ADMIN TITLE LIST


こんばんは♪



今日、
BONUS後、8Gヤメだった
エヴァ約束を拾った
みちるです。




1000円で
青7、黄7、青7を出し、
イヤッホーイと思った時点で
きっぱり止めておけばいいものを



欲を出して
全ノマレしてしまいました。



BONUS後、即ヤメされていただけに
低設定だとモロバレにもかかわらず
なんで追ってしまったんだろ…。



ほんと、私って欲が深いですね…(^^;)








---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



今日は某日の
「地中海」勝負について。




2000円で
即、サメの単発当たり。





その後、時短中に
カニの確変GETで
引き戻し。




それが
時短引き戻しなどを含めて
合計11連したあと



300回転後ぐらいに
確変ワンセット。


1箱飲ませて
流しました。



-勝負終了-











あ、つまんないですね(笑)。




すみません。
だいぶ前の勝負なので
もう細かいことは
忘れちまいましたよ!



だめだ自分!
やっぱりリアルタイムで
書き落としていかないと
ただでさえいいかげんな内容が
もっといいかげんになっちゃいますね(笑)。



やっぱりもうちょっと
リアルタイム更新に
近づけようかなぁ。




えーっと
とりあえず思い出したのは、


確変中に擬似ると
そこで確変確定なのかな?
PFも思いきり鳴ってくれるので
気持ちいいね。


あと、1回単発当たりで
落ちたんだけど
時短突入時に潜伏ランプがついたのを発見!
思わず「おお☆」と声を上げてしまいました。



これは時短中に
通常当たりではなく、
ミラージュチャンス(突確)を引いて、
さらにそれが確変を引くという
美しいループになり
結果11連荘を叩き出したのでありました。



ま、思い出すのは
それぐらい?(笑)



まだまだ
つまんないな~。



じゃあ
オカルトファンの方へ
ひとこと。




わたし的に
カニの「9」や
タコの「1」で確変を引くと
けっこう連荘しますw


カメの「3」だと
けっこう
ワンセットが多いです。ぷw








そういえば、
この日の勝負を記録した
携帯のテキストメモを
さらに覗き込んでみると、



回収した出玉が
のべ
ドル箱10箱で、約13000玉。
超少なっ!



海だったら
プラス1000~1500玉は
余裕でほしいのにぃ。



それもこれも
同台の
スルーの通りの悪さにあります。



最近、顕著に
こうした釘調整がめだちますね。



通常時の回転数は
まずまずなんだけど、



スルーや電柱付近の釘を
むちゃくちゃマイナスにしてある。



おかげで
確変&時短中に
電柱で玉を拾ってくれないものだから
玉が激変する。



親切な店員さんは
確変中だと
とっとと箱を下げてくれたりするんだけど



確変中にハマって
上皿がなくなったりすると
またまたドル箱を上に戻してもらったりという
なさけない状況に陥ったりします。








でね、
おかしいのがね、


みなさんもそうだと思うんですが、
こんな私でも一応
通常時に
スルーの玉の通りも
確認しておくんだけど(笑)、



通常時は
スルーもスポスポ
問題なく入ってくれるのよね。



だから勝負続行するわけじゃない?



でもさ、
大当たりを引いて
肝心の確変or時短中になると
とたんにスルーに通らなくなるのは
ど・う・し・て?


なんなのあれ!?


ぜったいワザとですよね?!



確変or時短になると
あそこに磁石かなにかが
ひっついていて


それが作動して
玉が入らなくなるとか?
うへーーーっ。








こういう謎の動きが
パチンコ台って気持ちわる~って思う
瞬間なんですが、




その
気持ちわる~っていうオカルトもないと
おもしろくないよなぁと思ったりして。



ほんと、パチンコって
奥が深いわね。
いろんな意味で。





<結果報告>
投資=2000円
回収=約13000玉(3.3円)








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト





みちるさん、こんばんは。

スルー回り大事ですよね~!
私もスルーに玉が通らないと不安になりますよ。
確変中なのにデジタルスがストップする位通らなかった事もあります(笑)

スルーに玉が通らない時の対処法として、『チョロ打ち』すると対処出来る時もあるので、一度試してみて下さいね。

もちろん台によって効果は違うけど、通常時と、確変、時短中の打ち方を変えるのも一つの手ですよね!

