ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




さきほど
ブログのコメントに
お応えしていたら、


「禁止キーワードが含まれています!」


というコメントが出ました。



びっくりして
書き直していたら
ようやく更新できました。





その禁止キーワードは…







ちょっと
ここでは言えません。






どんだけ○○なこと
書いてやがるんだ自分、っていう。







---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------





お盆休み中に
エヴァンゲリオン「破」を
観に行ってきました♪




今回は
かなりストーリーも
変わっていると聞いたので
わっくわく。



もう上映中は
ずっと目が釘付けでした!



もうネタバレしても
いいかな…?と
思いつつ、
一応内容は伏せて書きます(^^;)。




ストーリーは
「えっ!こうなっちゃうの?」
「へぇ~こういう展開にしたんだ~」
などなど
意外な方向へ話が進み、



「え?その方向に話が進むってことは…」
と、
イヤな発展先に気づいた時は
おそかった!





ええええええ?

マジでかーーーー!







クライマックスでは
とんでもない展開が
待ち受けていました!





今までエヴァが
少なからずも好きだった人、
いや、
1000ハマーを何度もくらって
痛い思いをした人も含めて、


エヴァに
何らかの接点を見出した人なら
だれもがきっと
泣き出しそうになったはず!



それぐらい痛恨の一撃が
待ち構えていたのです!





…てか、
「痛恨の一撃」って
ドラクエの影響受けすぎ(笑)。




いやね、

とにかく、


私はもう少しで
泣き出しそうになりましたよ。



みなさんも
ハンカチは必ず
持参していってくださいね。





あ、エンドロール後の
「予告」を
思わず見逃しそうになりましたが
なんとかチェックできました。


またまたおもしろそうな
展開になっているようなので、
期待大ですね♪










---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





朝なのでおはざーす。

映画はストーリー展開を変更してるんですね~フムフム,,,
といいつつ原作すらよく知らないうお座のA型です。


見たいのですが、娘がお年頃でありやして『オタク!!』ってキモがられそうなのでTV放映を待ちたいと思っておりやす。



禁止ワードの設定って、
己のブログでも最近FC2で自動設定がいつの間にかされてて、ぱち○こというワードがアウトでしたわい。

って書いたら禁止ワードって言われました(^^;

みちるさん、いったいどんなコメ書いたんでしょ??

そのくらい普段通り??なら、ぬるい男子も覚醒してくれますよ~^^


ポチ夫!!
【2009/08/26 08:44】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

「環境設定」→「ブログの設定」→「コメント設定」

で「おまかせ禁止ワードフィルタ」を「利用しない」にすればOKですよん。

これでエロス三昧ですな。
ウチなんてこれ解除しないと誰もコメ入れられませんから。

【2009/08/26 10:18】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

こんにちはぁ♪
ぴょん吉です(^o^)ゞ

エヴァ破★良かったですよね~!!
2回も観に行ったエヴァフェチな私です
も~、本当に最後の予告で次回が気になって気になって…
まぁ、いくら気にしても、楽しみに我慢するしかないんですけど(笑)

そういえば、エヴァ5では1000ハマーは2回経験しましたね(# ̄З ̄)
【2009/08/26 13:38】 URL | ぴょん吉 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 22:43】 | #[ 編集]

「パチンコ」ですら、禁止ワードに引っかかりますからね…
DC2さんのおっしゃっているように設定を解除しないと、
パチンコブログでは致命的ですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

みちるさんも破観たんですね♪
自分も3回ほど観たのですが、毎回涙流してますwww
あのBGMがまた感動を引き立てますよね…
次回は…また2年後でしょうかね(´・ω・`)

( ^ω^)つ凸♪
【2009/08/27 12:12】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

(ノд<。)゜。破!
涙なくしては語れません!
私の大好きな     が、      な事に!
(空欄は、禁止ワードですw)
次のパチ台では、どうなるのかな~?
の、前に 
劇場版次作はまたまたされるのか!?
【2009/08/27 14:38】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> 朝なのでおはざーす。

