ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。



みなさん3連休は
いかが過ごされましたか?







私はフリーランスなので
平日も勝負できるだけに
土日祝は
あまりパチンコを
しないのですが、



今回はわりと
昼間にビッチリ
勝負しましたよ。










ホールに着くと…。





ひええええええ。
激混み!




海とかは
ぜんぜん座れなかったなぁ…。









---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------





マイホの釘は…最悪だったよ…。



ほら、打っている人の後ろで見ていると
保留ランプの付き方で
回りが想定できるじゃないですか。



海とか新台系は
ぜんぜん保留ランプが
ついてなかったもんね。




ま、それ以前に
空いている台がないっていうのが
つらかったです。





ホールをうろうろしてみても、
大量導入されたエヴァ5か、
超辛い慶次ぐらいしか
ないんですよね。
あとはWEEDとかw
(ぜったい私には座れねぇ)



しょうがないので
不本意ですが、慶次の台へ。




いやー
慶次は大好きな台なのですが、
いかんせん、辛い辛い。

それが怖くて
なかなか座れないんですね。



でもまぁ
MAXの慶次の
More Opportunityに賭けてみるか!と
単純に着席。



当たり5、そのうち確変0、
回転数が300ぐらいの台でした。




当たり5回は
小当たりってことですね、わかります。




で、300回転していますが、
それ以前の小当たりまでの
回転数も加味して、


前に座っていたお客さんは
かなり回して
おやめになったということですね、わかります。







3.3円交換で

24回/1K目
21回/2K目
25回/3K目
17回/4k目(ごめん。ここストロークいじってた)
24回/5k目

てな感じでした。


まぁ3連休最終日だから
この程度の回転数でも
しかたないか。




で、
ずーっと
打ち込んでいったのですが…



・・・




・・・



・・・




わーもー当たる気がしねぇ!



赤枠のPBすら
でてこないよ~。








でも、となりのおじさんは
(たぶん2000~3000円で)即効当たってるし、
きっとパチンコの神様が
微笑んでくれるにちがいない!
私は私自身を信じるしかない!




…そういえばカイジで
神頼みするようになったら
人間おしまいだとか
なんとかっていう名言がありましたね…。





すみません…
神に祈りました。







で、祈っていたらw





18k入れたところで
桜擬似3連キタコレ!
保ゼロで、だよ。



で、キセルは出ずに
リーチに発展!












伊達。











伊達かよー(大泣き)
襖はなんだったか忘れちゃった。
タイトルとセリフは赤だったかな?



で、ハズれたんだけど、













「だが、それがいい」







キターーーーー!
復活で当たりました!



これが6連。
通常B5回の、RUB1回を
引きました。




うーん、ちょっと少ないけど、まぁいいや。
当たってくれただけでもありがとう♪






で、
RUBぶんの
へなちょこ玉だけ飲ませて
慶次は終了します。




この日は
夕方から友人と会う約束があったのですが、
まだまだ約束の時間までは
たっぷりあります。







どうしようかなー。








コンタクトレンズの保存液も
買いにいきたいんだけどなー。
(辛気臭くてすみませんw)





ま、いいや。
エヴァ打と。






すでに18回ぐらい
当たりを引いているエヴァの
400回転目ぐらいから勝負開始。




3000円目で
暴走モード@レイVer。


その後、
確変を引けたのだけど、
これがワンセットで終了。
1箱飲ませて終わりました。



よって2-1=1で
1箱ぶん回収ですね。
(わかるっつーの)



でもこの1箱、
1250玉ぐらいしかなかったよ。
1300玉切っちゃった…。

もうスルーきつすぎる。



最近何度も
ブログで申しておりますが、
ほんと、スルー締めが多いですね~。
困ったもんだ。



ま、連休最終日に
ちょい勝ちさせていただいたので
オールOKってことで。







あ、そういえば
以前にブログ上で
「勝敗をリアルタイムに日記の記事にしない」と
申しましたが、



あれ、撤回します。



あんぽんたんな私ですから
日にちをおいて勝敗結果を暖めていたら、
内容を忘れちゃうんですねw


昨日のGAROも
本当は初の心滅リーチを見たのに
書き忘れちゃった(^^;)。


ま、1~2日ずらしての
報告はあるかと思いますが、
基本は
「打ったその日にブログに書く」という姿勢で
そのまま続行していくつもりです。




<結果報告>
投資=21000円
回収=慶次約7300玉、エヴァ約1250玉(3.3円)




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------








スポンサーサイト





今日は、正真正銘の勝ち!オメです。
(前回は、ホールが負けたので勝ちって理論)

慶次とエヴァをかけたのだから
もう少し勝たせてもらいたかったですね。
でも、勝ってるところでやめたのが
いつもの男らしい(いくとこまでいっちゃう)
みちるさんと違って、功を奏したのでしょうね(笑)
【2009/07/21 05:11】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

どいつもこいつもの中の一人,,,
家族からの痛い視線にも負けず、せっせとメタルスライムを捜している茶釜です、どーもこぬつわ!!

