ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




やってくれました。




やってくれましたよ。

あいつが。






やっぱりあいつは
ただものじゃないですね。









ええ、みごとに
お金とドル箱がすっきり
吸収されてしまいましたよ。





ガローーーーオォォン(涙)









---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------





先日
24連荘して
いつものように調子こいた私。




リンクしていただいている
カズさんから、
コメントで


( `_ゝ´)「どっちが先にSE出せるか勝負!」
(↑カズさんの顔のつもりw)


なんて言っていただいた私は
嬉しさのあまり、
俄然本気になりました。



本気…と書いてマジと読みます。





で、今日は本気
朝からあんなに重~い
GAROに
勝負を挑んだのですが。





なかなか当たりが引けなくて、
小当たりでさえ引けなくて、


ようやく大当たりを引いたのが
2万9000円目でした。


えーっと演出は
文句のつけようがない、美しい正攻法の
金牙狼→金GARO→OP強→千体
だったと思います。



これがなんと
9連しまして。




一挙に
プラス収支になったのですが。





ここからが
つらかった。




3.3円で23回/k回ったものだから
調子こいて
ぐるんぐるん続投し続けたら、






ぜーーーーーーんぶ

きれーーーーに

飲み込まれちまいました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







いや~
9箱飲ませるのも
けっこう大変ですね。
日中いっぱいかかりましたよ。



即止めしておけば
完全に勝利だったのに、



となりのにいちゃんも


となりのおじちゃんも



マカチャン終了後は
速攻止めていくのに、



よくもまあ
わたしは打ち込みましたよね。



久しぶりの“漢打ち”に
あきれまくりほれぼれしています。



ホールを出たときは
さわやかな風が吹…いてるわけねーだろ! (゚Д゚)ゴルァ!






たかだかほんの爆連したぐらいで
調子に乗ると、
こんな痛い目にあいますよ…って話ですね。
(ま、土曜に勝負をかけるのも、どうかと思うが)











ああああああ。
SE見れる日が来るんかいな。




そういえば以前、
すごく鬼連を繰り返している人がいて、
その人は35連ぐらいを1回、
20連ぐらいを1回は出していた人なんですが、
その人もSEは出してなかったなぁ。
(近くで座っていて、ずっと覗き見してたw)



私の中で
【北斗の「昇天」を観る】
と同時に
【GAROの「SE」を観る】
のは生き甲斐になりつつあるので
(そんなもんしか、生き甲斐がないのか!)
パチンコ貯金が続く限りは
GAROに挑戦し続けたいと思います。




とうぶんは
GARO>地中海>エヴァ5>ハナハナw
ですかね?



いや!
「エースを狙え」も打ちたいんだった私は!
(まだ1回も打っとらん)





<結果報告>
投資=29000円
回収=ゼロ




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





流石に今回は、追加投資まではなかったんですね。
女らしいみちるさんが、漢らしい打ち方には
いつも驚かされます。

そんな漢らしい打ち方ばっかりするから
男向けの荒らしカキコが多いんですよ(笑)
【2009/07/26 22:30】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ちょwww
( `_ゝ´)←こんなイジワルそうな顔してるイメージですかwww

9箱打ち込むとは漢らしい(*´д`*)ハァハァ
みちるさんも本気になりましたね!
…これは負けてはおれん!(;゚д゚ )

今週中にSEを出させていただきます!( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/07/27 00:54】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

こんちっち~

およよ~、えらいとまた頑張っちゃいましたね~
久しぶりに意地になっちゃったかな(^^;


まーたまにはね。

そんなときもあるよね。

人間だもの。




みつを
【2009/07/27 09:16】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> 流石に今回は、追加投資まではなかったんですね。
> 女らしいみちるさんが、漢らしい打ち方には
> いつも驚かされます。

そうですか~?(^^)
ぱるっちさんは、1パチで堅実に立ち回るので、
意外と繊細な方なのかも…♪


> そんな漢らしい打ち方ばっかりするから
> 男向けの荒らしカキコが多いんですよ(笑)

わははは~。
そうそう、最近多いんですよ。
でもこれは、
ぱるっちさんがエロトークを炸裂させるからなんじゃないの~?( ̄ー ̄)
【2009/07/27 21:50】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

カズさんへ♪

> ちょwww
> ( `_ゝ´)←こんなイジワルそうな顔してるイメージですかwww


わーん!いじわるな顔に見えた??
ごめんなさーい。
私がもっている数少ない顔文字で、
「ハンサム顔」のつもりだったんだけどな~(^^;)


> 9箱打ち込むとは漢らしい(*´д`*)ハァハァ
> みちるさんも本気になりましたね!
> …これは負けてはおれん!(;゚д゚ )
>
> 今週中にSEを出させていただきます!( ^ω^)つ凸ポチ♪

ええええええええええええ?
まじっすか!!!!!
こ、こ、こ、今週中にぃぃぃ?
指示プレイには弱いみちるなので、これは受けてたたねば!
…って、今日も見れなかったよーん(涙)。
(のちほどUPしまっす)
【2009/07/27 21:53】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪


> こんちっち~

あ!手法を変えてきたな?
こんちっち~♪


> およよ~、えらいとまた頑張っちゃいましたね~
> 久しぶりに意地になっちゃったかな(^^;

そうなの。ぐすん。
久しぶりに熱くなっちゃいました…。
とはいえ、結構冷静だったんですけどね。


> まーたまにはね。
>
> そんなときもあるよね。
>
> 人間だもの。
>
>
>
>
> みつを


みつを、だったんかーい!w

そうですねー。
ま、こんな負ける日もありますよねー。
【2009/07/27 21:55】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