ざーす。


> 映画はストーリー展開を変更してるんですね~フムフム,,,
> といいつつ原作すらよく知らないうお座のA型です。

うんうん。魚座A型は、そんなもんでしょw
マイペースのエロメンでおk。


> 見たいのですが、娘がお年頃でありやして『オタク!!』ってキモがられそうなのでTV放映を待ちたいと思っておりやす。

あーそっかー。
エヴァもまだまだオタクの領域かぁ…。


> 禁止ワードの設定って、
> 己のブログでも最近FC2で自動設定がいつの間にかされてて、ぱち○こというワードがアウトでしたわい。
>
> って書いたら禁止ワードって言われました(^^;
>
> みちるさん、いったいどんなコメ書いたんでしょ??
>
> そのくらい普段通り??なら、ぬるい男子も覚醒してくれますよ~^^


どうてい、って書きました!
即効ハネられました!


> ポチ夫!!

いつもありがとうございますーー。
ポチ妻より。

【2009/08/28 00:16】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

DC2TYPERさんへ♪

> 「環境設定」→「ブログの設定」→「コメント設定」
>
> で「おまかせ禁止ワードフィルタ」を「利用しない」にすればOKですよん。
>
> これでエロス三昧ですな。
> ウチなんてこれ解除しないと誰もコメ入れられませんから。


ありがとうございます!
早速設定したら、
危険なワードもジャンジャンUPできましたw
助かりましたです…。

(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
【2009/08/28 00:17】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぴょん吉さんへ♪


> こんにちはぁ♪
> ぴょん吉です(^o^)ゞ

おおおお、おひさしゅうございます~。


> エヴァ破★良かったですよね~!!
> 2回も観に行ったエヴァフェチな私です
> も~、本当に最後の予告で次回が気になって気になって…
> まぁ、いくら気にしても、楽しみに我慢するしかないんですけど(笑)

おお!2回も観られたのですか。すごい。
最後の予告があることを、実はすっかり忘れていたのです。
一緒に観にいったヤツが、ごそごそして中座するのが遅れて
気がついたら流れていたという感じでした。あぶねー。


> そういえば、エヴァ5では1000ハマーは2回経験しましたね(# ̄З ̄)

あっしも2回経験しました。
つらかったですぜ、ダンナ!
海の1000ハマーは、あっという間に来るのですが、
エヴァの1000ハマーは、永い!
【2009/08/28 00:20】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

カズさんへ♪

> 「パチンコ」ですら、禁止ワードに引っかかりますからね…
> DC2さんのおっしゃっているように設定を解除しないと、
> パチンコブログでは致命的ですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうですねw
さっそく設定しなおしたら
ガンガン危険ワードが更新できたので、ウハウハでしたw


> みちるさんも破観たんですね♪
> 自分も3回ほど観たのですが、毎回涙流してますwww
> あのBGMがまた感動を引き立てますよね…
> 次回は…また2年後でしょうかね(´・ω・`)

観ましたよぉ~!
カズさんがおっしゃっていたとおり、
ストーリーで涙をこらえるのが辛かった!
BGMを聞いて、一緒に観にいったBFは、目が点になってましたw
(アニメを観ない人なので)


> ( ^ω^)つ凸♪

うおおおおお、ありがとうございます。
【2009/08/28 00:23】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> (ノд<。)゜。破!
> 涙なくしては語れません!

そうですね!
ちゃまゲさん、私もようやく観て、みなさんの仲間入りができました!
もう、つらすぎる。


> 私の大好きな     が、      な事に!
> (空欄は、禁止ワードですw)

ですよね!
私もむちゃくちゃショックです。
でも予告で      が  たので、
ちょっぴり安心しました。
あれって、    ってことですかね?
(空欄は、禁止ワードですw)


> 次のパチ台では、どうなるのかな~?
> の、前に 
> 劇場版次作はまたまたされるのか!?

ですねー。
また1年後ぐらいなのかな?
パチ台もまたビスティから出るのかな?
今度はSANKYO名なのかな?
【2009/08/28 00:26】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