慶次うったんですね~

楽しいですよね、慶次^^

桜擬似のときは、あのクルクルを止まるな!止まるな!とひたすら凝視してます。

己の場合、「だがそれがいい」じゃなくて「だがそれもない」から勝てるはずがないんです~


神頼みってしちゃうよね~

神頼みをするときはやはり弱い心が出てるんでしょうね。
いいときって結構強気でいられたりするからね~


勝ちオメです♪

お盆前のエサ撒きが始まるであろうこれから。
頑張りましょうね♪

ポチ夫!




【2009/07/21 09:32】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> 今日は、正真正銘の勝ち!オメです。
> (前回は、ホールが負けたので勝ちって理論)

なははは。ありがとうございます。
ちょこっとの勝ちですけれどね。


> 慶次とエヴァをかけたのだから
> もう少し勝たせてもらいたかったですね。

ですよねー。
最近なんだか5~6連以上してないですよ。
ま、時間がないので、追わずに止めてしまうっていうのが
正直なところですが。


> でも、勝ってるところでやめたのが
> いつもの男らしい(いくとこまでいっちゃう)
> みちるさんと違って、功を奏したのでしょうね(笑)

ね?
女らしい…ていうか、おばちゃんらしい立ち回り方?wwww
いや、今週は腰をすえて漢の立ち回りをしたいです!
【2009/07/21 21:27】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

こばば~( ^ω^)ノ

1箱で1250個は酷い(´・ω・`)
スルーきつすぎて上皿が消滅した感じでしょうか…
さすがにこれは頭にきますねー(#^ω^)

慶次打ったんですか!奇遇ですね。
1パチですが、オイラも今日打ちました( ̄ー ̄)
座って10回転で当たったものの、速攻で落ちました!
もうMAXなんて…MAXなんて(´Д⊂

( ^ω^)つ凸ポチ♪
みちる先生!FC2のランキングが押せません!
【2009/07/21 21:49】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> どいつもこいつもの中の一人,,,
> 家族からの痛い視線にも負けず、せっせとメタルスライムを捜している茶釜です、どーもこぬつわ!!


あははは!ちゃがまさんもドラクエしているんですね。
メタルスライムって、高額なんだけど、すぐに逃げちゃうやつでしょ?
ほらほらゲームばかりしてないで、スロット台が待ってますよ~( ̄ー ̄)←悪魔のささやき


> 慶次うったんですね~
>
> 楽しいですよね、慶次^^
>
> 桜擬似のときは、あのクルクルを止まるな!止まるな!とひたすら凝視してます。

ですよね~。
慶次は好きなのですが、500~600回しても
うんともすんともいわない時があるから怖いんです。
この日は本当に久しぶりでしたよ。
桜擬似が3回来たときは、もう脳汁モンですよね?(*^^*)


> 己の場合、「だがそれがいい」じゃなくて「だがそれもない」から勝てるはずがないんです~

それもない、ってwww
私だって同じですよー!(^^;)


> 神頼みってしちゃうよね~
>
> 神頼みをするときはやはり弱い心が出てるんでしょうね。
> いいときって結構強気でいられたりするからね~

そうそう。ご先祖様やおばあちゃんに祈っちゃう。
でもあまり希望がかなえられたことがないw
やっぱり自分自身でがんばるしかないってことでしょうか?


> 勝ちオメです♪
>
> お盆前のエサ撒きが始まるであろうこれから。
> 頑張りましょうね♪
>
> ポチ夫!


いつもポチありがとうございます。
そっか~!お盆の種まきが今からあるのね!
じゃあがんばりどきですね!
お互いにドル箱積んで、うはうは言いましょう♪
【2009/07/21 21:55】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

マカチャンマスター、カズさま~!

> こばば~( ^ω^)ノ

こばばwwwウケたww
なに?こばばってwww
こんばんはのつもりかぁ~ww


> 1箱で1250個は酷い(´・ω・`)
> スルーきつすぎて上皿が消滅した感じでしょうか…
> さすがにこれは頭にきますねー(#^ω^)

でしょ?
即効玉を流せばよかったと反省しています。


> 慶次打ったんですか!奇遇ですね。
> 1パチですが、オイラも今日打ちました( ̄ー ̄)
> 座って10回転で当たったものの、速攻で落ちました!
> もうMAXなんて…MAXなんて(´Д⊂

やっぱり捨○攻撃ですかね?w
でも10回転で慶次が当たるなんて、鬼引きだぁ~。


> ( ^ω^)つ凸ポチ♪
> みちる先生!FC2のランキングが押せません!


ああああ!ほんとだ!
も~まいっちんぐ。
教えてくれてありがとう!
今から修理しまーす。
【2009/07/22 00:58】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

