ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




ここのところ、



500円とか
2000円とか
3000円とか



妙に軽い初当たりが
続いている
わたしですが。



どうしてなの?
もうすぐ死ぬの?






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



で、先週末も
「地中海」を打ちました。



すみません。
たぶん
当面わたしは、
地中海かエヴァしか
打たないと思いますので、
つまらないですが
お付き合いください。





もうさー



好きな台しか
打てないってどうよと
思います。



ほんと
ニガテな台は
わたしほんとダメなんですよねー。



私の打つ台といえば、
パチンコなら

・北斗(ラオウ、ケンシロウ、ユリア)
・GARO
・海(大海、大海アグネス、地中海)
・エヴァ


その他、ちょこっと打つのが

・カイジ
・慶次
・キン肉マン


ぐらいでしょ?




スロットなんて、
勉強していないと
不安で打てないから

・ハナハナ(スペシャル、ニュー)
・エヴァ(まごころ、約束)
・ウルトラマン
・悪魔城ドラキュラ
・南国
・鬼浜


だけだもんね。



ちょっとは
食わず嫌いも
直さなくちゃ。









ということで
某日の地中海ですが。





2000円で
さっくり8連。



ええええええ?
なんでだろ。



当たりが軽い。軽すぎるよ。
島イチバンの初当たりだよ。




なんだか
欲も湧かなくなったので
そのまま流して終了。



でも
このまま帰るのも
つまらないしなぁ。



なんかこう、
ドキッとするような
当たる快感を得ながらも
やさしく癒されたい…。



で、
向かったのは
いつものスペシャルハナハナです。



データは忘れちゃったんだけど
合算確率は
設定4以上はありそうな台。


ちょうどおじさんが
1500枚ぐらい出して
そのあと
たしか400枚ぐらい飲まれてあきらめた台に
チャレンジすることにしました。


で、
そこから追っかけて
みごと1000ハマり!



スロで、ハナで、
1000ハマりとは
さすが私だぜ。




すでに
1万5000円ぐらい
投資していたので


もうこんなんじゃ
追えない…と
台を手放すことにしました。



一度もハナを光らせずに
終わらせるなんて、
むちゃくちゃストレスたまりまくり!



トータルの勝負は
勝ったけれど、
終わったあとは
むなしい気持ちになっちゃいました…。



なぜだ…。
なぜ光ってくれなかったのだ…。


うわーん。くやしい!



<結果報告>
投資=17000円
回収=約11500玉(3.3円)








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト





またまた、こぬつわ!

好きな台しか打ってない,,,,
demo みちるさんが選んでる台はほぼ全て人気台で、店が力を入れるであろう台ばかりだから問題ないと思いますよ~♪


最近はどこの店も釘渋な状況からして、そのような人気台以外に釘開け、高設定はなかなか望めない店が多いですからね。



そうそう、こないだカイジ沼を初めて打ちました^^
泥沼でしたけどね(T_T)

でも何でしょう。己の心をなんとなくくすぐる感じがしたのでまたやってみようと思いました(ざわ...養分..ざわ)

ただ1-11、11-1のリーチは前のカイジみたく少しアツクして欲しかったなと思いましたね~



チカれなかったのは残念でしたね~
少しはチカってくれないと★スポットにこないかな(爆)

ポチカ、ポチカ★


【2009/07/14 09:44】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

そうなんよね。
収支がプラスでも、爆連後のハマリを喰らい
そのままやめると負けた気分ですよね。

その点、1円しか打てない私は
投資を上回ったら即やめに徹してる今日この頃です。
負けるときは大きい(1円にしては)ので、
やっぱ、トータルは負けてるかもしれませんが
勝率は、かなり高くなってるぱるっちでした。
【2009/07/14 16:01】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

好きな台だけ打てば。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いますよw

地中海は勝つにもいい機種ですから(`・ω・´)


俺もしばらく遊ぶのをやめて地中海で稼ぎに行こうかと考えています!
【2009/07/14 20:31】 URL | ぱん #-[ 編集]

ほんと最近のヒキはすごいですね!
いつだかの大ハマリがウソみたいですよ♪

トータルで勝ったのは良かったですが、
後味が悪かった感じですね(´・ω・`)
オイラもよくやっちゃいますwww

そういえば、ジャグとハナは相容れぬ仲なんですよね…
ということは、オイラとみちるさんは相性悪いってことですね..。゚・(ノД`)・゚・。

なんちゃって( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/07/15 01:45】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

みちるちゃん、絶好調ですね!ヽ(*´∀`)ノ
低投資で持ち玉になれると、精神的にもラクなので(・∀・)イイ!!

