ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。



ドラクエ買っちゃった…。



まだ
封もあけていませんが(^^;)。






---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------




今日夕方、
食材を買いに
スーパーに行ったのですが、



急にどうしても
スロットがやりたくなって
ホールに足を運んでしまいました。



このホールは近所にあるのですが、
今まで眼中になかったところ。


はじめて行くホールは
緊張しますねー。



でもみんな
ジロジロ人を見るのは
勘弁してほしいわ。


私の顔、なにかついてる?








で、まぁ無難な
いつものハナハナに着席。 


設定4未満ゼッタイ確定の台でw
5000円投資。


ようやくヒカってくれて、
BIG3回、REG1回引いて
即効流して帰ってきました。






5000円もうかっちゃった♪



ということで
手に入れたのがドラクエなのでした。
ちゃんちゃん。




<結果報告>
投資=5000円
回収=10000円とお菓子(換金率はわかんない)




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





1番ε=\___○ノ゚ GET!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ドラクエ儲けですねっ!

つい先日クリアしたので、わからないことあったら聞いてくださいww


シマを歩くだけで振り返ってみてくるやつマジうざいですよねー。
みちるさんは女性だから特に見られるのかなぁと思いますが><
【2009/08/03 00:43】 URL | ぱん #-[ 編集]

こぬつわ!

みんなが見るのはみちるさんがセクスィーだからだよん^^


ってまさか大根を入れた買い物カゴ持っていってませんよね!?

あ!ドラクエお買い上げありがとうございます♪

己はもうクリアできそうなレベルに来たのですが、クリアしちゃうと飽きちゃってまた負けにいきそうだぜ。ぜー。


でもいくんだぜー。



ところでみちるさんって寝てますか?

なんかいつも己ブログのコメの時間とかが真夜中のような気がしてまして(^^;

いらぬ世話のようでスマソ♪

【2009/08/03 09:21】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

どうして、じろじろ見られたんでしょう?
パンティーとスカート穿くの忘れて
スロってたとか?
【2009/08/03 15:27】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

昔ながらのホールに行くと、たいがい常連さんにじろじろ見られますよね
テリトリーに余所者が入ってきたって感覚でしょうね
もしかして・・裸で打ってたりしたのですか?www

ドラクエ…ドラクエ…
みんなドラクエ…
そしてみんな遊んでくれなくなる…
ドラクエなんかキライだぁー。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

あ、DQってドラゴンクエストのことですヨ

凸♪
【2009/08/03 21:02】 URL | むくむく #-[ 編集]

ぱんさんへ♪

> 1番ε=\___○ノ゚ GET!!

…はい、おつかれさまですw


> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>
> ドラクエ儲けですねっ!
>
> つい先日クリアしたので、わからないことあったら聞いてくださいww

うん…なんかねぇ、ドラクエって久しぶりだから忘れてることが多くて…。
FFライクにやっていたら、即効死んだりしてるよ。
謎の黒い騎士?みたいなやつを、今やっとやっつけたところですw


> シマを歩くだけで振り返ってみてくるやつマジうざいですよねー。
> みちるさんは女性だから特に見られるのかなぁと思いますが><

うん、なぜだろう…。
スロットってヒマだからなのかな?
みんなジロジロ見るね。
私が女だからでもないような…。
おじさんが通っても、みんなジロジロ見てたよw
【2009/08/03 21:59】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> こぬつわ!

こぬつわ!


> みんなが見るのはみちるさんがセクスィーだからだよん^^

いやいやいやいや…w


> ってまさか大根を入れた買い物カゴ持っていってませんよね!?

持ってない持ってないw
買い物に行く前に、行きましたよ(^^;)


> あ!ドラクエお買い上げありがとうございます♪

ちゃがまさんから「ありがとう」言われちゃった~w
まだぜんぜん進んでないよ。


> 己はもうクリアできそうなレベルに来たのですが、クリアしちゃうと飽きちゃってまた負けにいきそうだぜ。ぜー。

えー?もうクリアー?早いなー。
例のところに行きたいんだな?w( ̄ー ̄)


> でもいくんだぜー。

ほらほら、行きたいくせに…( ̄ー ̄)


> ところでみちるさんって寝てますか?
> なんかいつも己ブログのコメの時間とかが真夜中のような気がしてまして(^^;
> いらぬ世話のようでスマソ♪

仕事が仕事なので、
夜中まで起きていること、しょっちゅうですよ。
でも美容のために11:00~2:00までは
寝るようにしてますけどね(^^;)。
【2009/08/03 22:04】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> どうして、じろじろ見られたんでしょう?
> パンティーとスカート穿くの忘れて
> スロってたとか?

いや、上半身ハダカだったからだと思います。
【2009/08/03 22:06】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

むくむくへ♪

> 昔ながらのホールに行くと、たいがい常連さんにじろじろ見られますよね
> テリトリーに余所者が入ってきたって感覚でしょうね
> もしかして・・裸で打ってたりしたのですか?www

裸じゃないよ~!
どうしてじろじろ見るのかな?ふしぎ~。


> ドラクエ…ドラクエ…
> みんなドラクエ…
> そしてみんな遊んでくれなくなる…
> ドラクエなんかキライだぁー。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
>
> あ、DQってドラゴンクエストのことですヨ

うん。以前のコメントのお返事に書きました。
DQ=ドラクエですね。


> 凸♪

さんく○こ!
【2009/08/03 22:11】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

>いや、上半身ハダカだったからだと思います。

それでは、じろじろ見られないでしょう。
「なーんだ、男か!」ってね。
【2009/08/04 14:50】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪


> >いや、上半身ハダカだったからだと思います。
>
> それでは、じろじろ見られないでしょう。
> 「なーんだ、男か!」ってね。


失礼ねー。
私はエフちゃんと同じ、Fカップだもんね。
【2009/08/05 00:34】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

