ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




またしても
しつこくGAROです。




だんだん
飽きてきましたか?




…わたしもですw





---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------




今日のマイホの
GAROの釘は
かんばしくなかったのですが、


その中でも
以前座ってみて
ステージの調子が良かった台に
着席。




それでも
18/kを回すのが
やっとこさ。







でもまぁいいや。
GAROなんだから。



当たれば
釘なんて関係ないし。




















当たらんつーの。










最近調子が良かったので
またしても
GAROの恐ろしい側面を
垣間見ることができました。





3万5000円投資して、
バケw(単発)さえも
引けませんでした。






またすごいことに
今回は
擬似連(3回)が
1回も来ませんでした。




VFXも…あれ?VSXだったっけ?
(んなもん、どっちでもいいか、
来なかったんだからな)
それも1度も来ませんでした。




いやーーん。もう。いけずっ。





3万5000円なんて
GARO打ちさんからみれば
はした金でしょうが、



もうこれ以上
終えません。




だって明日も
打つつもりですからねw







もー
こんな不毛なこと
してるぐらいだったら、



早く嫁に行けよって?




それは言わないの!











ああああああ
スペシャルエンディングよ
かもーん。






↓一応、今日も載せておくw




------------------------------------------
<SE突入の条件>

1)お助けキャラのゼロとダンが出現していること。
2)魔界竜を倒していること(最終Rの復活等は無効)。
3)20連荘以上していること。
4)最後にキバを倒すこと。

上記を満たすと、
次の大当たり開放時に
スペシャルエンディングを観ることができる。

------------------------------------------



無理だっつーの。








<結果報告>
投資=35000円
回収=ゼロ




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





私の姫もかんばしくない。
初当たりが遠く、連チャンしない。
よって、投資分出せないまま
マイナスエリアを行ったり来たりを繰り返し
持ち玉崩壊パターン。

止め時ミス(プラスの時点でやめない)だったら
自分の責任大ですが、一度もプラスになってないのは
かなりツライですね!
ましてや、当たらないどころか
ストレートに35k崩壊とは・・・。

漢らしいみちるさん、全開ですね。
【2009/07/31 08:40】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

こんちん~

そろそろ挨拶言葉がネタ切れですが。


およよ?
珍しくストレートでしたね(>_<)

マックスタイプの恐さですね~

でもマックスタイプじゃなくても、同じ金額いかれることもあるしね~


元気付けてあげたいところですが、己の元気はどーも悪い方にでちゃいそうなのでやめときますww


ポチだけで勘弁っ!!
【2009/07/31 09:41】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

連投ごめんちゃい。

こんにちわ根岸は爆笑レッドシアターに出てくるお笑いキャラでございます^^


同じうお座で気が合うと思うまで言われまして、もーうウキウキウキキーな気分でございますわいw


これで週末も存分に負けれそうですww
【2009/07/31 09:53】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

みちるちゃんとカズくんは共鳴してるのかwww

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
ノーヒットは辛いよねぇ・・・。

でも普通に次の日も打つから!って言ってるみちるちゃんカッコイイ♪
リベンジリベンジ凸凸♪
【2009/07/31 11:41】 URL | エフ #-[ 編集]

こんにちはっ!

ストレートの35000ベリーは私と同じ…(x_x;)
それ以上追えない気持ち解かります
私は1台でなきゃ50000サラリと遣ってまった事もありますが( ̄Д ̄;;

しかし本日も稼動されていらっしゃるとは!!
その力強さにポッe-349となってしまったぴょん吉です(スイマセン、普通のオナゴです)
では、またちょくちょく遊びにこさせていただきます≦(._.)≧
応援ポチ!
【2009/07/31 16:23】 URL | ぴょん吉 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> 私の姫もかんばしくない。
> 初当たりが遠く、連チャンしない。
> よって、投資分出せないまま
> マイナスエリアを行ったり来たりを繰り返し
> 持ち玉崩壊パターン。

ああ、初当たりが遅いと
回収しなければいけないストレスがあるから辛いですよね。
連荘よりも、やっぱり初当たりが早いほうがいいのかな。


> 止め時ミス(プラスの時点でやめない)だったら
> 自分の責任大ですが、一度もプラスになってないのは
> かなりツライですね!
> ましてや、当たらないどころか
> ストレートに35k崩壊とは・・・。
>
> 漢らしいみちるさん、全開ですね。


