ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。





今日はね、
特別に私の勝負メモを
ご披露しようと思うんです。



いや、
別にたいしたこと
ないですよ。


今日は(てか今日も)
あまりネタがないし。



わたし、
基本はオカルターなのでw






シロウトのメモですが
見てやっておくんなまし。





---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



いつも私は
携帯の「カレンダー」のテキスト部分に
ぜんぶメモをとっています。



こうすれば
何月何日に何を打って
どれだけ収支があったか
集計するのもラクチン!ってわけです。



で、勝った日は
「ハートマーク」に
してあります(^ー^* )♪




連勝すればするほど
その月のカレンダーは
ハートマークいっぱいになるのが
うれしいんですね☆


しかし以前、
たまたま
ハートマークだらけの
カレンダーを
友人に横から覗かれたことがあるんです。



「みちる、あんたすごいヤリまくってるじゃん!」




友人は
なにか勘違いしているようです。








では、
某日に「地中海」を打ったときの
メモをどうぞー。






↓以下、青字がMyメモ
-------------------------------------

<7月某日○時 機種名・○番台 イベント:海祭り(仮名)

0Gスタート
1k目25 2k目24(注1)

66回転 341(注2)
20回転目 4単発
226 飲まれて続行
571 単発(8500円投資
時短中 単
221回転 2箱目続行(注3)
332回転 3箱目続行(注4)

当たり4 うち確変2 1/324?(注5)

571回転 341
27回転目 6単発
3連

同じ回転数で当たる?(注6)

214回転 2箱目続行
338回転 5確変
1回転目 6確変(注7)
3回転目 9確変
66回転目 8単発
-17200(+17800-35000


-------------------------------------


※注1 回転数です。超回るので全ツを覚悟しました。

※注2 3K目で突確341を引きました。

※注3 1箱打ち込んで221回転だったということです。回転数が落ちてる…。

※注4 2箱目は332回転回りました。回転数がちょっと戻った。

※注5 当たらんなーと、単純に総G数から大当たり確率を携帯の電卓で計算してみる。
この時点での私の台は、当たり4 うち確変2で、1/324。
こんなヘタレな当たり回数でも、ぼちぼちスペックどおりなんだよね…。
メモっていませんが、ここからさらに現金で追加投資を再開。

※注6 1回目の単発が飲まれて続行したとき、ようやく当たった回転数が571回転。
で、次も571回転で突確が当たった!これって偶然?
びっくりしたので、思わずメモりました。

※注7 「6確変」というのは、図柄6で当たって昇格したということです。


-------------------------------------






ま、ざっとこんな感じです。いつも。




機種名・台の番号はもちろん、
その日のホールのイベント名も
メモります。


こうしておけば
ガセイベントかどうかも
見分けがつくというもので。


で、
はじめに1kあたりの回転数を
メモして、
当たったら回転目と
図柄・単発or確変かどうかを記入。



1箱ぶんの回転数も
メモします。

カップで玉を計って
上皿に入れるのもめんどくさいので、
だいたいわたしはこれで
1箱あたり130回転は回ってほしいなぁと
願って打っています。
(3~3.3円で、なかなかそこまで回る台はありませんが)



こんなてきとうなメモなので
バリバリのパチンカーさんたちには
足元にも及びませんが、
まぁ時々は、役に立つかな?



最近連勝していたので
今回も…?と
期待しましたが、
残念ながら負けてしまいました。


5000円ほど
他の台で試し打ちして
ようやくめぐり合えた良台。


よく回る台だったので
あきらめずに
追いまくりました。


追加投資して
続行につぐ続行。


こういう執念深い展開、
私にしてはめずらしいよ。



とにかく引けなかったのが
ざんねんであります。





<結果報告>
投資=35000円
回収=17800円(3.3円)





以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト





読み始めた途端、ハートマークは
そんなとこに使うんじゃないだろ!
って思ってたら、友達に先ボケられちゃいました。

本来のハートマークを
ぱるっちとふたりでつけません?

私の場合は、回転数や収支は関係なく
(予備知識として、当たった時の回数は
メモる時ありですが・・・)
どの予告から、どのスーパーに発展して
何で当たったか?
そのときのセグはどうか?(単か確か?)
をメモります。

だって、明菜信者との討論会に
必要なんだもーん!
【2009/07/17 11:16】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

最近仕事ばかりで毎日退屈し・・・ あいり。

ってこのコメ、己のブログにも来てたし,,, うぜー。



こぬつん♪
マメにメモってるんですね~^^

己もハートマークつけたいけど(キモ..)勝てないから、ドクロだらけになると思います(^^;

いやぁ心折れずに頑張るみちるさんってすばらしいですわ。

己には金銭的にも、メンタル的にも無理。


そのうち大きな出玉の津波がきますよ~♪


明日から3連休ですが、お互い頑張りましょうね^^


ポンチ夫!!!











