ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




今日も
しつこくGAROです。




朝イチから
行ってきました。



仕事しろよ、と。





---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------




今日はね、
27500円投資して
525回転目に


ほら、
矢印がザーッとななめに走る
ガセリーチwがあるじゃないですか。


あれの
下から上への
滝登りみたいなバージョンが
保留4でやってきて、


3回繰り返しーの、


OP強演出の(あ、ちがったかも)、


千対撃破の、


復活、で当たりました。



図柄「6」で当たったのですが、
マカチャンに、みごと突入!
おりこうさん♪







で、
最近マイブームの
戦ったホラー一覧ですw



これメモるのが、
たのしくって。
もう、いきがいっつーか。





アスモディ★★★ザルバお助け
轟天

モロク★★カオルお助け
ガーゴイル★★
エルズ★★カオルお助け
素体ホラー★★零お助け
パズズ★★
融合巨大ホラー★★★★★
ダンタリアン★★
ノウル★★









以上、
12連荘いたしました。





あいかわらず
ヘタレなホラー&★★で
ぬっ殺されるというのは
お約束ですね。







その後、
勝負を続行して
2箱ほど入れて終了。




15740玉の
お持ち帰りとなりました。








でも
うれしくありません。
(うそつけ)



本来の目的は
スペシャルエンディング(以下SE)を
観ることなのですから。




今日も
夢が叶わず、
残念。



いや、まぁ、そうかんたんに
叶いますかってw




------------------------------------------
<SE突入の条件>

1)お助けキャラのゼロとダンが出現していること。
2)魔界竜を倒していること(最終Rの復活等は無効)。
3)20連荘以上していること。
4)最後にキバを倒すこと。

上記を満たすと、
次の大当たり開放時に
スペシャルエンディングを観ることができる。

------------------------------------------


クソーース!
無理だっつーの。





うわさによるとSEでは、
鋼牙とカオルの
ぱふぱふシーンが
見られるそうですね。
うそ。






明日は
夢が叶いますように…。



あ、いかん。

明日はサッカー観戦だった…。






<結果報告>
投資=27500円
回収=約15740玉(3.3円)




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





( ̄ー ̄)サッカーはどこのサポーターなのかな?

ななめに槍が・・・・
あれはZEROの変身シーンですよ!
3回続いて今まで外したこと無いので、けっこう熱いのかと思います♪

お~!それだけ連すればたのしい♪
しかし、SPエンディングなど いつ見れるのか・・・・

私は確実に金魚にやられます♪
【2009/07/28 22:53】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

今日もGAROと最初から書いてるのに

斜めに槍ってだけでエヴァの

ロンギヌスの槍だと思っちゃいました。

これとGAROの槍は全然違う?

未だにGARO知らずのぱるっちでした。
【2009/07/29 04:01】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱふぱふ映像!?
み…見たひ…
ガロ打ちになろうかな

しかしバトスペとは相性がよろしくなくて…

☆2に負けるくらいなら☆5のほうが納得できますよね!
マカチャンまだ2回しかないですが、最後は☆5なんで気分的には納得です

ぽち♪んこだいすきむくむくです凸
【2009/07/29 09:29】 URL | むくむく #-[ 編集]

こんにちわ、根岸です!

コニチワァ~ 6(^0^)9!!
(コンニチワ根岸を御存じなかったら流してください)

同じうお座であることが判明して、なんかホンワカうれしい茶釜でございます^^


12連ってなかなかの成績じゃないですか~♪
己もメモれるほどの連がたまには欲しかとです。


今日はサッカー観戦かな^^
強力FWが移籍したから、少し戦力ダウンしたかもしれないから頑張って勝てるといいっすね~


ポチ夫!!!


【2009/07/29 09:43】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

はじめましてm(__)m

毎回楽しく読ませて頂いてます♪
GAROの12連チャン、メッサ羨ましい(゜ー,゜*)
みちるさんのSEを観るの、もう直ぐっぽい予感がしてなりません!

私もGARO好きなんですが、ビビッてなかなか粘れません…
(一撃で連荘・・・じゃ無く、35000円やられたトラウマかもです)
(;^_^A

ではまた遊びに来させていただきますぅm(_ _"m)


【2009/07/29 13:00】 URL | ぴょん吉 #-[ 編集]

なんと12連!?
なんでそんなに連チャンするんですか?(;゚д゚ )

そういえば、10連超えてSEを意識し始めると、
だいたい次のバトルで負けるらしいですよwww

ふっふっふ…ふぁーはっはっは♪
みちるたん、オラやっちまっただよ( ̄ー ̄)
続きは近日更新予定www

更新なくても毎日ポチってますお( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/07/29 22:26】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

サッカー観戦てJ?
(○゚ε゚○)←清水エスパのなんちゃってファンですが。
        (現在4強入り)

それにしてもパチは目指してるとこが違いすぎ。
SE●ですか・・・・
是非、次回は拝んじゃって下さい♪
【2009/07/29 22:55】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

またSE見れずに残念><

マカチャンの記録を取るのが楽しみって、毎回そこまで持っていけるのがすごいwww

俺は記録をとる前に閉店しそうですよ・゚・(つД`)・゚・。
【2009/07/29 23:14】 URL | ぱん #-[ 編集]

みみみみちるさーん!

