ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




昨夜ブログを
更新しようと思ったけど


FC2がエラーで
不可能でした。


あーん。
もう。
せっかくやる気だったのに。




もう昨日のことなんて
忘れちまったぜ。









---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------




えーっとね、
昨日は
150回転ぐらいで落ちていた
地中海に座りました。



当たり1、そのうち確変0の台ね。


回転数は
19~20/k。


腱鞘炎になりそうに
なりながら、
いろいろハンドルを調整しても
これが限界でした。



んで、



359回転目、
1万1000円投資したところで



擬似2のワリンたんリーチ+泡で
サムが登場し、
図柄「1」の確変GETできました♪



なんかねー
サムで当たると
出玉中は
サムの音楽になるじゃないですか。


あの音楽、
最高ですね!w


あの詩、
わざとですか?



もう笑えて笑えて
しょうがないんですけど。



で、
確変中の回転数と
そのときに当たった図柄は、
以下の通り。


359 1
12 3
35 9
22 6
時短中23 1
34 6
63 1




それなりに連荘してくれたので
持ち玉が大量に確保できて
うれしかったなぁ。



で、その後、
354回転で
ミラージュチャンスを
引きます。


でもさ
「ミラージュチャンス」って
なんだろねw


海なら
「突確」の二文字熟語のほうが
フィットするんだけどな。



で、
その後の展開。


354 ミ
164 3
18 8
時短(潜伏中)50 7
43 3
10 7
54 1
51 9
5 2昇格
20 7








もうメモるのが
めんどくさくなって、
ダラダラ
大当たり消化。
15連荘ぐらいしたのかな?




2万発越え~。




なんだか
また勝っちゃいました。
よーわからんけど。



お盆休暇初戦から
勝ち続けてるんですけど、
なんだか珍しいですね。




わたしもうすぐ
死ぬのかな?w







<結果報告>
投資=11000円
回収=25360玉(3.3円)




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





ちょ((O.O;)(o。o;)

地中海で地味に、って

全然地味じゃないし!!
15連とか!!
GAROですか?って話ですよ!

ワタシのGAROタンなんかマカチャン即オチだとゆーのに!!
マリンちゃんつえぇぇぇぇ!!!

ちょっとGAROで爆連していい気になったら
あっとゆーまにGAROでスッカラカンにやられました(号泣

もう一回爆連チケット、発行お願いしますです…ノシ凸★ポチ


【2009/08/12 00:52】 URL | ダンシングきつね #QJlYzwWI[ 編集]

おちょあ~!!
(座布団マイナス5枚,,,)



腱鞘炎になってもいいから、
そんなに爆連をしてみたいです。

だって地中海って確変60%くらいですよね?

どうやったらそんなに連するのかを一緒に打って確認してみたいですよ^^


突確をそのまま突確っていう機種って
ありそうでないよね?

そういう表現をしちゃダメなルールなどあるんかな??


でも何チャラモードとかいって、モードが多いくせに確変かどうかすら分からないよりは、ミラージュのようなのはシンプルでいいのかもしれないですね^^


快勝おめポチ夫!!
(あ、いつもポチしてますからね、念のため♪)
【2009/08/12 08:34】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

えぇ~、死んじゃうのぉ~??












たのむ、死ぬまでに1発やらしてくれ!



また、消されるな、このコメ!
【2009/08/12 13:17】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

最近調子いいですねー
羨ましいなー

えっと、どのへんが地味なのかさっぱりわからないんですけども・・?
派手に勝ってるじゃないですかぁ(`・ω・´)

ヒキわけてください!
それかよく効くおまじないしてください!!

してくれないと…


何かしちゃいますよ!?

ぽち凸♪
【2009/08/12 14:22】 URL | むくむく #-[ 編集]

やっぱ引きは平等じゃないなぁ。

みちるさんのブログの語り口調の虜になっています。
まるですぐ横に居るかのようで、RSSで更新されていないのが分かっていても毎日見に来てしまいます。

これが、恋か。

ヽ(´▽`)ノ凸
【2009/08/12 17:17】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

さらっと書いてるけど25000発も出してるしw

しかも3.3円だから・・・ごくり。


地中海いいですねー。
あのサムの歌は確かにうけますwww


お、みちるさんブロガーにモテモテですね(*´д`*)ハァハァ
【2009/08/13 15:23】 URL | ぱん #-[ 編集]

パチンコランキングから遊びにきました。
15連すごいですね。今の打ち方よりさらに
よい打ち方があるかもしれません。
ウチのサイトにも遊びに来てください。
ポチとしますのでウチのサイトの方も
よろしく。

【2009/08/13 16:38】 URL | エキパチ #-[ 編集]

( ̄□ ̄;)!!なんだか調子いいじゃないですか

あー!俺もだらだら当たりたいぞ!