【2009/07/17 20:16】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> 読み始めた途端、ハートマークは
> そんなとこに使うんじゃないだろ!
> って思ってたら、友達に先ボケられちゃいました。

あはは。やっぱり?
みなさん【デートの日】とか、ラブラブな日につけているみたいですね。


> 本来のハートマークを
> ぱるっちとふたりでつけません?

やだ。


> 私の場合は、回転数や収支は関係なく
> (予備知識として、当たった時の回数は
> メモる時ありですが・・・)
> どの予告から、どのスーパーに発展して
> 何で当たったか?
> そのときのセグはどうか?(単か確か?)
> をメモります。
>
> だって、明菜信者との討論会に
> 必要なんだもーん!

なるほどー。
好きな台だったら
収支よりもそちらのほうに、興味がわきますよね?

私もエヴァ4は大好きだったので、
そのときは演出のほうが気になったもんね…。うんうん。
【2009/07/17 23:15】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> 最近仕事ばかりで毎日退屈し・・・ あいり。
>
> ってこのコメ、己のブログにも来てたし,,, うぜー。

あいりちゃん、しつこねw


> こぬつん♪
> マメにメモってるんですね~^^

うん。パチンコだったら左手がヒマなので、わりとメモります。
スロットだと手が止まっちゃうので、意外と付け忘れることが多いです(^^;)。


> 己もハートマークつけたいけど(キモ..)勝てないから、ドクロだらけになると思います(^^;

ああああ!どうかがんばって!ちゃがまさん!
ドクロだらけなんて、いやああああ。


> いやぁ心折れずに頑張るみちるさんってすばらしいですわ。
>
> 己には金銭的にも、メンタル的にも無理。


いやー、いつも折れまくりで、
ここまで追いかけるのって、3ヶ月に1回あるかないかです。
普段なら、飽きたら即止めですよ~。はははのは。


> そのうち大きな出玉の津波がきますよ~♪

そう言ってくださると、うれしい☆
今週末は打つの止めようかと思ってたんですが、がんばっちゃおうかな?


> 明日から3連休ですが、お互い頑張りましょうね^^
>
>
> ポンチ夫!!!

はーい。がんばりましょうね。
わたしはたぶん、土曜に勝負しに行きます☆
【2009/07/17 23:20】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

( ̄ー ̄)記録に残すのはいいことですね~
私、最近1パチ多いので 簡単に携帯にメモりますが
4円の時は、小さなメモ帳に手書きです
どうも携帯だと、打ちこみきれない時があるんですよね~
手書きだと、いろんなこと書きこめますが
時々、なぞのメモが・・・
「こんちめに、ぱんうす」と、自分で書いていたことあるんですが、何だか分かりますか?

ハートマーク、誤解招きすぎww
【2009/07/18 08:06】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> ( ̄ー ̄)記録に残すのはいいことですね~
> 私、最近1パチ多いので 簡単に携帯にメモりますが
> 4円の時は、小さなメモ帳に手書きです
> どうも携帯だと、打ちこみきれない時があるんですよね~

そうですね。
手書きのほうが、きっと書き込むのは早いかも!
マイホにも手書きでしっかりメモっている人が何人かいますよ。


> 手書きだと、いろんなこと書きこめますが
> 時々、なぞのメモが・・・
> 「こんちめに、ぱんうす」と、自分で書いていたことあるんですが、何だか分かりますか?

wwwwwwww
わかりません。
教えてください。

> ハートマーク、誤解招きすぎww

でも、勝った日というマークなんだから、ハートマークでいいでしょ?でしょ?だめ?
【2009/07/18 20:28】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

おこんばんは(゚∇^*)

なかなか詳細にメモつけてるんですね♪
注6のマイコメントが入ってるのもいいですねwww

にしてもカレンダーにハートマークは…
友達が見たら誤解を招きそうですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ヤリまくりとかお下品な…www

次回はみちるさんの勝負下着でお願いします。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/07/18 22:22】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

カズさんへ♪

> おこんばんは(゚∇^*)

おこんばんは~(^ー^* )☆


> なかなか詳細にメモつけてるんですね♪
> 注6のマイコメントが入ってるのもいいですねwww

なはははは。
褒めてくれると、うれしいです♪
意外とマメなところはマメなの。


> にしてもカレンダーにハートマークは…
> 友達が見たら誤解を招きそうですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
> ヤリまくりとかお下品な…www

wwwww
お下品な友達ばかりで、はずかしいです。
いや、私自身がイチバンお下品でした!
やっぱりハートマークは誤解を呼ぶかしら…?


> 次回はみちるさんの勝負下着でお願いします。
> ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

えー?勝負下着ぃ~?
もちろん真剣勝負の日は、ノーパンミニスカですよ。うそ。


> ( ^ω^)つ凸ポチ♪

いつもいつもありがとうございまーす。
【2009/07/20 00:41】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