GAROってきました!!
人生2回目のGAROです!
21連荘しました!!!!!


しかしワタシ馬鹿だから
キバはとりあえず倒してりゃいーんだと思いこんでて
途中でガッツリ倒してしまい、
20連荘目で魔界竜を倒して、
次はSEだ~~~~♪
と思ったら普通の大当たりラウンドで
その時はたと気づいてキバと闘いましたが



クソース




ああああああああああああああ
なにやってんだワタシorz

しかしGAROキモチよすぎるハァハァ

【2009/07/30 01:07】 URL | ダンシングきつね #-[ 編集]

あ、忘れてました、肝心なこと





素敵な夏がワタシにも…。・゚・(ノД`)・゚・。

これもそれもみんな【爆連チケット】のおかげです♡



アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!



ノシ凸★ポチ
【2009/07/30 01:42】 URL | ダンシングきつね #-[ 編集]

スペシャルエンディングの条件ってそんなにあったんだね!!
意外にムズカシス(´・ω・`)
でも何にも知らない人が、サラっと20連荘かまして、サラっと見てそう・・・。

SEには届かなかったけど、12連荘はすごい!
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪

ん~、私もガロ打ちたいなぁ凸♪
【2009/07/30 11:54】 URL | エフ #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> ( ̄ー ̄)サッカーはどこのサポーターなのかな?

名古屋グランパスです(^^)


> ななめに槍が・・・・
> あれはZEROの変身シーンですよ!
> 3回続いて今まで外したこと無いので、けっこう熱いのかと思います♪

ゼロの変身に登場してくる演出だったのか!
さすがちゃまゲさん、GAROにお詳しい!
擬似2はカスですが、擬似3までいくと、激熱っぽいですね(^^)


> お~!それだけ連すればたのしい♪
> しかし、SPエンディングなど いつ見れるのか・・・・
>
> 私は確実に金魚にやられます♪

わたしも金魚にどれだけフッ飛ばされたことか…。
SEなんて、一生無理かもしれないですね…あはははのは。
【2009/07/30 23:22】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> 今日もGAROと最初から書いてるのに
>
> 斜めに槍ってだけでエヴァの
>
> ロンギヌスの槍だと思っちゃいました。
>
> これとGAROの槍は全然違う?
>
> 未だにGARO知らずのぱるっちでした。


うん、ちょっと演出が違いますね。
だからこんどぜひぜひ打ってみてくださいよ。
もし負けたら、わたしの膝枕で泣いてもいいよ。うそ。
【2009/07/30 23:23】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

むくむくへ♪

> ぱふぱふ映像!?
> み…見たひ…
> ガロ打ちになろうかな

あ、ごめん。
ぱふぱふ映像は、うそだからw


> しかしバトスペとは相性がよろしくなくて…

バトルよりはSTのほうが好き?( ̄ー ̄)


> ☆2に負けるくらいなら☆5のほうが納得できますよね!
> マカチャンまだ2回しかないですが、最後は☆5なんで気分的には納得です

そうなの、そうなのよ!
どうせ負けるなら、思いきり強い相手に負けたいんだけど
あれ、どうしてあんなサル演出が出てくるのか、わかりませんわー。


> ぽち♪んこだいすきむくむくです凸

いつもありがと。
いーこいーこ。
【2009/07/30 23:25】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> こんにちわ、根岸です!
>
> コニチワァ~ 6(^0^)9!!
> (コンニチワ根岸を御存じなかったら流してください)


ええええ?わからーん。
って、サッカー選手…か…?


> 同じうお座であることが判明して、なんかホンワカうれしい茶釜でございます^^

うんうん。わたしも(^ー^* )テカテカ♪
3月生まれだと、ほかにおひつじ座があるけど、
ちゃがまさんは、ぜったいおひつじ座じゃないものww
わたしと同じ空気の香りがしたもの。
私たち、恐ろしく気が合うと思いますよ。


> 12連ってなかなかの成績じゃないですか~♪
> 己もメモれるほどの連がたまには欲しかとです。

てへ。ありがとうございます。
ただの運勝ちですが、よかったです。
ちゃがまさんも、がんばってー!


> 今日はサッカー観戦かな^^
> 強力FWが移籍したから、少し戦力ダウンしたかもしれないから頑張って勝てるといいっすね~

うん、もうね、レギュラー選手が巻クンしかいなくて、
けっこう笑える編成だったよ。
でもそれでも、なんと勝ったので、うれしいです。
でも合計点が足りずに、敗退しちゃったけどね。


> ポチ夫!!!