お盆やお正月って、厳しい時期なんですが、なんか当たるよね~(^o^;
私、普通の人と逆なんですw
【2009/08/14 21:49】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ダンシングきつねさんへ♪


ちょ((O.O;)(o。o;)
>
> 地中海で地味に、って
>
> 全然地味じゃないし!!
> 15連とか!!
> GAROですか?って話ですよ!

にゃははは(^^;)
すみませんすみません。
連荘して嬉しかったのですが、
なんだか心はボーっとしてたんですよね。


> ワタシのGAROタンなんかマカチャン即オチだとゆーのに!!
> マリンちゃんつえぇぇぇぇ!!!

そうそう!どうしてでしょうね。
82%の突入率を誇るGAROが数連で終わって、
マリンちゃんが爆連するなんておかしいです!


> ちょっとGAROで爆連していい気になったら
> あっとゆーまにGAROでスッカラカンにやられました(号泣

まじっすか!
私もあの爆連以来、今度は全部吸い取られるのでは、と
なかなかGAROっていません…。

といいながら、鬼浜や南国を打ってる私って…?wwww


> もう一回爆連チケット、発行お願いしますです…ノシ凸★ポチ

よし!
直ちにお送りしますので
ぜひお役立てください!
つ【鬼連につぐ鬼連で、トイレに行けなくなっちゃう券】
【2009/08/16 23:03】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> おちょあ~!!
> (座布団マイナス5枚,,,)

座布団マイナス1万枚…。


> 腱鞘炎になってもいいから、
> そんなに爆連をしてみたいです。

あは。ちゃがまさんも頑張ってくださいよう。


> だって地中海って確変60%くらいですよね?
>
> どうやったらそんなに連するのかを一緒に打って確認してみたいですよ^^

ほんと、不思議ですよね。
MAXタイプだって3~4連で終わっちゃうのにね。


> 突確をそのまま突確っていう機種って
> ありそうでないよね?

あ、ないですねー。
意外となかったですね(^^;


> そういう表現をしちゃダメなルールなどあるんかな??

いやーどうでしょう。
聞いたことないですけど。


> でも何チャラモードとかいって、モードが多いくせに確変かどうかすら分からないよりは、ミラージュのようなのはシンプルでいいのかもしれないですね^^

そうですね。
この間、月影を打ったけれど、
何がなんだかわかりませんでしたよ。
最近そんな機種、多いですねー。


> 快勝おめポチ夫!!
> (あ、いつもポチしてますからね、念のため♪)

いつも本当に、打ちの娘がお世話になっております。
みちるの母より。
うそ。
【2009/08/16 23:11】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

よく分からんけど地中海でいっぱい出てるって( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
なんて羨ましいwww

ずっと調子良かったりすると、もうすぐ死ぬのかなって思っちゃうよね( 艸`*)ププッ
逆に連敗しても別のとこで何か良いことありそうとか思えないのは何故だろう…。

モテモテみちるちゃんに(*´Д`)つ凸
【2009/08/17 18:35】 URL | エフ #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> えぇ~、死んじゃうのぉ~??
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> たのむ、死ぬまでに1発やらしてくれ!
>
>
>
> また、消されるな、このコメ!


消さないで、晒しておきますねw
も~ このスカポンタン!
【2009/08/18 09:27】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

むくむくへ♪

> 最近調子いいですねー
> 羨ましいなー

そうなんだよねー。
なんだろう、この運強さ。
わかった。お墓参りにいったからだ!w
あ、でも、それはお盆だった…。


> えっと、どのへんが地味なのかさっぱりわからないんですけども・・?
> 派手に勝ってるじゃないですかぁ(`・ω・´)

えー?
なんかさー、海ってかっこよくないじゃんw


> ヒキわけてください!
> それかよく効くおまじないしてください!!


