮定し、その後数回転で大当たりしていたとします。
> →これが地中海の9連荘に相当


わはははは
そう来たかーーー!wwww
そこまで言われると
サルボボさんにはかなわないやwww


> パチンコって、機種間、台間、日間を超えて半永久的に続いてるんですよね、結局!
> それと、1回毎の大当たり確率は、常に確率分母分の1なのです。
>
> と考えるとオカルト気分もまぎれるでしょう(笑)


まぎれましたまぎれましたwww
そう考えると、たまたま引きが強かっただけのことで
死期が迫っているわけではないのですねw
ちょっと安心しました(^^;)
【2009/08/29 20:44】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> (m`∀´)mウケケケ!
> なにかあるぞ~!
> うんこ踏むとか♪

きゃああああ!
うんこやめてーーー!


> しかし、1玉で当たると焦るよね~!

ええ、ええ、 すごくあせります。
ヘンにキョドったりして、なんだか自分が気持ち悪かったです(^^;)


> やっぱり角台でし! m9(・∀・)ビシッ!!

角台かぁ~www
でもほんと、どうして角台って出るんでしょうね。
私は目立つのであまり角台に座らないんですが、
今度勇気を出して、すわろうかな?
【2009/08/29 20:46】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

