ADMIN TITLE LIST


どいつもこいつも
ドラクエにハマっていて



誰も遊んでくれなくて
寂しい
みちるです。












わたし?



買ってませんよ!






でも、


きっと、


かなりの確率で、





あとから
慌てて買うんでしょうなw








まじで
ドラクエ
やりたくなってきた。




---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------










今日は
はじめて月影を
打ってきました☆


+++++++++++++++++++++++++++++++
■CR忍術決戦月影RK.X

メーカー Sansei R&D  

継続 回数 2or16R7カウント

賞球数 3&10&14

大当り確率 1/398.9 高確率時1/44.32

時短 大当り終了後100回

連チャン率 80%
+++++++++++++++++++++++++++++++





MAXだけど出玉少ないし、
ガセリーチも多いらしいし、



そんなこんなで
超辛すぎるためか



週末なのに
台は半分以上空いていました!



こんなに人が退いている
新台って
初めてじゃないでしょうか。



ちょっと怖いんですが、
とりあえず座ってみることにします。







台によって
好き嫌いが激しい私ですが、


私は
こんなリアルタッチのアニメーションは
キライじゃないので、



いや、むしろ
この台のデザインなど
美術センスは大好きかも。


効果音も
キライじゃないよ。










当たらないけど。









枠は
「おさがり仕様」が可能みたいで、




マイホでは全台
GARO枠が使用されていました。





盤面やゲージも
ちょっと凝ってるんですよ。





液晶画面は
右側に思いっきりついているので
釘もほぼ左側にしかついていません。



この割り切った
斬新な機構テクに
拍手をあげたいですね。







でね、

もうね、

演出がハデで、
すごくまぶしいんだよね。
効果音も凝ってるし。




KYORAKUも真っ青って感じ。



ドゴーン!
ピキーン!
キュイーン!
ジャキーン!


とにかく派手。


擬似連が
たった1回出ただけでも
「あれ?当たった?」と
思わせるほどの
迫力なのですよ。



当たらないけど。





途中で
イチバン弱いミッション(回廊)が当たって
セグ表示されたので
慌てて確認したのですけど、



私の持ているセグ確認表に
そのセグが出ていない!



えええ?どーして?


と、思ったら、



それ以前に
2Rランプがついていないことが
判明しましたw



ええ。
小当たりだったと言うことで。







で、
どうやら当たって
確変になると
「真決戦モード」というものに
突入するらしいのですが、



もう
台によって
ほにゃららモード
ほにゃららモード
ほにゃららモードと、
名前が違っているのが
すごくわかりづらいよー。



はっきりと
「確変」「時短」で
いいんじゃないの?だめ?



やっぱり最近
海ばかり打っているから
ついていけなくなっちゃったのかなー?(^^;)




でもまぁ
そんな心配も無用でした。



今回、
1回も当たりませんでしたからね。
はいありがとうございます。



ごめんなさいね。
当たるまで打ち込めば
もっと良い感想が
書けたと思うんですけれど。





なんだかねー


とにかくねー


「当たる気がしない」んですよね。
売っている最中。



いや、
実際「当たらなかった」んですがw



このイヤな雰囲気、
なんでしょうねー。




リーチ演出が
まんべんなく激しすぎるのかな?




同じくSanseiの
GAROだってMAXですけど、


「当たる気がしない」ことは
ないじゃないですか。

いや、もちろん、GAROだって
そうそう当たる台じゃないんですけれど、
すみません。微妙な言い方で。
なんだかうまく言えないなー。




次回打つかというと
うーん、一度は当ててみたいと思うものの、
投資予算が心配ですね。



前日に3万発ぐらい勝ったら
翌日に挑戦しちゃうかも、ってな台ですね。




いや、そんなときはきっと
月影よりも009に行っちゃうかも?w










最後に。


お市…じゃなかったw
夢月は
最高にかわゆいです。



男性の描く
理想の女の子の姿なのかな?(^ー^* )フフ♪






<結果報告>
投資=25000円
回収=ゼロ




以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト





私、最近は、何打っても当たる気しないんで
明菜姫のみです。
信じることがこんなにも大切なんて・・・。

みちるさんともいつか結ばれる(肉体的に)
って信じてますから。。。
【2009/07/19 10:21】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> 私、最近は、何打っても当たる気しないんで
> 明菜姫のみです。
> 信じることがこんなにも大切なんて・・・。

信じてると勝てますか?
じゃあ明菜ちゃんでは、最近調子いいんですね?(^^)
私は、海もGAROもこんなに信じているのに
うらぎられっぱなしですよ=3


> みちるさんともいつか結ばれる(肉体的に)
> って信じてますから。。。

あ、それは無理。
信じないで。
【2009/07/20 00:43】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

