ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




やってくれました。




やってくれましたよ。

あいつが。






どうやら、



ようやく、



重い腰を上げて、




やる気になってくれたようです。




とうとう
この日がやってきました。




こうやって
日記に書ける日が
キター!のです。










GARO大連チャン
ありがとうございまーす。






…ああ、これでまた止められなくなっちまった…。





---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------





えーっと
正確には158連荘したのですが、





うそ、
24連荘したのですが、




まぁパチンカーさんの中では
取るに足りない
連荘数だと思いますが、


自分にとって
GAROの最高連荘数は
9連だったので、
すごく嬉しかったです。



てか、
なんだか夢のようです。



いや、夢でした。






いやいやいや!
現実の話です。




で、ごめんなさい。
リーチ演出は
なんだったか
全部忘れちゃったわ。



たぶん…



おそらく…


金シャンで
「GARO」→「GARO」→千体予告「撃破」だったような
気がするんだけど、
ま、いっか。







そうそう、
マカチャン中の
ホラーバトルを
全部メモっておいたのが、
以下です。



ボナファルツ★★


アンゲレイ★★翼お助け
ハンプティ★★★カオルお助け
モロク★★★
ウトック★★★(注1)
アスモディ★★★★
轟天
イシュターブ★★翼お助け
ノウル★★零お助け
金魚★★★★★(注2)
素体ホラー★★
ダンタリアン★★
モテックス★★
コダマ★★★
グラウ竜★★★★零お助け(注3)
エルズ★★★
メシア★★★★
キバ強攻撃★★★★★(注4)
レギュレイス★★★★★(注5)
ガルム★★★
素体ホラー★★(注6)




(注1)
因縁のホラー、また出ました!
負けると思ったのですが、これは勝ち。よかったー。

(注2)
金魚に勝ちましたよ!
SEに近づいた!

(注3)
ぜったい死んだと思った、グラウ竜。
お助けがあってよかった。

(注4)
ここ、ゲート全色同一で継続確定だったのです。
で、キバ登場。へっへっへっ。
こういうときに強いやつが出てくると、得した気分?
(いや、次に強敵が来ない理由はないわけで…)
たしかこのときは危機回避で勝ったような…?

(注5)
ここも、ぜったいこれで終了だと思いました。
なんで勝ったんだろ?
純粋にエンブレム完成?ザルバ復活だったか?

(注6)
ごめん、ここ余裕で勝てると思って
友人にメールしてました(笑)。
画面にふと目をやると、
GAROクソース→うつぶせにぶっ倒れ状態。
負けてびっくり玉手箱。










いやー
素体ホラー★★で負けるなんて…!
終わりはあっけなかったです。


素体ホラーとは一度闘って
勝ってるんだけどなー。


一度出て勝ったホラーには
負けないと思っていたのですが、
どうやら違うようですね?






あ、そういえば!






今回は
メシアにも
金魚たんにも
レギュたんにも
キバたんにも勝ったというのに、



お助けキャラも
邪美意外は
全部出したというのに、




スペシャルエンディング(以下SE)が
見られませんでしたー!
(p゚´Д`゚+o。ウワーン。o+゚q






なんだったけ。
なんか条件が
1~2個足りなかったんだよね?




で、
今調べてみたのですが…。





<スペシャルエンディングの条件>

1)お助けキャラのゼロとダンが出現していること。
2)魔界竜を倒していること(最終Rの復活等は無効)。
3)20連荘以上していること。
4)最後にキバを倒すこと。





以上をクリアすると
次回からマカチャン継続or終了にかかわらず
SEが見られるようです。






がーん!

ということは、
私に足りなかったのは、
キバ撃破だけじゃん!







キバって…


出てきたよね?



たしかあいつ…



20連目で出てきたよね?



ほらほら、
(注4)の
ところですわ。



しょえーーーーっ!
このとき、キバ&ダン&ゼロ登場で
撃破していれば
SE確実だったのに、



なんでおまえら
出てこんかったんだーーー!







クソーース!






SE…
私にもいつか
見ることができるのでしょうか…。





<結果報告>
投資=18000円
回収=約36500玉(3.3円)




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





はい、見事に158連に釣られ…
オォォー!!w(゚ロ゚)wマジかよー!
ってテンション上がった俺の青春を返してくださいww

にしてもガロってやっぱりすごいんですねー
24ってめっちゃ楽しかったでしょ?
羨ましい♪d('∀'o)

次はSE見れるといいですね!
…存在すら知らなかったや

今日はちゃんとコメと同時にポチしときましたよー
誉めてー♪ww
【2009/07/24 01:16】 URL | むくむく #-[ 編集]

ワッショーイ♪

やりやがったな~♪♪

もひとつおまけにオッショーイ♪♪


単、単、たぬきのキンタ...だった反動が来たようですね。

オメです^^


でも連中はメールはどうかと....


