ADMIN TITLE LIST


ありがとうございます。
ありがとうございます。


本日12月8日は
パールハーバー攻撃の日でもあり、
ジョン・レノンが亡くなった
わりと有名な日でもあるのですが、


私のパチンコライフの
記念すべき日になりました。



タイトルどおりの


「ラオウたん昇天」を


達成しました!




え?
パチンカーとしては
遅すぎる達成だって?
すみませ~ん(^^;)




2つのブログランキングを
ポチっていただけると
はげみになります♪

人気ブログランキングへ




北斗なんて
座っちゃいかん座っちゃいかんと
思いつつ、
当たりが40回、150回転ほどまわした台が
たまたまあいたので
思わず座ってしまいました。




1万円、2万円と
投資するものの
強いリーチや華やかな演出も
まったくなく、ただ淡々と
時間が過ぎていきます。


両どなりは
当たりはしないものの
キリンやら強敵背景やら
緑or赤オーラが頻繁に出ていましたね。


でも私のところはいつも
青オーラばかり(笑)。






すると
24000円使ったところで
拳王&ケンシロウリーチが!
なんかユリアに追いつけとばかり
2人で競争するリーチ演出ですよ。
赤ヘルが登場してCBはキリン。よっしゃー!



そして…


ユリアが
振り向くと…







ラオウたんが


わらっていました(笑)。







あーはずれたと
がっくりしていたら


レイが飛んできて



当たりました!



いやっほう!











でも、単。


ですよねー(笑)。






ちなみにバトル選択は
私はいつもラオウたんですよ。
今回のラオウたん、弱っ!
さっくりトキに負けました。


まー1箱ぐらいだったら
続けて打っちゃおうか。
(どうせ飲まれるんだろうなー)


そう思っていた
113回転目。


塔(廃ビル?)が
ど真ん中に立っているステージで、
ビルの最上階から
リーチを告知する光が
灯(とも)っています。



「あ、りーちだ」



別になんてこともなく
すごく無機質に
展開を待っていたのですが、
バットが出てきて転ぶわけでもなく、
リンが出てくるわけでもなく、
何の演出もないまま、
ただまわっているだけ。


ロングリーチってやつですかね?



すると
鬼熱「7」図柄停止!
いきなり拳王&ケンシロウリーチ!


こんどの2人のバトルバージョンは
単純に戦う演出のヤツです。



ほげーっと
見ていたら、



あたりました!ありがとう!




いやーびっくりこきまろですよ。
キリンもなにもないリーチで
当たっちゃうの北斗って?!
わっけわかんないげー。


で、今回のバトル選択は
ケンシロウにしてみました。
(ラオウたんがあまりに弱かったので)


ケンはあまり好きじゃないんだけど(おいおい)、
とにかく彼にかけてみることにしました。







拳王リーチで当たった場合、
前回の当たり同様
あまり連荘しないというオカルトを聞いていた私。




「はいはいサウザー早くおいで」なんて
まったく期待しないで
おりました。





するとこれが
いっぱい連荘してくれましたよ!
うひゃー!



私の今までの
連荘最長記録は11回。
しけてますね(笑)。
それを堂々上回る32回まで
伸びました。




















いやー連荘するときは
とにかく強いですよね。


普段ならサウザーorリュウケン登場で
「はい終了ありがとう(^^)」と
むしろにっこり微笑むぐらいで
見ているのですが、
まー今回は強い強い!


なにがこようと
どうなろうと
ケンシロウは強かったですよ。
いつまでも連荘は続きます。





でね、
こういうときに限ってなんですが
絶対というほど
あとに予定が
詰まっていたりするんですよね(笑)。




私はその日
2時間後に友人と会う約束をしていたのですが
まぁ無理というものです。


特に今回は
バトルモード中に
100回転越え、150回転越えが
何回もあったため、
むちゃくちゃ時間がかかってしまいました。



そこでケンシロウには
バトルで働いてもらいつつ、
私は左手で携帯で友人にメール。



たまたまその友人もパチンカーで
わたしの申し訳ない気持ちを察してくれたようで
「ごめん北斗で連荘中」と伝えたら
笑ってアポイントをずらしてくれました。
(ていうか、あとから店にのぞきに来たし)



友人さん、ごめんなさい。






そういえば昔、
友人(スロ専)に言われましたっけ。



「連荘時は、親が死んでも止めるな」と。



死んでしまったら、
もうすでに死んでしまっているので
あせることなく
連荘を出し切ったほうが
いいらしいです(笑)。


そりゃそーか。



ちなみに一番困るのが
「親が危篤になった」ときだそうで
この場合はやむおえず
台を手放さなければいけない…とのことです(笑)。













で、
そんな感じで
とにかく連荘はずっと続いていたのですが、




ラオウたん昇天は


いつ見ることができるのだ?





今まで昇天を見るまで
連荘したことがなかったので
わからなかったんですよ(笑)。
いつ、どのような感じで
演出がでてくるのか…。




すると
バトルモード27回目で
急に画面が変わり、
うわさの、
ああうわさの昇天映像が!



いちおうこれは
周囲に恥じることなく
写真を撮ってみました(笑)。


ヘタクソなのでよくわかりませんが
ほんとによくわかりませんね)
一応証拠写真です。
raoh





うわーこれが昇天シーンか!




ラオウたんの昇天の叫び声を聞いて
周囲の人たちが
ざわついちゃうかなー?(^^;)
なんて、アホなことを考えていたら、
ちょうど
「お客様のお車のお呼び出しを…」なんて
店内アナウンスがはいったため、
ラオウたんボイスは
かきけされました(笑)。




と、
昇天に感動していたら、


「むーーそうもーどとつにゅうーーっっっ!」


と神谷さんが


言ってるではありませんか!


なんじゃそれーー?




そうか!
しらなかった!


昇天映像は
負けたときに
出てくるのね!
が~ん。



しかし、それでも強い!
このときセグを見たら確変で
ちゃんと引き戻しましたよ。
(あ、これもしかして仕様?)


でも次がすごい。
その後、
完全に通常でバトル終了していたのに
時短で引き戻しましたよ!
すげー!



なんかもう
終わらないんじゃないの?


とにかく当たりまくる。
当たりまくる。




でもね、
わらっちゃうのが
閉店時間の22:45に
しっかりきっかり終了してくれましたよ。
これは店長ボタンですかね?(笑)。


とにかく
爆連状態になると
図柄の「4」や「6」が来ようが
弱攻撃だろうがなんだろうが
当たりまくる快感は
すごいものがありました。


おさいふも厚くなって
ホッとした1日でした☆


<結果報告>
投資=24000円
回収=40200発(たぶん27.5玉交換)






スポンサーサイト





32連荘おめでとうございます。私の連荘記録は22回かな?これでしばらくは少々のハマリが来ても安心ですね~!
【2008/12/10 21:44】 URL | サルボボ #-[ 編集]

さるぼぼさん

こんばんは!
ありがとうございます☆
私も今までの最高記録が18連荘だったので
びっくりしましたよ~!
売っている最中は、
もしかしてこのあと私死ぬのかなと思っちゃいました(笑)。
【2008/12/11 21:11】 URL | みちる #-[ 編集]

ごめんなさい。
×売っている
○打っている
でした(^^;)
【2008/12/11 21:13】 URL | みちる #W3LOcRG6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

