ADMIN TITLE LIST


昨日の勝ち戦で
調子をこいた私は、

結論から言うと
スコ負けしましたよ(笑)。






2つのブログランキングを
ポチっていただけると
はげみになります♪

人気ブログランキングへ








まずは
自ら封印していた
ガロに挑戦。





さっくり3万円飲まれ。





黄金騎士のリーチすら
出ませんでしたぜダンナ!




これ以上打ち続ける
元気もなかったので、
今度は慶次に挑戦。






さっくり2万円飲まれ。







これまた2万円使って
「好機」の文字すら出てこなかったのは痛い!





うわーん。
こんなことなら
ガロ全ツッパのほうが
よかったよ~。






頼みの綱は
「大海」しかない!



…ていうか、
私はいつも手堅くいきたいときに
大海を選択しているのですが、
よくよく考えると
大海で手堅く勝った
覚えはないのですよ(笑)。



ということで
お約束どおり、





さっくり1万円飲まれ。








うあああああああ。
いやだいやだ。

ダブルリーチで
マリンちゃんすら
出てこなかった!








完全に心折れて
私はその後、
ホールから撤収したのであります。











負けると本当に
悲しいですね。
せつないですね。




台を選んだのも自分。



投資金額を選んだのも自分。



すべて自分の責任です。
ムキーッ!(涙)




帰りがけにおなかが空いたので
カフェにでも寄って帰ろうかと思ったのですが、
お金をつかう気分になれず、


自宅で
タイカレー(グリーンカレー)を作って
食べました。
とほほ。


<結果報告>
投資=60000円
回収=ゼロ






スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

