ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




はぁ~。


今日は本当に
死ぬかと思いました。






---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------




今日は
3万9500円
GAROに
一挙にぶっこみました。



ストレートに
当たりナシ。




ガセ擬似3連すらナシ。



ガセVFXすらナシ。




すっげーつらかった…。




修行僧のようだった…。





で、
988回転で

金GARO→OP弱→金魚赤


で、ようやく当たりGET。



「ボタンを押せ」で
「3」に昇格しました♪




はぁ~。
よかった~。

もう死ぬかと思った。



4万円弱つぎこんで
小当たり(単発)すらナシでしたから
かなりあせってましたよ。





そういえば
ずーっとずーっとむかし。




体のために
酒も控え、タバコも止めた父の
最終的なおこづかいが
たしか月3万円だったなぁ…。゜(゜´Д`゜)゜。



とうさん、
私は4万円も
パチンコに突っ込む
悪い娘になってしまいましたよ。




でもね、
ここからちゃんと
取り戻したからね!(人`∀´)ニヒ





恒例の
マカチャン時バトル一覧~♪






グラウ竜★★
融合巨大ホラー★★★★カオルお助け
イシュターブ★★★ザルバお助け
エルズ★★
ハンプティ★★★→死亡





6連で
終わっちまった。
ちゃんちゃん。




ハンプティ、けっこう強いなぁ…。
この間もこの子で
やられた気がする…。









このあと
100Gまで回してから、終了。



友人との待ち合わせに
時間があったので
アイムジャグラーで遊び、
250枚ぐらいGETして
この日の勝負を終えました。




GAROのスペシャルエンディング…。
なんだかもう見られないような気がする…(涙)。







↓今日もしつこく記載。ちゃんと書き写してよ~。




------------------------------------------
<SE突入の条件>

1)お助けキャラのゼロとダンが出現していること。
2)魔界竜を倒していること(最終Rの復活等は無効)。
3)20連荘以上していること。
4)最後にキバを倒すこと。

上記を満たすと、
次の大当たり開放時に
スペシャルエンディングを観ることができる。

------------------------------------------



無理だっつーの。








<結果報告>
投資=39500円。あ、忘れてた。プラス、アイムで1000円。
回収=31000円ぐらい(パチ3.3円、スロ等価)




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





こんにちぽ!


とーさん、かーさん、
4万入れても1円も帰ってこない茶釜が通ります。
親不孝でごめんなすって。


いやーやりますな~
漢気抜群の勝負してますな~

己だったら打ちながら全身の毛穴が開きそうですわ...


東海地方も梅雨明けしたようですね~

10年程前にその辺に住んでましたが、名鉄の駅ホームを通過する時になるファンファーレ(汽笛?)が妙になつかしく思われます^^


ポチ夫!!!

【2009/08/04 08:16】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

>とうさん、
(中略)
>悪い娘になってしまいましたよ。

>でもね、
>ここからちゃんと
>取り戻したからね!(人`∀´)ニヒ


と言いながら、負け越しil||li _| ̄|○ il||l
【2009/08/04 14:54】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

(゚▽゚*)SPエンディングの条件
見るたびに「こりゃ無理」と思いますよ~

まあ、その前にGARO打たなきゃww

ストレート当りなしで1000近くは
現金だとつらいよね~
「修行僧」
わかります♪
【2009/08/04 22:16】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> こんにちぽ!

こんにちぽ~☆
(新しいの考えてきたな…( ̄ー ̄))


> とーさん、かーさん、
> 4万入れても1円も帰ってこない茶釜が通ります。
> 親不孝でごめんなすって。

えーこの間勝ったじゃないですか。
もうスランプは抜け出たかな?
たぶんねぇー今週から良い運気になると思うから、がんばって♪


> いやーやりますな~
> 漢気抜群の勝負してますな~
>
> 己だったら打ちながら全身の毛穴が開きそうですわ...

わはは~!毛穴、わかるわかる~。
我ながら恐ろしい勝負をしていると思いますよ。
でも最近本当に恐ろしくなってきたから、ちょっと控えようかなー(^^;)。


> 東海地方も梅雨明けしたようですね~
> 10年程前にその辺に住んでましたが、名鉄の駅ホームを通過する時になるファンファーレ(汽笛?)が妙になつかしく思われます^^

名鉄の赤い電車(パノラマカー)ですね♪
“くるり”という音楽グループに「赤い電車」というキュートな歌があるのですが、
それを聞くたびに名鉄を思い出します。
最近ぜんぜん乗ってないなぁ。


> ポチ夫!!!

