ADMIN TITLE LIST


わたしのかわゆい
ピンクのDSがなくなっちゃって、
昨夜から探している
みちるです。



DSを
探しているってことは…




わたし、
ドラクエを買うつもりか?





いやいやいかん!



RPGに手を出さないと
あれほど決めていたじゃないか。



時間が…


ただでさえ
少ない時間が
なくなってしまう…!



ま、パチンコを止めれば
時間なんて
たっぷりできるんですけれどね(^^;)。








---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------





ま、そんなこんなで



ドラクエを買うかどうか
心底悩みつつ、



仕事がキャンセルになったため、
15時というヘンな時間から
ホールに繰り出しました。






地中海の島を見てみると…



うーん。
今日も出てないわね。






てか、



これから、



この先ずっと、



撤去まで延々と、




出すつもりないんじゃない?




ええええーーーっ?
地中海特需、終了?







いやね、
みなさんほどよく当たってて、
8割ぐらいのお客さんが
持ち玉プレイしているのですが、



ドル箱が
ぜんぜん詰めてない感じなんですね。



ま、いわゆる
連荘していないという。




今日は、
地中海はナシだな。











じゃあ
何を打とうかなーということで



エヴァかGAROに
的を絞り、




GARO
チョイスしてみました。








当たり3、そのうち確変0、
回転数500ぐらいの台に着席。







思ったよりも
回りませんねー。




台を移動しようかと
思っていたのですが、




廃屋?→幻灯→幻灯がライター燃え「何か」



という
超ガセな擬似3で
なぜか大当たりGET。




こんな擬似でも当たるのね…(@@)。
ちょうど4000円投資したところでした。






まぁとうぜん
こんな当たりは
単発ですよw







で、そのつぎに
持ち玉がなくなり、
2000円追加投資をしたところで



魔界騎士→魔界騎士→何か忘れた


という、
これまた人をこばかにした
擬似3でなぜか大当たり。


こんなんで当たっていいの?

今までハズレまくった私はなに?




とうぜん単発。




という具合に
初当たりが超軽く引ける中、



3回目ぐらいには
マカチャンに
入るだろうと思っていたら…








5連単。





死んだ。






なんだか
台に
遊ばれてるって感じ。



だって追加投資も数千円で
次の当たりが来ちゃうんです。



最終的に合計投資は
9000円になったのですが、
この金額を聞いて
どれだけ100回転前後に
サクサク当たりがきたか
ご想像つくと思います。



なんだか
「甘デジのGARO」って
感じだね。



でもさ、
どうせだったら
まとめて連荘してくんないかなぁ(゚Д゚)ゴルァ!







で、結論から言って
最後の単発の大当たり終了後、





例の潜確モードwのバラゴモードで
擬似3して、
止まった図柄が「7」!




鋼牙に行きーの、
ここでゴンザのアフロヘア(初見☆)が出現しーの、
千体に行って、ドッカーンと大当たり!





やったーーーーー!
「7」で美しくマカチャンに突入だーーー!



思わずここで
私は頭を垂れました。







で、連荘中は…




1回目が零、

2回目がレギュたん★★★★★で、
ゼッタイここで死ぬと思ったら
危機回避、

3回目がメシアたん★★★★★で
とうとうこれで終わりかと思ったら
カオルお助け、

4回目が
ウトック★★★☆☆で
ぜんぜん楽勝ぢゃんと思ったら…






墓石ドカーン!





牙狼クソーース!






ま、ま、ま、負けちまいました!




( ゚Д゚)ハァ?
なに?ウトックて?!

そんなに強いわけ?

超むかつく(゚Д゚)!






5連で終了。









おっかしいなー。
予定では
50連するはずだったのにー。




もうここで
友人と晩御飯を食べに行く
約束の時間が来てしまったので、
(いつもこればっか)



それでも潜確濃厚なバラゴモードだけは
打ち切ってwwww
箱を流しました。







うーん。
なんでこうも
連荘しないのかなー。



私の牙狼は、
ぜんぜん煮え切らなくて困っちゃいます。





1日中ねばって
打たないから
なかなか
爆連にお会いできないのかしら…。




平均利益が
最近5000円とか1万円とか1万5000円に
落ちてきてるのよね…。




ま、勝ったから
いっかー。





<結果報告>
投資=9000円
回収=約7600玉(3.3円)




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





あっさりフラれたむくむくですw

MAXで連チャンがしょぼいとものすごい悲しいですよね…
でも初当たりそれだけ引けて投資が少なく済んで、しかも勝ちなのですから十分だと思いますよ!

みちるさんまでDQと書くもんだから俺までちょっと気になりかけてきてるんですが…
1ヶ月前にDS売っちゃったや

むくむくの由来は話すと非常に長いんですが…
URLからわかる通り、あだ名がむっくなんですょ
で、むっくでブログはじめようと思ったんですが、きっと他の人に使われてるだろってことで似てるむくむくにしたってだけです
大して長くなかったww

携帯からなのでポチは明日しまーす(・o・)ノ
おやすみなさい
【2009/07/22 02:12】 URL | むくむく #-[ 編集]

こぬつわん!