ほらよー
つ【鬼連チケット】


> してくれないと…
>
>
> 何かしちゃいますよ!?
>
> ぽち凸♪

何かしちゃうって…?
この私に?
( ̄ー ̄)

そんなことすると
ヒーヒー泣いて「やめてください~」っていうまで
おしおきしちゃうわよっ!
【2009/08/18 09:31】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

DC2TYPERさんへ♪

> やっぱ引きは平等じゃないなぁ。

そっかなー?(^^;)
あ、でも、平等じゃないっていうか、
波はありますよね?
なんだか勝つ時は連日連勝で、
負けだすと、連日連敗みたいな…。
あれって、なんなんでしょうねー。


> みちるさんのブログの語り口調の虜になっています。
> まるですぐ横に居るかのようで、RSSで更新されていないのが分かっていても毎日見に来てしまいます。

毎日覗き見しちゃってるの?
まー。エッチ!
最近あまり更新していないので、ごめんね。
お休みも終わったことだし、
頑張って書き込むですよ。


> これが、恋か。

そうね。恋ですね。
恋は体の循環機能も高まるし、いいことだらけ。
女性はもちろん、男性にとってもメリットいっぱいです。
それに貢献できる私は幸せものだなぁ。

でもアラフォーの恋は、やっかいよ~。


> ヽ(´▽`)ノ凸


ありがとうございまーす♪
【2009/08/18 09:41】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさんへ♪

> さらっと書いてるけど25000発も出してるしw
>
> しかも3.3円だから・・・ごくり。

にゃはは。
ぱんさんもすごいじゃん!
お互いに頑張りましょうね!


> 地中海いいですねー。
> あのサムの歌は確かにうけますwww

でしょ?
でも、みんなまじめな顔して打ってるんだよね。
またそれがおかしいんだよなー。


> お、みちるさんブロガーにモテモテですね(*´д`*)ハァハァ

いやいや、弄ばれてるんですよ。
ぱんさんのモテモテぶりには、負けるよ~。
なんせ、エロイケメンなんですからねw
【2009/08/18 09:44】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> ( ̄□ ̄;)!!なんだか調子いいじゃないですか
>
> あー!俺もだらだら当たりたいぞ!

あはは。ありがとうございます。
なんだか海で当たるのって、嬉しいけど、そんなに嬉しくないじゃないですか。
あれ?表現が下手だなー。
ほら、GAROみたいに「やっと当てたー!」っていう感動が少ないので
なんだかダラダラっていう感じがしちゃうんですよね。
でも、海で連荘しだすと、楽しいですねー。
ドル箱の山もあっという間にできちゃう☆


> お盆やお正月って、厳しい時期なんですが、なんか当たるよね~(^o^;
> 私、普通の人と逆なんですw

へー!おもしろい!
でも、まぁ、当たる当たらないに
時期的なものってあまり関係ないですよね。
お盆のような厳しい時期も、当たる人は当たってるわけで。
でもちゃまゲさんて、他の人とは
ヒキがぜんぜん違うから、おもしろいですよw
私、1パチじゃああんなに引けないもんw
【2009/08/18 09:49】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

エフちゃんへ♪

> よく分からんけど地中海でいっぱい出てるって( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
> なんて羨ましいwww

がはははは。
なんか、そういう日ってない?
いやね、出るのは嬉しいんだけど、
ただ淡々と当たりを消化してるときって、ないですか?


> ずっと調子良かったりすると、もうすぐ死ぬのかなって思っちゃうよね( 艸`*)ププッ
> 逆に連敗しても別のとこで何か良いことありそうとか思えないのは何故だろう…。

そうそう!わかるわかる!
気が小さいから、ヘンに連勝してるとビクついちゃうw
で、連敗してると、プライベートがうまくいくかとおもいきや、
たいしていいこともなかったりねwwww最低やんwww


> モテモテみちるちゃんに(*´Д`)つ凸

いやいや、
わたしはおねーさんにもっとモテたいっす。
エフちゃんが来てくれて、感謝だお♪
(30過ぎて“だお”発言は痛い…)
ポチありがとう!
【2009/08/18 09:53】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

鬼連チケットはありがたく頂きましたが…

えと…

おしおき希望です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
「やめてください」なんて弱音は吐きませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ああぁなんだか堕ちていく気がする…
【2009/08/19 03:07】 URL | むくむく #-[ 編集]

むうむくへ♪

> 鬼連チケットはありがたく頂きましたが…

はーい。ぜひご利用ください♪


> えと…
>
> おしおき希望です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あほかww


> 「やめてください」なんて弱音は吐きませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

お!
私に勝てると思ってるの?


> ああぁなんだか堕ちていく気がする…

おまえはすでに、堕ちている。
【2009/08/22 20:54】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

