ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




またまた
GAROっちゃいましたけど
よかったですか?




いやだと言っても
以下、読んでいただきます。






---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------




今日は眠いので
手短にいきます!



トピックス、そのいち!

全回転、見ました!!!!
やったー。ぱふぱふどんどん。




トピックス、そのに!

今日はじめて
マカチャン中の大当たり決定は、
ベロ開放時だということが
わかりました。遅いって?w








今日は
投資金額は
びっちり計ったかのごとく
3万円です。




1回目は
1万5000円ぐらいで
いきなりマカチャンを
引いたのですが、
2連で終了しちゃいました。


このとき、三途の川が見えました。

すげーショック…。
2連てなにそれ?




その後は
単発が3回当たりつつも
その間に数千円ずつ投資していたので、
投資金額が
合計3万円にものぼったわけで。




で、記念すべき
全回転がキタのは
427回転目。




あのね、
GAROで
超ムカつくorがっかりうなだれる
リーチがあるじゃないですか。



画面がフッと暗転し、
「牙狼」の文字が登場して
ウホッ♪と思ったときに
横から飛び出る、
あのライターリーチですよ!


ライターで文字を燃やして
「勝機!」なんていう文字が出て
結局は勝機でもなんでもない
ヘタレリーチが来るんですけど、

あの、擬似連の期待を打ち砕く
ライターのにくいことにくいこと!



私、世界で一番
あのライターがにくいかもしれません!



で、そのむかつく
ライターリーチ(と呼ばせていただきます)が
来たんですけど、
とうぜん外れて魔導筆リーチになったんですよ。


数字が3つに分かれてリーチ変動し、
外れたとおもったら、
急に




全回転





の文字が
出てきました。


↓全回転の模様。これはライターリーチじゃないけどね。






思わず、「わ!」
言っちゃいましたよ。






そこからありがとう。
9連しました。



以下、恒例の
戦ったホラー一覧。







ボナファルツ★
金魚★★★★
イシュターブ★★カオルで復活
グラウ竜★★★カオルで復活
融合巨大ホラー★★★零お助け
ガーゴイル★★零お助け
ハンプティ★★→死亡





金魚たんに勝ったのに、
残念だったね。






でも本当に
ここでマカチャンが引けて
良かったです。



負けてたら
昨日の負債とあわせて
6万円吹っ飛んでいたものね。



あ、
ちなみにいつもマカチャン時に
選択するゲートは、
青い…なんだったけ…ゲートですw



以前は黄色い
魔戒ゲートばかりだったんだけど、
最近はとにかく
ホラーを種類多く撃破しておきたいので
青いゲートばかり選んでます。
ま、単なる演出なので、
負けるときは負けるし、関係ないのですが。







で、いつもどおり
潜確濃厚のバラゴモード(しつこいって)を
抜けた79回転目、


金・前シャンGARO→金・前シャンGARO→OP強→千体



で、またまた大当たりGET。


セグを観たら
縦書きカギカッコ!
マカチャンセグです。まっじー?



で、
ふたたびマカチャン突入。




モロク★★零お助け
メシア★★★★→死亡



今度は4連荘でした。
うれしい。






ああああああ




でもでも
これでも
スペシャルエンディングには
遠すぎる…。






↓今日もしつこく載せておく。ここ、テストに出るよ~。




------------------------------------------
<SE突入の条件>

1)お助けキャラのゼロとダンが出現していること。
2)魔界竜を倒していること(最終Rの復活等は無効)。
3)20連荘以上していること。
4)最後にキバを倒すこと。

上記を満たすと、
次の大当たり開放時に
スペシャルエンディングを観ることができる。

------------------------------------------



無理だっつーの。








<結果報告>
投資=30000円
回収=65000円ぐらい?忘れた(3.3円)




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





あれ・・書いたコメントが消えてる・・
投稿できてなかったのかな?

ま、いいや
ポチはしときましたんで~
【2009/08/02 00:53】 URL | むくむく #-[ 編集]

最近みちるさんのGARO記事に夢中なワタシです。(爆
テストで100点取れるようガンガリます。

ワタシもこないだの爆連突入が
魔導筆リーチトリプルハズレからの全回転だったんですよ。
なんか前振りがあんまりアツイ予告ではなかったので
当たるキモチは全くなかったんですが、全回転入ってビックリしました。
(しかも隣のオッチャンの「確変確定やー!!」の説明付き)

そういえばこないだマカチャン終了後のバラゴ(潜確濃厚のw)モードで
「もう1回」「もう1回」「牙狼」「魔天使」「エンブレム」「赤ホラーを倒せ」
だったんで「頂きましたなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」だったんですが
ハズしました。
実は魔天使見たの初めてだったんでアツいのかと思ったんですが
じつはそうではないのでしょうか?

教えて、みちる先生(笑
【2009/08/02 01:02】 URL | ダンシングきつね #QJlYzwWI[ 編集]

むくむくへ♪

> あれ・・書いたコメントが消えてる・・
> 投稿できてなかったのかな?
>
> ま、いいや
> ポチはしときましたんで~


もう一度書きましょう!
【2009/08/02 01:31】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ダンシングきつねさんへ♪

> 最近みちるさんのGARO記事に夢中なワタシです。(爆
> テストで100点取れるようガンガリます。

ありがとうございます。
気に入っていただけて光栄です!
テスト…にゃはは。がんばってちょんまげ!(死語)


> ワタシもこないだの爆連突入が
> 魔導筆リーチトリプルハズレからの全回転だったんですよ。
> なんか前振りがあんまりアツイ予告ではなかったので
> 当たるキモチは全くなかったんですが、全回転入ってビックリしました。
> (しかも隣のオッチャンの「確変確定やー!!」の説明付き)


あああ!じゃあ同じじゃないですか!
あれ、本当にビックリしますよね?
私も前兆リーチはぜんぜん熱くなかったので、びっくりしましたよ。


> そういえばこないだマカチャン終了後のバラゴ(潜確濃厚のw)モードで
> 「もう1回」「もう1回」「牙狼」「魔天使」「エンブレム」「赤ホラーを倒せ」
> だったんで「頂きましたなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」だったんですが
> ハズしました。
> 実は魔天使見たの初めてだったんでアツいのかと思ったんですが
> じつはそうではないのでしょうか?
>
> 教えて、みちる先生(笑


では、まいっちんぐ☆みちる先生がお教えしましょう!

確かねー天使ちゃんは、エンブレム確定の演出で
チャンスアップではないんですね、うん。悲しいけど。

「もう1回」「もう1回」「牙狼」「魔天使」「エンブレム」「赤ホラーを倒せ」が、ハズれたのですか?
これは痛い…。
私はボーゼンとしてしまいますね。
意外とバラゴモードって熱い演出もハズすんですよねー。
さすが、潜確濃厚だわwwww
【2009/08/02 01:39】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

すっごいっすねぇー。
明菜信者のペ・ソンジュンさんに
その勝ち方教えてあげてください。
【2009/08/03 15:26】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> すっごいっすねぇー。
> 明菜信者のペ・ソンジュンさんに
> その勝ち方教えてあげてください。

えー?わかんないw
とりあえず、あげますね(^^) つ【爆連チケット】
【2009/08/03 22:05】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