ありがとうございまーす。
【2009/07/30 23:53】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぴょん吉さんへ♪

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
こんななさけないブログを読んでいただいて、うれしいです。

なぜか私のコメントが、
禁止キーワードを含んでいると出てUPできないので、
申しわけないのですが、引用せずにレスしますね。
(すみません。私が悪いのです)

12連荘は、ほんとうに運勝ちですよ。
GAROは本当に怖いです。
でも、ほかのMAXタイプに比べて甘いので、
チャンスも多い機種だと思います(^^)
また遊びに来てくださいね~!
【2009/07/31 00:10】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

カズさんへ♪

> なんと12連!?
> なんでそんなに連チャンするんですか?(;゚д゚ )

いやいやカズさん、
SEは20連以上ですから、
まだまだこんなもんじゃありませんよ( ̄ー ̄)
もっと打ち込まなくちゃね(←ずうずうしい)


> そういえば、10連超えてSEを意識し始めると、
> だいたい次のバトルで負けるらしいですよwww

ははははは。そーなんだ。そうですよね。
私はトイレに行ったら、即効落ちましたw


> ふっふっふ…ふぁーはっはっは♪
> みちるたん、オラやっちまっただよ( ̄ー ̄)
> 続きは近日更新予定www

えええええええ?
なになになになに?
なんなのーーーっ!?(゚Д゚)
もしかして、イっちゃったとか…?
私に黙って、先にイッたらいけません!

> 更新なくても毎日ポチってますお( ^ω^)つ凸ポチ♪

ポチはいいから、カズさん早く更新して~!!!
【2009/07/31 00:37】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

> サッカー観戦てJ?

うん。そうでっす。


> (○゚ε゚○)←清水エスパのなんちゃってファンですが。
>         (現在4強入り)

エスパルスかぁ~。
以前、VSエスパルス戦行きましたよ。
エスパの応援歌にけっこう聞きほれたりしてw 

> それにしてもパチは目指してるとこが違いすぎ。
> SE●ですか・・・・
> 是非、次回は拝んじゃって下さい♪


あー!ふぁ~さんに引かれた…・゚・(ノω;`)・゚
目指すっていうか…最近の楽しみっていうか…いきがいなんだもんw
こんなことにしか萌えられない自分が、悲しいわ…。
早く良いヒト探そ(TT)
【2009/07/31 00:54】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさんへ♪

> ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~
>
> またSE見れずに残念><

ほんと、残念…っていうか、ぜったい無理だよねー(^^;)


> マカチャンの記録を取るのが楽しみって、毎回そこまで持っていけるのがすごいwww

いやいやいやいや。おばかでしょ?わたしってw


> 俺は記録をとる前に閉店しそうですよ・゚・(つД`)・゚・。

えー?閉店しないで、がんばってくださいよう!
【2009/07/31 01:00】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ダンシングきつねさんへ♪

> みみみみちるさーん!
>
> GAROってきました!!
> 人生2回目のGAROです!
> 21連荘しました!!!!!


なにーーーーっ!?
まじすか!
すげーーーー。
そうそうも簡単に、21連なんて、しないっすよ!


> しかしワタシ馬鹿だから
> キバはとりあえず倒してりゃいーんだと思いこんでて
> 途中でガッツリ倒してしまい、
> 20連荘目で魔界竜を倒して、
> 次はSEだ~~~~♪
> と思ったら普通の大当たりラウンドで
> その時はたと気づいてキバと闘いましたが
>
>
>
> クソース
>
>
>
>
> ああああああああああああああ
> なにやってんだワタシorz
>
> しかしGAROキモチよすぎるハァハァ


なんかね、私もよく知らないんですが、
キバはダンとゼロとガロでタッグを組む攻撃方法でしか
やっつけられないらしいです。
(この映像がかっこいいらしい)
それが出てこないと、勝てないそうですね。
うーん。ざんねん。

次回に期待…したくても、なかなか20連以上できないですよねーー!(^^;)
とにかく大連荘おめでとうございます!

連荘中は、たのしかったでしょ?
ホラーがバッタバッタ倒せるモンねw

【2009/07/31 01:11】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

> あ、忘れてました、肝心なこと
>
>
>
>
>
> 素敵な夏がワタシにも…。・゚・(ノД`)・゚・。
>
> これもそれもみんな【爆連チケット】のおかげです♡
>
>
>
> アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
>
>
>
> ノシ凸★ポチ


うわー。あのチケットって、そんなに威力があったとは!
ダンシングきつねさん、すぐ送り返してくださいw
わたしもチケットほしいよーーー。
【2009/07/31 01:12】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

エフちゃんへ♪

> スペシャルエンディングの条件ってそんなにあったんだね!!
> 意外にムズカシス(´・ω・`)

そうなんだよね~。これはむずかしすぎるわ。
ぜったい確信犯的にむずかしいよね。


> でも何にも知らない人が、サラっと20連荘かまして、サラっと見てそう・・・。

そうそう、ぜったいオスイチおばちゃんとか、わけもわからず出しちゃいそうだよねw


> SEには届かなかったけど、12連荘はすごい!
> ☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪

ありがとーーー(TT)


> ん~、私もガロ打ちたいなぁ凸♪

エフちゃんがGAROを打ったら、
毎日4000回転ぐらい回して、びっちりデータ出して、
戦略に立ち回りそう…(^ー^* )
ぜひぜひやってみてください♪
【2009/07/31 01:16】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