己も連中のメール、今日は高設定だから粘りますというメールは送ると進撃が止まるというオカルティックが止まらないのです(CCB)


最近そんなメールも送る機会すらないのですが、
次の日食が見れる頃までには
メールを送れる日が己にも来るのでせうか??

かみさま、みちるさまオラに力を....

【2009/07/24 09:16】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

158連・・・だと・・・( ゚д゚ )!?
と思ったら24連でしたか、みちるさんお茶目♪

…って24連とかスゴー!
今までのストックが放出された感じでしょうかwww
キバ倒せなかったのが、残念でしたね…
20連以降って魔陣ゲートは出現しないんですかね?

どっちが先にSE出せるか勝負!( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/07/24 17:43】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

24連荘おめでとうございますv-291

そうそう、私の行くホールでGAROで11万発出たそうな!
(回しに要した玉数も含んでると思いますが)
次の目標は20万円勝ちですね(笑)
【2009/07/24 22:45】 URL | サルボボ #-[ 編集]

実は私、明菜を置いててくれるような・・・
新台として天童よしみを入れるような・・・

奇特なホールに出入りしてるので
GAROは他店で見かけただけで
ほとんど知らないんです。

何箱になりましたか?
っていうか、みちるさんって
$箱満杯にしてから$箱交換する方ですか?
それとも、そこそこ一杯の玉が入ってるときに
当たり引いたら即$箱交換する方ですか?

私は、積んでもこぼれない程度に満杯にして
交換する人なので24連でも19箱とかかなー?
【2009/07/25 13:07】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

しょえーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

最近引いても引いても単発追い銭組のワタシには
24連とか天文学的数字(泣

おめでとうございます。
なんだか素敵な夏ですね♪

なんかやたらと釣りコメが多いですが(爆
女性会員の欲を満たし平均一回5~10万って…


えーと どこぞの
カイジプロさんGAROプロさん爆連のことですかね?(笑



みちるさんのヒキをちょっとでも見習いたいですーーー
わーん!!・°・(ノД`)ノシ凸・°・泣きポチ


【2009/07/25 19:19】 URL | ダンシングきつね #QJlYzwWI[ 編集]

むくむくへ♪

> はい、見事に158連に釣られ…
> オォォー!!w(゚ロ゚)wマジかよー!
> ってテンション上がった俺の青春を返してくださいww

ほんとにダマされちゃった?
素直ないい子ね~。むくむくって。
158連するわけないでしょ!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


> にしてもガロってやっぱりすごいんですねー
> 24ってめっちゃ楽しかったでしょ?
> 羨ましい♪d('∀'o)

うんうん!
なんだかもうあっという間だった。
勝っている最中は、負ける気がしないって感じ。
もう止められません(^^;)


> 次はSE見れるといいですね!
> …存在すら知らなかったや

そうなの。
そういうのがあるの。
でもなかなか観られないんだよね。


> 今日はちゃんとコメと同時にポチしときましたよー
> 誉めてー♪ww


…って、やっぱMだわ。
ま、たまには、ってことで。
  ↓
ヤルナァ♪(〃´∀`)σ)'ω`〃)ゞ
【2009/07/25 23:02】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> ワッショーイ♪
>
> やりやがったな~♪♪
>
> もひとつおまけにオッショーイ♪♪
>
>
> 単、単、たぬきのキンタ...だった反動が来たようですね。
>
> オメです^^



ありがとうございまーす。
ちゃがまさん……うらやましいでそ?(笑)
ちゃがまさんもがんばって~!
緑ドンで万枚出して~(*´д`*)ハァハァ


> でも連中はメールはどうかと....
>
>
> 己も連中のメール、今日は高設定だから粘りますというメールは送ると進撃が止まるというオカルティックが止まらないのです(CCB)
>
>
> 最近そんなメールも送る機会すらないのですが、
> 次の日食が見れる頃までには
> メールを送れる日が己にも来るのでせうか??
>
> かみさま、みちるさまオラに力を....


よっしゃー!
愛の炎だ~!
(´∀`)_┳⊂炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ボボボ…
あれ?まちがったかな?(アミバ)
【2009/07/25 23:07】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

カズさんへ♪

> 158連・・・だと・・・( ゚д゚ )!?
> と思ったら24連でしたか、みちるさんお茶目♪

にゃはは。そんなに出すわけないじゃないですかー。私が。
カズさんなら、飄々と出しちゃうかも!(笑)


> …って24連とかスゴー!
> 今までのストックが放出された感じでしょうかwww

ストックwwwwwウケたwww


> キバ倒せなかったのが、残念でしたね…
> 20連以降って魔陣ゲートは出現しないんですかね?