いつもありがとう。
暑い日が続きますが、がんばってね♪
【2009/08/05 00:32】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

> >とうさん、
> (中略)
> >悪い娘になってしまいましたよ。
>
> >でもね、
> >ここからちゃんと
> >取り戻したからね!(人`∀´)ニヒ
>
>
> と言いながら、負け越しil||li _| ̄|○ il||l



わはははははは!
そうだよ、そのとーりですよーだ。
負け越しですよー。
んもう!ぱるっちさんの、いじわる。


【2009/08/05 00:35】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> (゚▽゚*)SPエンディングの条件
> 見るたびに「こりゃ無理」と思いますよ~

でしょ?
これはいくらなんでも、狙って観られるものじゃないですよねー。
あきらめようかなー。しゅん。
カズさんみたいに、1パチで挑戦しようかなー?(^^;)


> まあ、その前にGARO打たなきゃww

そそ。打たなきゃ、はじまりませんよねー。


> ストレート当りなしで1000近くは
> 現金だとつらいよね~
> 「修行僧」
> わかります♪

ええ、ほんと、つらかったです。
1000ハマーは、できれば避けて通りたい!
ほかのブロガーさんが果敢に攻めているのを見ると
うらやましくもあり、恐くもあります(^^;)。
【2009/08/05 00:38】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

SEむりっすよねーって俺も思ってたら、ちなさんはもう3回見てるらしいですねヾ(;´▽`A``アセアセ

俺はガロは10連すらする気がしないw


どうかみちるさんが達成して喜んでいる所見れるように祈ってますよ♪
【2009/08/05 00:51】 URL | ぱん #-[ 編集]

スペシャル的なエンディング…
もう無理そうな気がしてきました(´・ω・`)

やっぱり、見れる方は見れるものなんですよね~!
(だいたいが低投資で…)

でもみちるさんのその思いがあれば見れるはず♪
せめて、みちるさんには見てもらいたいです(゚∇^*)

頑張りましょうね( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/08/05 01:27】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

みちるさん はじめまして こんにちは♪

実は前からブログは読ませていただいてました
ヽ(*^ ^*)ノ

だってここあたしと同じ匂い・・・いやGAROの匂いがするんだものww

(´∀`*)ウフフ SE見たいですね
あたしは20連したものの閉店強制終了をやっちまった女ですww

それではまた♪
【2009/08/05 14:22】 URL | ナナコ #-[ 編集]

ぱんさんへ♪

> SEむりっすよねーって俺も思ってたら、ちなさんはもう3回見てるらしいですねヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなさんとは、ブロガーさんのことでしょうか?
存じ上げませんが、すごいですねー。
うらやましいです!


> 俺はガロは10連すらする気がしないw

ガロ、あまり好きじゃないくせに…w( ̄ー ̄)


> どうかみちるさんが達成して喜んでいる所見れるように祈ってますよ♪

ありがとう!
小躍りしている風景を想像して、お祈りしていてください!
【2009/08/05 22:07】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

カズさんへ♪

> スペシャル的なエンディング…
> もう無理そうな気がしてきました(´・ω・`)

カズさん、私も疲れたよ…(苦笑)。
無理かもねー。


> やっぱり、見れる方は見れるものなんですよね~!
> (だいたいが低投資で…)

みたいですね。
見た方は数回見てらっしゃるみたいですね。
うらやましい。


> でもみちるさんのその思いがあれば見れるはず♪
> せめて、みちるさんには見てもらいたいです(゚∇^*)


ほんと?
そう思ってくれますか?

じゃあ、お盆くらいまでは、がんばるよ!wwww


> 頑張りましょうね( ^ω^)つ凸ポチ♪

はーい♪
ポチありがとう!
【2009/08/05 22:13】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ナナコさんへ♪

> みちるさん はじめまして こんにちは♪

はじめまして!
書き込んでくださって、ありがとうございます!(^ー^* )

> 実は前からブログは読ませていただいてました
> ヽ(*^ ^*)ノ

おおお!
そうだったのですか!


> だってここあたしと同じ匂い・・・いやGAROの匂いがするんだものww

にゃはは♪
ナナコさんもGAROマニアなのですね!
同じだ~!


> (´∀`*)ウフフ SE見たいですね
> あたしは20連したものの閉店強制終了をやっちまった女ですww

うひょーーー!それはもったいない!
ぜひぜひ次回スペシャルエンディングをーーー!


> それではまた♪

はーい。ありがとうございます。
また遊びに来てください。
私も今から、ナナコさんのところに遊びに行きまっする。
【2009/08/05 22:18】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

マイホの1パチのGAROてなぜだか毎日爆積みしてるが、4パチのGAROはショボ連ばかり・・

アリャ一体なんだろか・・

答え・・

罠or4円のプレッシャーとしか考えられんww
【2009/08/06 00:14】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

ふぁ~さんへ♪

> マイホの1パチのGAROてなぜだか毎日爆積みしてるが、4パチのGAROはショボ連ばかり・・
>
> アリャ一体なんだろか・・
>
> 答え・・
>
> 罠or4円のプレッシャーとしか考えられんww


あははは!ほんと、そうですよね。
1パチだと、GAROってさっくり20連、30連するらしいですね。
罠ってw  罠には笑いましたw
【2009/08/06 23:27】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

