ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




今日は
この私でも、


きちんと朝早く
起きることができました!
へっへーん。








友人の
モーニングコールで(笑)。









---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------




今日は
待ちに待った
8月7日です。




そう、
8月7日は
「87(ハナ)」の日なのです♪




私の大好きな
ハナハナシリーズのスロットと、
ホールによっては
「ハナ」にもじって
「花の慶次」や
「花満開」がオススメ台に
なっています。




よって今日は
スペシャルハナハナと
慶次が
めっこり打てる日なんだなぁ(^ー^* )フフ♪

ぱふぱふどんどんどんぱふぱふ♪


今日は、なんといっても
お客さんを呼び込むための
お盆休み前日です。


スペシャルハナハナなんて
設定6でも
3000~4000枚出れば良いほう。


だからマイホなんぞは
ALL6なんて入れても
痛くも痒くもないんじゃないの~?(^ー^* )


ALL6だってさ!
うっひょーーー!
うれしすぎぃ━(つ∀`*)━゚*・。.☆


もうぜったい
おいしいラインナップになっているに違いない!
わたしは、そう踏んだのであります。



そして
たとえスペハナが引けなくても、


午後からは
これまた好きな、慶次を
いやというほど打てばいいんですからね♪


きっと慶次の釘も
/ \ ガッバーッと
開いているに違いありません!ウホッ!



ということで、
今日は
「6のスペハナと、慶次がてんこもりで打てる!」と
ワクワクしながら
早起きしたのであります。



眠い目をこすって
朝イチに並び、
なんとかスペハナをGET!



やったーかあちゃん。
これで私も6を
打てる日が来ました。











322G REG

( ゚Д゚)ハァ?




155G REG

( ゚Д゚)ハァ?





822Gハマり。

( ゚Д゚)・・・・・。










マ、マイホに
やられたーーーーー!



(´∀`)_┳⊂炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ボボボ…







いくら6でも
ハマるとはいえ、
この出方は、なんぞ?




ぜったい4以下!



知らんけど、たぶん!







設定
入れろや!




入れてくれ!



入れてください~!










ふつうなら
ハマっても
次の当たりまで
打ち込むのですが、


この時点で
2万円投資していた、私。



ハナに2万円以上は、
使えない!









さすがに
もう追えない、ということで




寝不足で
ヨロめきながらも
慶次の島へ。







慶次。



慶次だ。




あとは
慶次がなんとか
してくれるに
違いねぇ!




たのむぞ捨!
(ああっダメ!捨●に頼んじゃダメ!)







-32k







グフォッ!
やられたーーーーー。




クソーーーーッス!







まったく
赤い扇子すら
落ちてきやしねえ。







あーあ。


こんなことなら
ハナハナonlyか
慶次onlyにしておけば
よかったですね。


ヘコ―(・´_`・)―ン...




とんだ「ハナの日」に
なっちゃいました。
仕事もズラして
早起きしたのになぁ。
(そんなことやってるからバチが当たったとか?)



やっぱり私は
おとなしくGAROっているほうが
いいようです。
(えw)





<結果報告>
投資=52000円(久しぶりに5万円台。いたたたた…)
回収=ゼロ




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





(ノ∀`) アチャー いたたたた!
花の日に慶次は振り向いてくれませんでしたか~

やっぱりGAROだったのかな?
   ↑
 絶対にそうではない

(`・ω・´)b 8月7日は「のびた」君の誕生日です♪
今のドラえもん、のびたのママは みさとさんが
やってますからね♪
【2009/08/07 22:55】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

こんばんはみちるさん♪

またまたお邪魔しますe-266

本日私の家からも、諭吉が3人家出しましたe-263

エヴァに愛が通じなかったようです(笑)
愛が強すぎたのでしょうか?お金にかも…プププッ!

しかしいつも思うのですが、気合?いれて打ちに行くと

ほとんど負けます…私はですがe-352

今度はシラ~といってみよう(なんだそれ)と思ったのが今日の反省点でしたe-440

みちるさんはやはりGAROでSE頑張って下さいっっe-269
逆転応援中ポチッ!!
【2009/08/07 23:53】 URL | ぴょん吉 #-[ 編集]

ちわわん!

旦那っ!! 後ろのみちるさんが罠に!?

ってはまっちゃいましたか↓↓


今日は8/8 ぱちぱちの日だから、今日こそは行けまっせ~~♪



っていう己は今日は休日出勤orz
これから客先へ向かいますよ~
(負けずにすんだし)


大丈夫、みちるさんにはGAROがあるガロ!!


次は頑張れ!!ポチポチっ!!

【2009/08/08 14:25】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

ワシも休みの前は必ず朝方まで遊んでしまって、
いっつも寝不足ヨロヨロ状態です。
いい年なんだから気をつけようと思います。はぃ・・。


明日は8・9(吐く)日です!
一杯呑んで忘れちゃお!!
【2009/08/08 19:01】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

ぴょん吉さんへ♪

> こんばんはみちるさん♪
> またまたお邪魔しますe-266

こんばんは~!いらっしゃいませ~(笑)。
暑い日が続きますが、お元気ですか?(^^)


> 本日私の家からも、諭吉が3人家出しましたe-263

いやああああああ(><)
まじっすか!

