ADMIN TITLE LIST


わんばんこ
みちるです。








いやー
今日は疲れた…。




だから
ちょい短いけど
ゆるしてくださいね。



---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------





今日は
朝から地中海で
2.5kで突確を引くも、
単発のまれ。




そのまま10kを投資したのですが
回転数も落ちるし
いいとこなっしんぐだったので
移動。



ひさびさに
GAROに移ります。




さぁここで
100連荘かまそうじゃないか。



実際に
近くの台で
36連荘しているGAROがあったので
ハンドルを握る手にも
気合が入ります。





で、
14k入れたところで


保留満タン時に
ノーマル予告で「4」停止。



なぜか背景「零」が登場。
( ゚Д゚)ハァ?


たしかこれって
熱いんだったけ?



と思ったら
邪美→金魚で
見事大当たり!


となりのにいちゃん
びっくらこいてました。




で、
加齢…じゃなかったw、華麗にマカチャンGET!




と思ったら、3連で終了。
おまえは海か!




そして
ここからが辛かった!



全部飲まれそうになったときに
なんとか大当たりGET。



でも単発。



さらに大当たりGET。
みごとマカチャン。




今度は2連のワンセット。




で、その次は
単発が3回連続当たり。




とまあ
こんな具合に



ミドルかロースペックか、というような
単発or短い連荘の
オンパレード。




大当たり回数は
合計22回も
きざみましたが、
もうぜーんぶ、こんな感じ。


マカチャン突入率も
1/3強と、まずまずでしたが
連荘は最高が3連でした。
おいおいおいおい。










わかりましたみなさん!





このGARO、
設定1ですよ(笑)。













最終的に
4連荘したあと
100G近く回して
止めました。



まぁ投資金額が
以下のようにほどほどで、
ほとんどが持ち玉プレイできたから
良し、としたいのだけれど。







あーもー
こんな勝負いやっ。




今日は
疲れたので、
顔にパックして
寝ましょう。









<結果報告>
投資=24000円
回収=約5000玉(3円)




以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト





ホールに使わせた電気代と
ドル箱の上げ下げをさせる店員の給料まで
入れたら、ホールの負けになってるかも?

ホールの負け=みちるさんの勝ちってことで!
【2009/07/20 04:34】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ごぉぉぉぉぶぅぅぅぅさぁぁぁたぁぁぁ!

頑張ってんね♪

3円なんで粘りは正解!

連荘の引きは何れ収束するもんだと考えるのがベストだね。
(初当たりが収束して引けなくなったらキツイけど・・)


でゎでゎ、
あっち系のマッサージはしたことが無いふぁ~でした。
♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

【2009/07/20 17:09】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

おっ、久しぶりに100連荘って見た気がします!
みちるさんが100とか50連荘って書いてるのを見るのが好きなんですよー。
あ、みちるさんのことが好き、ととって頂いても結構です

そのガロたしかに設定1でしたねー。
いや?当たり自体は軽いので、設定4くらいじゃないですか?

と書いたとこで気になったんですが、ガロの設定ってどうやって判別すればいいんでしょか?
スイカがエンブレム、チェリーがVFX、リプが疑似だとして、ベルは…??
どーでもいいですねww
ごめんなさい。

MAXもみもみはさぞかししんどかったでしょう…
お疲れさまでした。
次は設定6ツモれますように!
【2009/07/20 19:12】 URL | むくむく #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> ホールに使わせた電気代と
> ドル箱の上げ下げをさせる店員の給料まで
> 入れたら、ホールの負けになってるかも?
>
> ホールの負け=みちるさんの勝ちってことで!


そっか~!
そういうふうに考えれば、私の勝ちですね。
トイレなんか何回も行ったもんねw
【2009/07/20 23:10】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ふぁ~さんへ♪

> ごぉぉぉぉぶぅぅぅぅさぁぁぁたぁぁぁ!
>
> 頑張ってんね♪



わーーーー!生きてたーーー!w
ふぁ~さん、元気そうで、なによりです ヾ(*'-'*)


> 3円なんで粘りは正解!
>
> 連荘の引きは何れ収束するもんだと考えるのがベストだね。
> (初当たりが収束して引けなくなったらキツイけど・・)

えーーー「何れ」---?
何れなんて、いやだもん!( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
すぐに収束してほしいもんw


> でゎでゎ、
> あっち系のマッサージはしたことが無いふぁ~でした。
> ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


とぼけ顔ってことは、
行ったことがあるってことでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
【2009/07/20 23:14】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

むくむくへ♪


> おっ、久しぶりに100連荘って見た気がします!
> みちるさんが100とか50連荘って書いてるのを見るのが好きなんですよー。

わははは。おばかでしょ、わたしって。
笑っていただいて結構です。


> あ、みちるさんのことが好き、ととって頂いても結構です

いや、好きにならなくていいから。
それよりも早くレポートやりなさいって!


> そのガロたしかに設定1でしたねー。
> いや?当たり自体は軽いので、設定4くらいじゃないですか?


そうだね!
持ち玉プレイができたから、4かもね!w
5のような爆裂もなかったし、6のような安定もなかったので
完全に4だわ。


> と書いたとこで気になったんですが、ガロの設定ってどうやって判別すればいいんでしょか?
> スイカがエンブレム、チェリーがVFX、リプが疑似だとして、ベルは…??
> どーでもいいですねww
> ごめんなさい。

えーっとね、ベルは「牙狼」の文字出現率。ちがうか。


> MAXもみもみはさぞかししんどかったでしょう…
> お疲れさまでした。
> 次は設定6ツモれますように!


ありがとう。
むくむくもがんばってね~♪
ところで、どうして「むくむく」って言うの?

【2009/07/20 23:20】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ありますよねー!設定1の牙狼!
2連、3連とかもっと牙狼らしく連チャンしろって感じです。

にしてもその初当たり数…なんというヒキ強(;^ω^)

あとバラゴモードは潜伏してるかもしれないので、
止め時は注意ですねwwwww(←

おやすみなさい( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/07/21 01:48】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

GARO仲間のカズさんへ♪

> ありますよねー!設定1の牙狼!
> 2連、3連とかもっと牙狼らしく連チャンしろって感じです。

そうなんですよね…。
ミドルスペックみたいな連荘だと、悲しくなっちゃいますよぉ。


> にしてもその初当たり数…なんというヒキ強(;^ω^)

てへ。
GAROはわりといつも早く当たるのです。


> あとバラゴモードは潜伏してるかもしれないので、
> 止め時は注意ですねwwwww(←

そのとおり!
今日も潜伏してましたよ!
ぜったいバラゴモードは打ち切るべきですよね。
…あのバラゴモード、ぜったいヘンだ…。


> おやすみなさい( ^ω^)つ凸ポチ♪

はーい。いつも応援してくださってありがとう♪
【2009/07/21 21:19】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

