ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




お盆に
近づいているので、



いったん
中止にしたほうが
いいのかな?






---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------




今日は
8月6日。



明日は
8月7日です。




待ちに待った
8月7日です。




もう私は
明日のことで
胸いっぱいのチッカチカ。




でも我慢して
今日の勝負日記を
書きますですよ。




私がなぜ
明日のことで
ワクワクしているのか
お分かりになった方は、
コメントください(^ー^* )♪






で、
本日の
GAROコーナー!!

ぱふぱふどんどんどんぱふぱふ♪





今日はね、
8000円で
初当たりが来ました。



ひさしぶりに
早い当たりでうれしいっ!

リーチはね、
超美しい
金牙狼(後ろシャン)→金GARO→金魚予告→金魚緑


でした。



セグをみると…



おおおおおおおお♪



北斗の小当たりマーク!




例の北斗の忌まわしい
小当たりセグは、


GAROでは
マカチャン突入セグなのですよ♪

はぁ~。
よかった~。





で、
恒例のいつものやつ。











<マカチャン時バトル一覧>

邪美
モテックス★★

アンゲレイ★★→死亡





6連ってことで。




この間と一緒だなぁ…。









このあと
またまた
友人と待ち合わせしていたので
待ち合わせ時間になるまで
そのまま続行したのですが、




3箱以上飲まれ。


もう1回
小当たり(単発)でいいから
当たってほしかったなぁ。





↓今日もしつこく記載。暗記必須ですよ~。

------------------------------------------
<SE突入の条件>

1)お助けキャラのゼロとダンが出現していること。
2)魔界竜を倒していること(最終Rの復活等は無効)。
3)20連荘以上していること。
4)最後にキバを倒すこと。

上記を満たすと、
次の大当たり開放時に
スペシャルエンディングを観ることができる。

------------------------------------------



無理だっつーの。







でもね、
なんだかここ数日は
釘も渋いです。



連荘も
調子悪くなったし、


お盆もやってくるし、



しばらく
GAROはお休みしようかな…。






ま、とにかく
明日は
目先を変えて
別勝負に挑みます。


仕事も無理やり
OFFにしました。
(その代わりお盆に仕事を入れちゃった(TT))



朝6時に起床予定なんですが、
おきられるかなー?







<結果報告>
投資=8000円
回収=3500玉ぐらい(3.3円)




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





8月7日
なんでしょう・・
ハナハナのイベントですかね??

ガロのSE、今度は暗記必須になってる!
せっかくテスト終わったのに…
みちる先生!自分ガロは受験で使わない教科なんですが暗記しなくちゃいけませんか!?

>友人との待ち合わせしていたので
>そのまま続行した

うけましたww
俺が友人なら泣きます
待ち合わせに行ってあげてくださいww
【2009/08/07 03:35】 URL | むくむく #-[ 編集]

〉なんでしょう・・
ハナハナのイベントですかね??

…正解です。100点!


〉ガロのSE、今度は暗記必須になってる!
せっかくテスト終わったのに…
みちる先生!自分ガロは受験で使わない教科なんですが暗記しなくちゃいけませんか!?

先生の言うことが聞けないのかな~むくむくクン( ̄ー ̄)

〉>友人との待ち合わせしていたので
〉>そのまま続行した

〉うけましたww
〉俺が友人なら泣きます
〉待ち合わせに行ってあげてくださいww

ごめんごめん。
これ、書き間違えたんだ~。
待ち合わせ時間まで続投したのです。
待ち合わせには、5分前に到着しましたよん。
【2009/08/07 08:00】 URL | みちる先生 #-[ 編集]

今日はハナハナの日だから

胸お○ぱいのチッカチカですね~♪♪


そういや、ハナハナのメーカーであるパイオニアは愛知県に本社があるんじゃなかったっけ??

昔から愛知は沖が強い地域でしたからね~

今日のイベントはなかなかではないでしょうか^^

ってかイベント出勤??

デートか!?!?


たぶん己のマイホもハナイベントだと思いますけど、こちらではたぶんハナではなく、ジャブジャブ打ってる人の鼻しか開かないでしょう,,,


【2009/08/07 09:21】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

おいおい、マジでそれが待ちに待った日なの?

もうちょっと色気のある話じゃないの?

この分じゃ、嫁に行くのは当分先か!?

おとうさんは、みちるのことが心配だよ・・・。
【2009/08/07 10:38】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> 今日はハナハナの日だから
>
> 胸お○ぱいのチッカチカですね~♪♪


…ちゃがまさんて
そんなこと言う人だったんだ…( ̄ー ̄)
まぁ、うお座は、私も含めて結構エロい星座ですからね!w


> そういや、ハナハナのメーカーであるパイオニアは愛知県に本社があるんじゃなかったっけ??

パイオニアは、たしか本社が東大阪市だったような…。
てか、なんで詳しいんだ?わたし。


> 昔から愛知は沖が強い地域でしたからね~

ええ、そうなんです。
みんな大好きですよ~(^^)


> 今日のイベントはなかなかではないでしょうか^^
>
> ってかイベント出勤??
>
> デートか!?!?


デートちゃうちゃうwww
うん、けっこう、イベントは盛り上がってましたよ。
ぜも昔はハナハア全6とか、あたりまえだったのに、
今年は456とかなんですよ…。
やっぱ、不景気だから?


> たぶん己のマイホもハナイベントだと思いますけど、こちらではたぶんハナではなく、ジャブジャブ打ってる人の鼻しか開かないでしょう,,,

あはは。そっかー。
でも今日はちょいとばかし、緑ドンを打とうか迷いましたww
【2009/08/07 23:20】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> おいおい、マジでそれが待ちに待った日なの?

う…。


> もうちょっと色気のある話じゃないの?
>
> この分じゃ、嫁に行くのは当分先か!?
>
> おとうさんは、みちるのことが心配だよ・・・。


それやめてー(^^;)。
myおとんは、私のことが大好きだから
嫁に行けとは、言わないモンねーだ!
【2009/08/07 23:21】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

