ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




ごめんなさい。


お盆中は
某男子に夢中になりすぎて
更新を
サボりまくってしまいました。




でもさ、
なんだなー。




最近の男性は
オクテなのかなー。

ロマンチストが多いのかなー。






好きなら好き。
きらいならきらい。



エッチしたいなら
エッチしたい。
したくないなら
したくないと、


なぜとっとと
言わないんだろーなー。




こちとら
仕事とパチンコとドラクエと美容院とネイルサロンで
常に時間がないんだから
(非常に自分勝手な言い草)
とっとと早く展開してほしいのに、



なんだか非生産的に
メールリレーやデートが繰り返され、
時間と手間ばかりが
だらだらと過ぎていくんですよね。





まぁおかげで
美術館やら映画館やら(あ、エヴァ観たよ)
海や山や川やコンサートなど
いろんなところに連れて行ってもらえて
幸せでしたけど…。




私が冷めてるんでしょうか。





いや、


こんなこと考えるあたり、
本当にその人のことが
好きじゃないんでしょうかね。





いやいや、


相手が私のことを
好きじゃないんでしょうね!(爆笑)
もう、気が合わないって言うかね。





あーあ。

なんだろ、私の人生って。








---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------





ま、自分の色恋沙汰は
おいといて。



パチンコ勝負は
もう
サボりすぎて
なんにも
覚えていません。



お盆中、
わたしは
なに打ったんだっけー?




携帯にメモった
わずかなデータを頼りに
思い起こしてみようと思います。




●8月某日
北斗ラオウVer.
投資=11500円
回収=17690玉


●8月某日
GARO
投資=7500円
回収=32063玉(5連荘+19連荘)


●8月某日
エヴァ5
投資=5500円
回収=16連荘(突確1回含む)


●8月某日
地中海
投資=14500円
回収=4箱


●8月某日
南国
投資=2000円
回収=約1100枚


●8月某日
地中海
投資=8000円
回収=35020玉


●8月某日
北斗ユリアVer.
投資=6500円
回収=約5500玉


●8月某日
南国
投資=2000円
回収=約500枚




以上、
たしかこんなもんですわ。


詳細が
ほとんどなくて
すみません。


根がセコいものですから、
投資金額と
回収金額(玉数or箱数)は
ギッチリメモってあるのですが
あとは、さっぱり忘れちまいました。



なぜか
大勝しましたよ。
あははは~。



来週以降、
バックリ大敗しそうな予感です…。







で、
この中で
びっくりしたのは
エヴァ5の連荘。
あんた、やればできるじゃないの。


あと
GAROでの勝利は
うれしかったなぁ。

でも
くやしかったなぁ。



だってさ、
SPEDの条件クリアまで
あともうちょっとというところで
19連終了だったんですよ。




ダンもゼロも
出し、


金魚たんも
ぬっ殺し、



あとは
20連以上して
キバを撃破するだけ!



と思ったら
19連で終了だものなー。




SPEDクリアまで
もっともっと養分になれ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
っていう
ホールたんの陰謀かなぁ?






来週からは、
エヴァの映画の感想も含めて
しっかり更新したいと
思いまっす。






---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





こんち~

更新がなかったから、インフルエンザにでもなられたのかと心配しますたよ。

そしたらデート三昧だったんすな~^^


己が思うに、その男子はみちるさんを大事に思っているんじゃなかろうか。 中廊下。 ん?

嫌われたくないという気持ちが、ストレートに表現できないからそういう態度になることもあるもんなんすよ。

あとはみちるさんが、デートをしながらもガードを緩めないしぐさがみてとれるから、思い切りいけないとか,,,。


みちるさんって普段はすごく明るくて、どんな人にもうまく接するけど、お気に入りの人と2人になると妙に大人しくなったりする人じゃないですか~



って余計なお世話ですな。すまそん。


パチの方はとっても爆勝じゃなかろうか、中廊下。
そんだけひければもうウハウハですな。

己の収支はもう爆勝じゃなくて、毛沢東です。
…じゃなくてもう爆笑です(>_<;

恋の応援ポチ夫♪
(お母さんによろしくお伝えくださいwww)
【2009/08/24 10:13】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!


みちるさん結構色恋沙汰多いなぁw

ちゃんとさくさく話し薦める男性も結構いるはずですよ!

俺も含めて俺の回りはそういうほうが多いw


紹介しましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ


ってパチ随分勝ってますね♪

お盆に養分にならなくて良かったw
【2009/08/24 23:52】 URL | ぱん #-[ 編集]

> こんち~

こんばんはー!


> 更新がなかったから、インフルエンザにでもなられたのかと心配しますたよ。
>
> そしたらデート三昧だったんすな~^^

すんません。
遊びほうけていて。


> 己が思うに、その男子はみちるさんを大事に思っているんじゃなかろうか。 中廊下。 ん?
>
> 嫌われたくないという気持ちが、ストレートに表現できないからそういう態度になることもあるもんなんすよ。

そうかなー。
なんかね、ぬるいんですよ。展開が!


> あとはみちるさんが、デートをしながらもガードを緩めないしぐさがみてとれるから、思い切りいけないとか,,,。

そういわれると、私自身が“発言などは” 固いかもしれないです。
かわいこぶりっこしないからなぁ。わたし。


> みちるさんって普段はすごく明るくて、どんな人にもうまく接するけど、お気に入りの人と2人になると妙に大人しくなったりする人じゃないですか~
> って余計なお世話ですな。すまそん。

ええ!?そうかな?そうかも!
狙った魚を逃さないために、意外と固くなってるかも!?w


> パチの方はとっても爆勝じゃなかろうか、中廊下。
> そんだけひければもうウハウハですな。

でしょ?
まるで死期が迫っているかのようなヒキです…。


> 己の収支はもう爆勝じゃなくて、毛沢東です。
> …じゃなくてもう爆笑です(>_<;

おじさーん。おもしろくなかったよう。


> 恋の応援ポチ夫♪
> (お母さんによろしくお伝えくださいwww)

ありがとうございます。
母にも伝えますw
【2009/08/25 23:35】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさんへ♪

> こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

こんばんは!


> みちるさん結構色恋沙汰多いなぁw

魚座AB型だからなのか?恋多き女なのです。
じゃあ早く嫁に行けっていう。


> ちゃんとさくさく話し薦める男性も結構いるはずですよ!
>
> 俺も含めて俺の回りはそういうほうが多いw

えー?私の回りにはいませんよ!
ぬるいやつばかりですよ!


> 紹介しましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

紹介してくれるの?ただで?w
(またお金のことばかり考えてるし)


> ってパチ随分勝ってますね♪
>
> お盆に養分にならなくて良かったw

そうなんですよ。
なぜこんなに勝ってるのかわかんないです。
マイホの店長が、ようやく私の魅力に気がついたのかしら?w
【2009/08/25 23:41】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

