ADMIN TITLE LIST


こんばんは♪




最近、



なんだか
もうね、


ボーダー以上に
回る台を
見つけるのに
ひと苦労のみちるです。




∑(‘0‘;)ハッ!


オカルターのわたしが
「ボーダー」なんつー言葉を
冒頭から
使っちまった!

いかーーーーーん。




でもほんと、
辛いホールばかりに
なっちゃいました。





おいしいホール探しの
放浪の旅へ
再び出てしまおうか…。






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



ということで
最近は
「地中海」特需で
少々勝たせていただいている
わたしですが、



数日前の
日記でもふれたとおり



マイホのエヴァの釘が
かなり甘くなっていることに目をつけ、



今日はエヴァ5に
座ってみることにしました。






エヴァ4は
去年のこの時期
気が狂うほど
打っていたわたし。



ほかの台には
見向きもしなかったもんね。



でも
かたやエヴァ5と
こんな付き合いになるとは
夢にも思いませんでしたよ。



ほんと
こやつのツンデレ具合には
あきれてモノも言えんわい。






で、今回は
当たり0、うち確変0、
回転数395回転の台に座ったんですが、



8回転目で
早くもチャンス到来。


PBマヤが「チャンスです」
言ったのにもかかわらず、
RSUリツコが「それはどうかしら」
否定するという謎の予告演出で
単発大当たり。



で、時短中の82回転目で
チルドレンモード(アスカ)時に
教室から
二宮金次郎?の銅像が登場。


これが第6の使徒リーチだったかな?
なんか熱いのに発展して
確変で引き戻し。


これが7連荘。



また、確変終了後、
時短17回転目で突発し、
単発を引き戻し。




全部で9箱GETできました。
やるじゃん。








右は800ハマり、
左は600ハマりの方々の間で
オスイチライクにキメてしまい、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、



いつもエヴァでは
私もハマらせていただいているので、
今回は許してね。







わたしって
結構
初当たりが軽い人間なんですよ。



でもここ最近、
それが富に激しい!


出るときは
即効爆連。



でも
出ないと
むちゃくちゃハマる。


ここ数日は
好調で
なによりです。








でも
なんかエヴァって、



いや
海でもそうだけど、



こういった
ミドルスペックって



通常は
当たっても
ほとんど単発とか
ワンセット、
ラッキーだと3~4連荘だけど




良い具合にいくと、っていうか



ささるところに
きちーんとささってくれると、



Gスポットを直撃すると、
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)




おもしろいほど
うまーく連荘しますよね。



これだからミドルも
あなどれないっていう。






でもね、
その後は
ぱったり当たりはストップ。



ありがちですが
なぜか回転数もガタ落ち。



3箱も入れたのに、
ガセリーチすら来ませんでしたよ。
超ツンデレ。




で、
これ以上
箱が減るのもイヤだったので
セコく
終了させていただきました。




なんか
勝ったときの
ブログ内容って
つまらんなぁ…。




当面の課題です。



<結果報告>
投資=500円
回収=約8500玉(3.3円)








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト





(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
Gスポット…
表現はアレですが、同感です。
出る台はとことん出て、出ない台はダメって台が多いですよね。

最近ほんと優良ホールがなくなっちゃいました><
みちるさんとこも厳しそうですなぁ…

勝ち日記がつまらんとか言っちゃ駄目!乂(´Д`;)
素直に喜んでくれないとこっちも喜び共有できないですよ!てか、俺必至に応援してるんですから!!

回転数ががくっと落ちる理由知りたいです!

ぽっち♪
【2009/07/14 00:04】 URL | むくむく #-[ 編集]

やっぱり、むくむくさんと同じところに反応してますが


そこまで云われるなら、きっちりGスポットに
決めさせていただきますので
さんくす○とお礼云ってくださいね。
【2009/07/14 15:56】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

むくむくへ♪

> (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
> Gスポット…
> 表現はアレですが、同感です。
> 出る台はとことん出て、出ない台はダメって台が多いですよね。

ごめん!その表現、ゆるして!もう二度と言いません。
(でも一度でいいから、言ってみたかったのだ…)
台によって当たり回数の差が激しいのは
やはりコンピュータ制御なんだろうけれど、
出ない台に座ると、ほんと最悪だよね~(^^;)。


> 最近ほんと優良ホールがなくなっちゃいました><
> みちるさんとこも厳しそうですなぁ…

うん、厳しいよ。
今はどこもそうなのかな。
めんどくさいけれどホール巡回は大切ですね。
で、告知イベントに正直なホールさんを探して、
そのイベント台を打つことが多いけれど
釘の良し悪しの差が大きく感じます。


> 勝ち日記がつまらんとか言っちゃ駄目!乂(´Д`;)
> 素直に喜んでくれないとこっちも喜び共有できないですよ!てか、俺必至に応援してるんですから!!

わはは~。
ほらみろ、やっぱりMじゃないかー。


> 回転数ががくっと落ちる理由知りたいです!


あれ、なぜだろうね。
電圧の関係?


> ぽっち♪

いつもありがとう。
むくむくも、がんばってね。
【2009/07/15 22:10】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> やっぱり、むくむくさんと同じところに反応してますが
>
>
> そこまで云われるなら、きっちりGスポットに
> 決めさせていただきますので
> さんくす○とお礼云ってくださいね。

やっぱりぱるっちさんは、反応してくれると思ってましたw
私最近、“おんなぱるっちさん”になっちゃったみたい…wwww
【2009/07/16 22:52】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