って、偉そうな事言いましたが、効果は微妙かも(笑)
【2009/07/12 00:21】 URL | サルボボ #-[ 編集]

>確変中に擬似ると
>そこで確変確定なのかな?
>PFも思いきり鳴ってくれるので
>気持ちいいね。

海はわかりませんが、とにかく確変中は
当たり前ですが、熱い予告複合しますよね。
確変だから、当たるに決まってる(この回とは限らんが)のに
なんぼほど、確定演出出すねん!!

ってことは、どの台でもありますよね。
通常回転時に、小出ししろよ、それらの演出!!
って云いたくなりますね。
【2009/07/12 09:18】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

たしかに確変&時短中に限ってスルーに通らん!
っていうのはありますねwww

スタートは回せるけど、出玉を削る…という調整は
割と多かったりしますよね(´・ω・`)
回る理由はこれか!という落とし穴みたいなwww

ちなみに海の確変中の擬似連は、当たれば確変確定ですね♪
その他にも魚群、ノーマル再始動、戻り&進み等…
ってオイラが教えるまでもなく知ってますよね(;^ω^)

またまた大勝利オメです( ^ω^)つポチ♪
【2009/07/12 10:01】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

(・A・)乳海でスルーマイナスの店はイクナイ!
今度の海は電チューとへそのラウンド振り分けがありますからね~。せっかくの電サポが・・・・

そうそう、ぜったいに小さなおじさんが裏で磁石いじってるんですよ♪
オーバーニーを履いていくと、見とれたおじさんが磁石を落としちゃいますので、使える手です♪

でも、パチンコに一時停止ボタンが欲しいです
お腹が痛い時など、エヴァや乳海のような仕様だと困ります!
【2009/07/12 19:56】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

サルボボさんへ♪

> みちるさん、こんばんは。

こんばんは~!(^^)


> スルー回り大事ですよね~!
> 私もスルーに玉が通らないと不安になりますよ。
> 確変中なのにデジタルスがストップする位通らなかった事もあります(笑)

ありますね~そういうこと。
私はむちゃくちゃイオライラしちゃいます。


> スルーに玉が通らない時の対処法として、『チョロ打ち』すると対処出来る時もあるので、一度試してみて下さいね。

ああ!わたしもよくやります。
大海でもそうなのですが、通常時にいわゆるブッコミ辺りを狙っても回転数がUPしないときは
だいたいチョロ打ちで逃げています。
地中海の場合は特にチョロ打ちのほうが良い場合もあるので、50:50かな?

でも困るのが、通常時はブッコミのほうが、ヘソにも、また電柱にも入賞しやすい場合。
確変or時短時に、スルーに玉を入れるために、気持ちチョロ打ちしていくのですが
かたや電柱を狙うためにはブッコミのほうがいいわけで、
ハンドルを微妙に動かさなければならず、すごおく疲れちゃいます。
確変で200近くハマると、もう手が腱鞘炎って感じ(^^;)。
早く当たらんかゴルァ!ってなりますw


> もちろん台によって効果は違うけど、通常時と、確変、時短中の打ち方を変えるのも一つの手ですよね!
>
> って、偉そうな事言いましたが、効果は微妙かも(笑)


いやいや、塵も積もればなんとやら、ですよ。
前述のように、私は打ち方を変えるほうが多いですね。
私はオカルターですがw、実はこういった細かい技量にもこだわるほうなので
がんばってこれからも打ち込んでいきますよ~。

私は血液型がAB型なのですが、こんな几帳面なところはA型気質なのかもしれませんね~(^^;)。
なーんて、血液型占いのオカルター、みちるなのでした。

【2009/07/12 23:33】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> >確変中に擬似ると
> >そこで確変確定なのかな?
> >PFも思いきり鳴ってくれるので
> >気持ちいいね。
>
> 海はわかりませんが、とにかく確変中は
> 当たり前ですが、熱い予告複合しますよね。
> 確変だから、当たるに決まってる(この回とは限らんが)のに
> なんぼほど、確定演出出すねん!!
>
> ってことは、どの台でもありますよね。
> 通常回転時に、小出ししろよ、それらの演出!!
> って云いたくなりますね。


あるある!確定予告がむちゃくちゃ重なって出てくるときがありますよね。
北斗などは、全部レインボーがらみだとか、キリンがらみっていうのを
何度も見ました(^^)