> エヴァに愛が通じなかったようです(笑)
> 愛が強すぎたのでしょうか?お金にかも…プププッ!

愛が強すぎると、ダメみたいです(^^;)。
なんのなんの、3人ぐらいなら、すぐに戻ってきますよ!


> しかしいつも思うのですが、気合?いれて打ちに行くと
> ほとんど負けます…私はですがe-352

あ!私も同じだ!
そうんんです。むちゃくちゃ気合が入っているときに限って、負けるんです。
用事があって、短時間しか勝負できないときに限って、連荘するんです。
だから、わざと用事を入れてみたりしてね(^^;)


> 今度はシラ~といってみよう(なんだそれ)と思ったのが今日の反省点でしたe-440


え!?
シラ~っといって、ダメでしたか!?
心に邪念があったのかもしれませんよ~( ̄ー ̄)www
次回はできるだけ、さりげなく、さりげなくしてみてはいかがですか?
きっとオカルトパワー炸裂します!


> みちるさんはやはりGAROでSE頑張って下さいっっe-269
> 逆転応援中ポチッ!!

そうですか?
最近GAROも疲れてきました…。
こんな弱気では、いかんですね♪
いつも応援してくださって、ありがとうございます!
【2009/08/09 22:23】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> ちわわん!

ちわわ…チワワ…?www


> 旦那っ!! 後ろのみちるさんが罠に!?
>
> ってはまっちゃいましたか↓↓


わはははは!
はまっちゃいましたよー。
もうぜったい慶次なんてやらないっ!


> 今日は8/8 ぱちぱちの日だから、今日こそは行けまっせ~~♪

ああ、8/8は、打たなかったんですよ~。
打ったほうがよかったかな? (oз)チェッ


> っていう己は今日は休日出勤orz
> これから客先へ向かいますよ~
> (負けずにすんだし)

えー?お盆前なのに、大変ですね。
そうだね!負けなかったって思えばいいんだ!
あ、負けることが前提になってるじゃん(^^;)


> 大丈夫、みちるさんにはGAROがあるガロ!!

それって、JAROがあるジャロ?ww


> 次は頑張れ!!ポチポチっ!!

ありがとーございます。
次回は頑張ります。
ちゃがまさんもね!つ【ART炸裂券】
【2009/08/09 22:38】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ふぁ~さんへ♪

> ワシも休みの前は必ず朝方まで遊んでしまって、
> いっつも寝不足ヨロヨロ状態です。
> いい年なんだから気をつけようと思います。はぃ・・。

まだ、朝まで遊んでるんですか!
お兄さま若いわぁ~ww
そうそう、いい年なんだから、控えめにねw


> 明日は8・9(吐く)日です!
> 一杯呑んで忘れちゃお!!

えええええ?
吐いちゃいけません。
吐きそうになったら、飲み込んでください。
(おえーーーwwww)
【2009/08/09 22:40】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> (ノ∀`) アチャー いたたたた!
> 花の日に慶次は振り向いてくれませんでしたか~

なはは。はい、完全に無視されましたw


> やっぱりGAROだったのかな?
>    ↑
>  絶対にそうではない

ひゃははは!
いやーん、ちゃまゲさん、そんなこと言わないで下さいよう。
あの日は、やっぱりGAROるべきだったのです!ww


> (`・ω・´)b 8月7日は「のびた」君の誕生日です♪
> 今のドラえもん、のびたのママは みさとさんが
> やってますからね♪

え?そうなの?
のびたクンの誕生日だったんですか?
しらなかったー。
てか、ちゃまゲさん、なんでそんなこと知ってるの?ww
くわしいんですねー!(^^)
【2009/08/09 22:57】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

だから、おとうさんは言ったんですよ。

そーんなことにウツツ抜かさんと

はよ、男みつけて後取り息子作れってな(笑)




まぁー、息子作るためだけなら手伝いますが。。。


あっ、そうそう!
ナナコさんちに私がいたら、
何か問題ありまして?
ナナコさんとは、深い仲なので
切っても切れませんことよ。
【2009/08/10 04:10】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> だから、おとうさんは言ったんですよ。
>
> そーんなことにウツツ抜かさんと
>
> はよ、男みつけて後取り息子作れってな(笑)

跡取り息子…ぱるっちさんのことですよね?w


> まぁー、息子作るためだけなら手伝いますが。。。

いやです!


> あっ、そうそう!
> ナナコさんちに私がいたら、
> 何か問題ありまして?
> ナナコさんとは、深い仲なので
> 切っても切れませんことよ。

そうなんですか!
ぱるっちさんのお名前があって
「おおお!」と感動しました(^^)
【2009/08/11 00:58】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