いくらGAROでも50連しちゃったら、お友達とご飯食べれなくなっちゃうんんじゃないの??
と余計な心配をしてしまいます。


MAXタイプでそんなに初当たりを引けるなら、まだ大丈夫ですよ♪

ミドルタイプでも引けない人がここにいるんですから(>_<)


もう台に向かってルカニを連発したい気分です!
あ、ドラクエネタは禁句???
【2009/07/22 09:05】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

むくむくへ♪

> あっさりフラれたむくむくですw

いや、ふる・ふられるとかじゃなくて、
レポートをとっととやれと、小一時…(ry


> MAXで連チャンがしょぼいとものすごい悲しいですよね…

ほんとそうだよ!
なんのためにMAXやってるんだか、わかんないよね!


> でも初当たりそれだけ引けて投資が少なく済んで、しかも勝ちなのですから十分だと思いますよ!

そうだよねー。
ま、よしとしましょう。


> みちるさんまでDQと書くもんだから俺までちょっと気になりかけてきてるんですが…
> 1ヶ月前にDS売っちゃったや

DQってなに?


> むくむくの由来は話すと非常に長いんですが…
> URLからわかる通り、あだ名がむっくなんですょ
> で、むっくでブログはじめようと思ったんですが、きっと他の人に使われてるだろってことで似てるむくむくにしたってだけです
> 大して長くなかったww

へぇ~。
で、どうして「むっく」っていうあだ名なの?
むく山さんとか、むく川さんとかっていう苗字?w


> 携帯からなのでポチは明日しまーす(・o・)ノ
> おやすみなさい

明日じゃない!今日しろ今日!
【2009/07/23 00:02】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> こぬつわん!

こぬつわ~☆ヽ( ´ー)ノ


> いくらGAROでも50連しちゃったら、お友達とご飯食べれなくなっちゃうんんじゃないの??
> と余計な心配をしてしまいます。

50連したら、友人に2~3枚ユキチを握らせて、
横で待っていてもらいますw
(金で解決する女かよ…)


> MAXタイプでそんなに初当たりを引けるなら、まだ大丈夫ですよ♪
>
> ミドルタイプでも引けない人がここにいるんですから(>_<)

えー?そんなことないじゃん。
確かこの間、勝ってましたよね!?
大丈夫大丈夫。プレゼント!つ【BB100回】


> もう台に向かってルカニを連発したい気分です!
> あ、ドラクエネタは禁句???

わーもードラクエ買っちゃいそう…。
でも以前ドラクエやったら、
FFに置いてけぼり食らって、あまりおもしろくなかったもんなー…(っω・`o)
【2009/07/23 00:06】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

DSみつかりました?
ドラクエ面白いよー(*´д`*)ハァハァ

MAXタイプ打つなら、多少ハマってもいいから連チャンしてくれって思っちゃうよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

しかし・・・この記事は・・・○○ってことですねw
【2009/07/23 20:21】 URL | ぱん #-[ 編集]

ぱんさんへ♪

> DSみつかりました?

見つかりました!
なぜか文庫本と一緒に本棚に入ってた…(^^;)。


> ドラクエ面白いよー(*´д`*)ハァハァ

ほんと?
ぬるくない?
じゃ、買ってみようかなー。


> MAXタイプ打つなら、多少ハマってもいいから連チャンしてくれって思っちゃうよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
>
> しかし・・・この記事は・・・○○ってことですねw


ほんとほんと。
ハマりもせず、連荘もせず、打っている時間だけが刻々と過ぎていく…みたいなw
最近こういうの、疲れちゃった。
いや、負けてないんだから、こんなこというのは罰当たりかな?
【2009/07/23 23:41】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

罰当たりです(爆

生活費かかってるワタシには1日1万とかもー
時給に考えるとパートになんか行けないわ!(意味不


DQ~~
まぁDQだからおもしろいっちゃーおもしろいんですが
販売延期されまくった割に

期 待 は ず れ

とかかっこよく言っときますが
夜な夜なレベルアップに励んでるワタシは誰? 
【2009/07/25 19:26】 URL | ダンシングきつね #QJlYzwWI[ 編集]

むくむくへ♪

DQって、ドラゴンクエストの略だったのね。
やっと気がついた(^^)
【2009/07/25 21:50】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

> 罰当たりです(爆
>
> 生活費かかってるワタシには1日1万とかもー
> 時給に考えるとパートになんか行けないわ!(意味不

あああああ!そうですそうです。ごめんなさい。
ほんと、1円を笑うものは、1円に泣く。
1万円でも感謝しなければいけません!みちる!


> DQ~~
> まぁDQだからおもしろいっちゃーおもしろいんですが
> 販売延期されまくった割に
>
> 期 待 は ず れ
>
> とかかっこよく言っときますが
> 夜な夜なレベルアップに励んでるワタシは誰? 


や、やっぱりですか?
いや、あの、その、
あまり大きな声ではいえないと思っていたのですが、
今回の作品は評判がよろしくないですよね。
うーん。どうしよう。
【2009/07/25 22:55】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