がはははは。任せなさい!なーんちゃって。本音は、つらいっす…(^^;)。
【2009/07/31 23:10】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> こんちん~
>
> そろそろ挨拶言葉がネタ切れですが。

こんちん~♪
次回をちゃんと考えないと、コメ禁止ですよ~!w(なんじゃそりゃ)


> およよ?
> 珍しくストレートでしたね(>_<)
>
> マックスタイプの恐さですね~

ほんと、やられましたよー。
つらかったです。


> でもマックスタイプじゃなくても、同じ金額いかれることもあるしね~

そうそう、甘デジとかで2万円とか負けると、もう生きていけない…。


> 元気付けてあげたいところですが、己の元気はどーも悪い方にでちゃいそうなのでやめときますww
>
>
> ポチだけで勘弁っ!!


えええええ?
元気づけてくださいよ~!待って~!
【2009/07/31 23:34】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> 連投ごめんちゃい。

いいえー。コメントありがとうございます。


> こんにちわ根岸は爆笑レッドシアターに出てくるお笑いキャラでございます^^

えーわかんないwww
前はレッドシアター、よく観てたんですけど。
「ラジバンダリ」は、好きだったなぁw。古いかw


> 同じうお座で気が合うと思うまで言われまして、もーうウキウキウキキーな気分でございますわいw

あら、うれしい?
わたしも、うれしい♪

> これで週末も存分に負けれそうですww

ええええええええ!負けるんかーいw

【2009/07/31 23:43】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

エフちゃんへ♪

> みちるちゃんとカズくんは共鳴してるのかwww

いやぁ~、カズさんに宣戦布告されたから、
受けてたたねば女が廃ると思ってねw
なーんて書いたら、カズさんに怒られるかな?だははっ


> (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
> ノーヒットは辛いよねぇ・・・。

つらいっすよ。
でもエフちゃんなら、ゼッタイ最後まで追いかけるよね!
私は短気だから
「だみだこりゃ」とあきらめちゃうからいけないのよねぇ。


> でも普通に次の日も打つから!って言ってるみちるちゃんカッコイイ♪
> リベンジリベンジ凸凸♪

なはは。丸1日追いかける根性がないので、
次の日に持ち越せば、なんとかなると思っている、このあさはかさ。
たいていは、次の日も負けるんだよねーwwwwww
エフちゃんを見習って、がんばりまっす!
【2009/08/01 00:02】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぴょうん吉さんへ♪

> こんにちはっ!

あ、再びコメントありがとうございまーす!


> ストレートの35000ベリーは私と同じ…(x_x;)
> それ以上追えない気持ち解かります
> 私は1台でなきゃ50000サラリと遣ってまった事もありますが( ̄Д ̄;;

5万円サラリ!すごすぎる。
あ、でも、わたしもそれぐらい突っ込むこともあるかw
負けた日は、ほんとつらいですよねー。


> しかし本日も稼動されていらっしゃるとは!!
> その力強さにポッe-349となってしまったぴょん吉です(スイマセン、普通のオナゴです)

そうですよ!
やりますよ!
やると決めたからには、とことんやりますよ!
ぴょん吉さんも、ついてきてくださいね!wwww


> では、またちょくちょく遊びにこさせていただきます≦(._.)≧
> 応援ポチ!


うんうん、また来てくださいねー!
応援いつもありがとうございます♪
【2009/08/01 00:06】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

みちる好さんも人間だったのね。。
こんな日もあるよ~。
でも今月いっぱい勝ったんじゃ?^^

早く嫁へ行きなさい( ゚皿゚)
で、不倫しましょ(´゚ω゚)
【2009/08/01 00:19】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

ふぁ~さんへ♪

> みちる好さんも人間だったのね。。
> こんな日もあるよ~。
> でも今月いっぱい勝ったんじゃ?^^

えーそんなことないよー。
遊び打ちも多いから、けっこう散財してるかも?(^^;)
次回は頑張りますね!


> 早く嫁へ行きなさい( ゚皿゚)
> で、不倫しましょ(´゚ω゚)

なんじゃそりゃ?wwww
【2009/08/01 22:57】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

