ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




とうとう
お盆休み突入ですねー。




みなさんのホールは
どんな感じ?



うちんとこはね、
まーすごいのなんのってw









---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------




なんかねー
釘ガッチガチでしたよ!




どの台も
まぁある程度は出てたりするんですが、
回転率が超悪かったですね。




前半戦でこんな風なら
先が思いやられますね…。









いやね、
週末はあまり勝負しないのですが、



毎年恒例、
友人の里帰りで



今日は古くからの
マブダチっていうヤツ…もとい…人と
パチンコをすることに
なったんです。




で、まぁ
そんなときは
無難に地中海かな、と。



喧騒あふれるホールの中で
世間話をしながら打っていたので
大声を張り上げて
のどが痛くなっちゃった。


おまけに
なにがどう当たったのか、
まったく覚えてないしw




えーっとね、
900回ハマってる台があってw


それを
1000超えても育てていたら
8000円で単発、




その後、200回転以内に
3連、4連とかが
軽~く続いて、



ちりが積もって
山になりました。


まー地中海って、
当たるときは、当たるよねー。




あの軽さってなに?w(^^;)。


ハマるときは
ドッカーンと
ハマるくせにね。




5連以上は
一度もしなかったので
シュガシュガ♪は
聞けなかったよ… (oз)チェッ



勝てたから
ま、いっかー(^ー^* )


この間の負債を
取り戻せましたよん☆




<結果報告>
投資=8000円
回収=20400玉(3円)




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





げっ、8787デー分取り戻しとるがな!
やるの、お主!
お連れ様はいかがでしたかな?
普通に考えて、負け越しだと思いますが
実際はどうだったんでしょうね。
【2009/08/10 04:16】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

オオオッ(@_@;)!
即座に取り返し御見事です!

確かに友人と隣同士で打つと必ず喉が痛くなり、おまけに何言ってるのか50%は解からないので
勝ってる時は良いですが、負けてる時はかなりイライラした記憶があります(x_x;)
次の日まで痛いし( p_q)

私、実はこないだの諭吉含め3連敗・・・
計7名ほど逃亡にでました

きっと手に手を取り合い共謀して逃げたに違いないですよぉ~ キャーッヾ(;゜曲゜)ノ

みちるさんの取り返し運(?)是非分け欲しいです♪

次も頑張ってくださぁぁぁいp(´∇`)q ファイトォ~♪

【2009/08/10 12:03】 URL | ぴょん吉 #-[ 編集]

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

釘ひどいっすねー。
ほんと打たないほうが良さそうな時期がきましたね。
ただ・・・リーマンはやっとゆっくりパチンコ打てる機会なんで、なんとか頑張りたいと思います(`・ω・´)

2万発(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

地中海でると面白いですよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

俺もハマりそうでしたが、くぅちゃんが出たので地中海は影をひそめましたw
【2009/08/10 22:04】 URL | ぱん #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> げっ、8787デー分取り戻しとるがな!
> やるの、お主!

にゃははは~。


> お連れ様はいかがでしたかな?
> 普通に考えて、負け越しだと思いますが
> 実際はどうだったんでしょうね。

うーん。友人は2万円マイナスだったので、
わたしもちょこっと負担しました。
チョイノリ打ちみたいな感じで。
【2009/08/11 01:06】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

こんちねんたる~♪
(もーすでに挨拶言葉でもなんでもないね...まーいーや)


速攻で取り返しとるじゃなかですか~~っ

ボンボン休みなのになかなかやりますな^^


お友達もパチンコ大好きなんですね~♪

でもどうしても両方出るってことがなかなかないから、本当にパチンコ大好きの人じゃないと落ち着いて打ってられなくなっちゃいますね。

お友達に慶次を打とう!!って言われなくてよかったっすね^^
【2009/08/11 09:30】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> こんちねんたる~♪
> (もーすでに挨拶言葉でもなんでもないね...まーいーや)


す、すっげーー!
そうくるとは思わなかった。
ざぶとん1万枚!
え・ざぶとんの万枚はいらないって?w


> 速攻で取り返しとるじゃなかですか~~っ
> ボンボン休みなのになかなかやりますな^^

そうなのー(^ー^* )フフ♪
取り返せてラッキーでした☆


> お友達もパチンコ大好きなんですね~♪

うん、その子は好きみたい。
この地方は、好きな子が多いよ。なんちゃって。


> でもどうしても両方出るってことがなかなかないから、本当にパチンコ大好きの人じゃないと落ち着いて打ってられなくなっちゃいますね。

そうなんですよね。
ツレ打ち・ノリ打ちって、ぜったい両方勝てないよね。
あれってなぜなんでしょ?


> お友達に慶次を打とう!!って言われなくてよかったっすね^^


にゃはは。そんなこと言われたら、ごめんなさいって言うよ。
あ、でも去年そういえば北斗(MAX)を一緒に打ったけどw
【2009/08/11 11:35】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