あ、そっか!そうですよね?
気がつかなかった。今度(っていつになることやら)確認します。


> どっちが先にSE出せるか勝負!( ^ω^)つ凸ポチ♪

ポチありがとうございます!
ほんと、勝負ですよ!
私もSEに向けてガンバりますです!
【2009/07/25 23:10】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

サルボボさんへ♪

> 24連荘おめでとうございますv-291

わーい。ありがとうございます!


> そうそう、私の行くホールでGAROで11万発出たそうな!
> (回しに要した玉数も含んでると思いますが)
> 次の目標は20万円勝ちですね(笑)

11万発てww
あ、でもこの間、65回当てた人がマイホにいました。
私の隣でその人打ってました(笑)
私…つらかったです…(^^;)
【2009/07/25 23:12】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> 実は私、明菜を置いててくれるような・・・
> 新台として天童よしみを入れるような・・・
>
> 奇特なホールに出入りしてるので
> GAROは他店で見かけただけで
> ほとんど知らないんです。

えー今度ぜひ話のネタにでも打ってみてくださいよ。
結構オスイチの人も多いんですよ(^^)


> 何箱になりましたか?

えーっとちょこっと続行しましたが、すぐに止めたので
そのまま24箱だったかと。

> っていうか、みちるさんって
> $箱満杯にしてから$箱交換する方ですか?
> それとも、そこそこ一杯の玉が入ってるときに
> 当たり引いたら即$箱交換する方ですか?
>
> 私は、積んでもこぼれない程度に満杯にして
> 交換する人なので24連でも19箱とかかなー?

わたしも足元が邪魔になるので
以前はできるだけドル箱に詰めちゃう人でしたが、
最近は、ドル箱がパンパンになるまで貯めないですね。
甘いデジを打つとき以外は、すぐに店員さんを呼んじゃいます。
玉があふれてきてアタフタしてるのも、かっこわるいし。

GAROは1回の当たりで1500個満タンにあるので、
すぐ交換してもらいますね。

GAROの場合、次回も出玉が約束されているし、
他の台と違って確変ハマりみたいに上皿が減らずに
打ち始めたら数十秒ですぐに当たりが来ちゃいますから、
大当たり開放が終了したら、とっとと店員さんを呼んで
まずは箱を交換してもらいます。これが他台との大きな違い。私の場合。

この店員さんを呼んでいる間に、保留消化させたり、体制を整えたり、
トイレに行ったり、コーヒーを飲んだりするの♪
(たぶんGARO打ちさんには、お分かりいただけると思いますが)

【2009/07/25 23:22】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ダンシングきつねさんへ♪


> しょえーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
>
> 最近引いても引いても単発追い銭組のワタシには
> 24連とか天文学的数字(泣
>
> おめでとうございます。
> なんだか素敵な夏ですね♪

ほんと、ステキな夏です(笑)。ありがとうございます!
私も信じられませんが、出てしまった模様です。
いや、まぁ、今までのストックが放出されたのでしょうw(スロットかよ)


> なんかやたらと釣りコメが多いですが(爆
> 女性会員の欲を満たし平均一回5~10万って…
>
>
> えーと どこぞの
> カイジプロさんGAROプロさん爆連のことですかね?(笑

わははは。最近、多いんですよね。このテの釣りコメ。
私のブログって、
こんなコメが入ってきちゃうようなキーワードが
いっぱい入っているからなのでしょうか?w


> みちるさんのヒキをちょっとでも見習いたいですーーー
> わーん!!・°・(ノД`)ノシ凸・°・泣きポチ

大丈夫!
ダンシングきつねさんにも、ステキな夏がきますように。
お中元、受け取ってくださいです! つ【爆連チケット】
【2009/07/25 23:27】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

24連すごいですね。

自分はこないだ、お助けキャラも全員集合してたのに、
20連目にキバの女?みたいのにやられましたよ。

SPEDまでもうちょいだったのになぁ。

その時は、EV完成時虹色の3連半箱のまれまたもEVで虹色の4連、1.5箱のまれ20連でしたよ。

4万発に届かないです。
【2009/09/02 13:33】 URL | マエ #-[ 編集]

マエさんへ♪

たぶん、はじめまして、だと思います(^^)。
コメントありがとうございます。

> 24連すごいですね。

ありがとうございます!
運が良かったですww


> 自分はこないだ、お助けキャラも全員集合してたのに、
> 20連目にキバの女?みたいのにやられましたよ。
>
> SPEDまでもうちょいだったのになぁ。

ああ、ガルムかな?
うひゃー残念でしたね。
20連目に終わるって、わざとかなー?(^^;)


> その時は、EV完成時虹色の3連半箱のまれまたもEVで虹色の4連、1.5箱のまれ20連でしたよ。
>
> 4万発に届かないです。


すっげー好調台だったのですね!
4万発はなかなかむずかしいですねー。
私自身、半年に一度くらいしかありませんよ。
次回頑張ってくださいね!
【2009/09/05 01:11】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