打つのは好きな台でOKだと思いますよ~♪
ただパチンコって打ってるうちに、
その台が好きになってくるってゆうのもありますけどね~(ノ∀`*)ペチ

連日の勝利おめでとうございます♪

ところで、あげ○んの記事コメントしそびれましたが、同じ女性としてなんか分かります~!!
私も前までは気がある男性に隠してましたからwww
でもやっぱり趣味は分かって欲しいし、ずっと隠してるのはムリありますもんね・・・。
そんなわけで最近はさらっとゆっちゃいます♪

結局はパチンコに理解がある男性じゃないとムリな私なのでしたヾ(´▽`*;)ゝ"

ちなみにみちるちゃんの苦手な台って?凸♪
【2009/07/15 12:57】 URL | エフ #-[ 編集]

(゚▽゚*) うらやましいぐらい軽い初当たりだ!
おまけに連してるし

まあ、好きな台だけでもいいのでは?
自分もそんなにたくさん打ちこむって無いですもん
釘や玉の動きも覚えるし、良いのではないですか

エヴァ、まだまだ見てない演出あるので
慶次とともにまだまだ打ちこむぞ~!
【2009/07/15 23:31】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> またまた、こぬつわ!

こちらこそ、こぬつわ!(^ー^* )フフ♪


> 好きな台しか打ってない,,,,
> demo みちるさんが選んでる台はほぼ全て人気台で、店が力を入れるであろう台ばかりだから問題ないと思いますよ~♪

そうですか?なんだかもっといろんな台にチャレンジしたほうがいいのかなーって思って。
人気台ばかり打っているのは確かですね。


> 最近はどこの店も釘渋な状況からして、そのような人気台以外に釘開け、高設定はなかなか望めない店が多いですからね。

そうなんですよね。だからどうしても偏っちゃうんです…。


> そうそう、こないだカイジ沼を初めて打ちました^^
> 泥沼でしたけどね(T_T)
>
> でも何でしょう。己の心をなんとなくくすぐる感じがしたのでまたやってみようと思いました(ざわ...養分..ざわ)
>
> ただ1-11、11-1のリーチは前のカイジみたく少しアツクして欲しかったなと思いましたね~


おお!カイジ打たれたんですか?
STはなかなか辛いでしょ?(^^;)
台自体はおもしろいんですけれどね。


> チカれなかったのは残念でしたね~
> 少しはチカってくれないと★スポットにこないかな(爆)

そうなんですよ。
スポットに直撃してくれないから困…やめておきましょう!w
これ以上ふしだらなことを書いたら、パチンコブロガーさんから怒られちゃうかも…(^^;)


> ポチカ、ポチカ★

わーい♪いつもありがとうございます☆
【2009/07/16 22:50】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> そうなんよね。
> 収支がプラスでも、爆連後のハマリを喰らい
> そのままやめると負けた気分ですよね。

そうなんですよね。
勝ったまま止めておけばいいのに…わたしもおばかだなぁ。


> その点、1円しか打てない私は
> 投資を上回ったら即やめに徹してる今日この頃です。
> 負けるときは大きい(1円にしては)ので、
> やっぱ、トータルは負けてるかもしれませんが
> 勝率は、かなり高くなってるぱるっちでした。

そっか!1パチは勝ち逃げがお得なんですね。メモメモ。
やっぱりなんだかんだ言っても、最終的に勝ってなんぼだと思いますよ、わたしは。
【2009/07/16 22:54】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさんへ♪

> ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

はーい☆こんばんは!(^ー^* )


> 好きな台だけ打てば。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いますよw
>
> 地中海は勝つにもいい機種ですから(`・ω・´)

じゃあ要請プレイということで、好きな台だけ打つことにしますw
てか、勝てそうな台って感じかな?


> 俺もしばらく遊ぶのをやめて地中海で稼ぎに行こうかと考えています!