でもね、海やエヴァによくある話なのですが、
なーんにも期待できない、ヘタレ演出(ノーマルリーチなど)で当たるときは
だいたい単発当たりなので、
やっぱり派手な演出が出ろ!って思っちゃいます。
【2009/07/12 23:36】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

カズさんへ♪

> たしかに確変&時短中に限ってスルーに通らん!
> っていうのはありますねwww
>
> スタートは回せるけど、出玉を削る…という調整は
> 割と多かったりしますよね(´・ω・`)
> 回る理由はこれか!という落とし穴みたいなwww


そうそう!「だまされた~ (゚Д゚)!」みたいなね。
最近そういうの、多いですわ。


> ちなみに海の確変中の擬似連は、当たれば確変確定ですね♪
> その他にも魚群、ノーマル再始動、戻り&進み等…
> ってオイラが教えるまでもなく知ってますよね(;^ω^)

うんうん、知ってた知ってた(^^)。
てか、私はほとんど攻略本?見たいなものを買わないので
知識が薄いんですが、
これは海に座ってる、おじちゃん&おばちゃんに教えてもらいましたw
あの人たちの知識も、パねぇです。オカルトもふくめて。

そうそう、おじちゃん&おばちゃんたちに言わせると
「時短中に魚群リーチが外れれば、その後ハマる」
「400回転ハマったら、次は800回転までチャンスはなく、ただただハマり続ける」らしいですw


> またまた大勝利オメです( ^ω^)つポチ♪

ありがとうございます。
次回もがんばります!また来てくださいね~♪
【2009/07/12 23:40】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> (・A・)乳海でスルーマイナスの店はイクナイ!
> 今度の海は電チューとへそのラウンド振り分けがありますからね~。せっかくの電サポが・・・・

スルーマイナスの台、多いですよ~(TT)。
最近、そんなセコい調整台が多いので、むかつきまくりです。
おっしゃるとおり、地中海はエヴァと同じく電チューとヘソで確変率が変わるので
あせりまくりです…。


> そうそう、ぜったいに小さなおじさんが裏で磁石いじってるんですよ♪
> オーバーニーを履いていくと、見とれたおじさんが磁石を落としちゃいますので、使える手です♪

わははは!じゃあオーバーニーを履いていかなくちゃ!
でもね、友人から
「20歳以上の女の子はオーバーニーを履いたらイカン!」と言われましたよ。
どうしたらいいんでしょう(^^;)。


> でも、パチンコに一時停止ボタンが欲しいです
> お腹が痛い時など、エヴァや乳海のような仕様だと困ります!

ほんと、そうですよね。
ここらへんは、やっぱりスロだとラクチンですよね。
いつでも即、席を立つことができますからね。
【2009/07/12 23:44】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

こぬつわ!

カニやタコで当たると伸びる^^
というオカルト。

己はスロエヴァが、ハマって当たった後の100回転までは当たりやすいというオカルトがあります(^^;

みちるさんが今回打った台は、
8回転ヤメだったので天井即ヤメのパターンっぽいので
それに当てはまるかと....
ってか勝手に当てはめてみたかと.....


用事があるときに限って連チャンするのと同じですね^^

ホント奥が深いですわ!


快勝、オメポチ!!
【2009/07/13 11:49】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

ちゃがまさんへ♪


> こぬつわ!

ぷぷぷww こぬつわ♪


> カニやタコで当たると伸びる^^
> というオカルト。
>
> 己はスロエヴァが、ハマって当たった後の100回転までは当たりやすいというオカルトがあります(^^;

あ!それも、マイオカルトですw
でも当たりが来ずに、暴走ぶんなどのコインが全ノマレとか、よくありますw


> みちるさんが今回打った台は、
> 8回転ヤメだったので天井即ヤメのパターンっぽいので
> それに当てはまるかと....
> ってか勝手に当てはめてみたかと.....

そうなのそうなの!
さすがちゃがまさん。詳しく書かなかったのに、よくお分かりで。
まさしくそんな台をハイエナしてみたわけでありまして。


> 用事があるときに限って連チャンするのと同じですね^^
>
> ホント奥が深いですわ!
>
>
> 快勝、オメポチ!!


ははは。終日ヒマなときは、思いきりハマったりするのも、よくある話ですね。
ちゃがまさんもがんばってくださいね☆
いつも応援ありがとうございまーす。
【2009/07/13 20:46】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