おお!私も地中海漬けですよ。
ホールがサービスしている今のうちに、たくさん勝負しておかなきゃ、って思ってます。
【2009/07/16 23:00】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

カズさんへ♪

> ほんと最近のヒキはすごいですね!
> いつだかの大ハマリがウソみたいですよ♪

ほんと、そうでしょ?
マジで死ぬのかも?ww


> トータルで勝ったのは良かったですが、
> 後味が悪かった感じですね(´・ω・`)
> オイラもよくやっちゃいますwww

そうそう、わりとスムーズに短時間で勝てたときなど
そのまま帰るのもなぁ…と遊んじゃったりして、
そのときに負けた額がけっこう大きくなったりするんですよね。
これは痛いです…。


> そういえば、ジャグとハナは相容れぬ仲なんですよね…
> ということは、オイラとみちるさんは相性悪いってことですね..。゚・(ノД`)・゚・。


いいえ。正反対だからこそ、気が合うのですよ!
カズさんが180度正反対で、
私も180度正反対ってことは
180+180=360で、同じになるのです!
(なんか間違ってるかな?(^^;))


> なんちゃって( ^ω^)つ凸ポチ♪

ポチありがとうございます。
ジャグラーのことは、あまり良くわからないので
こんどカズさんのブログにいろいろUPさせてくれるとうれしいです♪

【2009/07/16 23:24】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

> みちるちゃん、絶好調ですね!ヽ(*´∀`)ノ
> 低投資で持ち玉になれると、精神的にもラクなので(・∀・)イイ!!

ありがとうございます(^^)
そうそう、メンタル的にもいいですよね!
超リラックスして勝負できちゃうよね!


> 打つのは好きな台でOKだと思いますよ~♪
> ただパチンコって打ってるうちに、
> その台が好きになってくるってゆうのもありますけどね~(ノ∀`*)ペチ
> 連日の勝利おめでとうございます♪
>


ええええ?
わたし、そんなのナイよぉ~(TT)。
ダメなものは、ダメだもん…。あ、そんなことないや、海があった!w
海はニガテだったんだけど、最近好きになったよ!
まぁ勝ってるからいえることだけどねw


> ところで、あげ○んの記事コメントしそびれましたが、同じ女性としてなんか分かります~!!
> 私も前までは気がある男性に隠してましたからwww
> でもやっぱり趣味は分かって欲しいし、ずっと隠してるのはムリありますもんね・・・。
> そんなわけで最近はさらっとゆっちゃいます♪


ああ、エフちゃんはステキ女子だな~(*´д`*)
私ももっと素直に男性に言えるようにならなくちゃ。
てか、最近、パチンコの(正確にはスロットしかしない人だけど)BFができたんですよ!!
すごくうれしい!ほんと、何もごまかさなくていいので、むちゃくちゃラクチンですw


> 結局はパチンコに理解がある男性じゃないとムリな私なのでしたヾ(´▽`*;)ゝ"

そうなんですよねー。
相手にうそをついてまでパチンコしてても、おもしろくないもんね。
やっぱり趣味を理解してくれる人じゃないとねー。


> ちなみにみちるちゃんの苦手な台って?凸♪

ニガテなのはね、おこちゃまアニメっぽい感じの台。
KYORAKUの仕事人を1回しか打ったことがないなんて、パチンカー失格かな?(^^;)
あと、コウダクミや明菜ちゃんの台とかも、かわいくないアニメ演出がやだ。
両台とも、実写はNICEなんですけどね。
当初はGAROも、あのアニメがきらいできらいでしょうがなかったんだけど、
もともとのGAROの世界観が好きなので、ゆるされるかな。
リアルな北斗や慶次はOK。またエヴァまでならゆるせます。
とにかくほとんどの台が打てないのよねー。
【2009/07/17 00:26】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> (゚▽゚*) うらやましいぐらい軽い初当たりだ!
> おまけに連してるし

にゃははは。ほんと、こんなの久しぶりですよ。


> まあ、好きな台だけでもいいのでは?
> 自分もそんなにたくさん打ちこむって無いですもん
> 釘や玉の動きも覚えるし、良いのではないですか

そうですね!
好きな台なら、いろいろ覚えるのも楽しい!
で、詳しくなるから、まぁそれで、いいのかもしれませんね?


> エヴァ、まだまだ見てない演出あるので
> 慶次とともにまだまだ打ちこむぞ~!

ああ、わたしも同じです。
エヴァ5はほとんど打ってないので、
シトフタとえらい違いで、演出やら当確などの知見がまったくないんですよ。
釘も甘くなってきたことですし、わたしもいっちょ、打ち込んでみますか!
【2009/07/17 00:29】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

