ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




ここ1~2週間ぐらいで
ようやくエヴァの釘が
開き始めましたよ。



そうだよね。


あんなに初当たり重いんじゃ
客も飛ぶってばよ。


ということで、
あんなにブーブー言っていたエヴァも
最近は視野に入れつつも…







現在最も
私が座りまくっている台は
これです!




今月はこの台を
ブン回しじゃーーー。


あ、
“ブン回し”って
スロ語か。






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------







地中海。




もうこれしかないってば。







もうね、
海はさんざん懲りました。




大海ハマーマスター(なんだか語呂が悪いな)としては
もう「海」という名のつく台なんぞ
さわりたくない!
見たくもない!のですが、



でも
この海に勝てる台が
やっぱり最近ないのよね…。



慶次は、辛(から)いしさ。



カイジは、STスルーだしさ。



GAROは、GAROだしさ。




もう海しかないよ…。







てなかんじで
今回は
いやいやながらも
地中海に座ることにしました。




この日は朝からの勝負で
台選び、し放題。
でもこれに四苦八苦しまして。


台によって
えらく回転数が違ったんですね。



おかげで
台移動に5回、
試し打ちに5000円も
つぎこんじゃったよー。゜(゜´Д`゜)゜。




ようやく
その日勝負する台を決めて
打ち始めるも、
なんだか
当たらないわ…。


周囲はわりとサクサク
当たりを積んでいきます。
うーん。わたしは?



気がつけば
島で当たり回数がゼロなのは
私だけになってしまいました!



いやーん。
わたし目立っちゃうじゃない!
うれしい。
(は?)





1万円投資、
2万円投資、
でも
当たりは来ません。



うっわー。
気にしても意味がないのに
当たりがこないと、やっぱあせるーーー!







3万円ちょうど
使いきった頃でしょうか。



携帯に
私が今最も注目している
ボーイフレンドから
メールが入りました!


うひゃあああ♪
心臓がキュキュキュイーーン☆




「( `_ゝ´)今なにしてるの?」



私、その人には
私がパチンコが好きだということを
告げてないんですね。


でも
バカ正直な私は
このたび思いきってその旨を
伝えてみました。




「(*・-・)今パチンコしてるの…」




「( `_ゝ´)パ、パ、パチンコーーーー?」





携帯メールの文字が
なんだか動揺している模様です!



やばい。
言わないほうが良かったのか?
彼は、ごくごく地味でまじめなサラリーマンですからね。


でも
すでに言っちゃったから
あとの祭りか(^^;)。
もーいいや。




「(*・-・)今3万円も負けてるの…」




「( `_ゝ´)さ、さ、さんまんえんーーーー?」




携帯メールの文字が
確実に動揺している模様です!
やばい?まじやばい?



「( `_ゝ´)じ…じゃあ、みちるちゃんが勝てるように
            俺が祈っててあげるよ」




「(*・-・)ありがとう…(はーと)」





彼とのメールリレーは
ほどなく終わりました。








すると!
なんということでしょう!






3万円使いきり、
その次の1000円目で




地中海モードで
サム登場の確変GET!




600回転以上回して
当たりゼロだった私には
これは非常にうれしい大当たりでした!



これが続きに続いて
14連荘!



さらに150回転目ぐらいで
2連(これはワンセット)、



200回転ぐらいで
5連、



その後は
細かい当たりが続きましたが



いずれも大ハマりすることなく、
およそ200回転以内で
(つまり1箱飲まれない程度に)
当たりが続きました。
よっしゃー!




地中海すばらしい!
出るときは怒涛のごとく
出てくれますね。


まぁ、ホールの入れ込み具合も
他台とは違うしね。



いや、それよりも
私のために祈ってくれると言っていた
ボーイフレンドのおかげか!



これは急いで
彼に
報告せねば!



勝負後、
私は大喜びで
彼にメールで勝ち戦の報告をしました!


「(*・-・)○○クンは、あげまんならぬ、あげち○だね!」















彼からのメールの返信は
ありませんでした。




((*゚Д゚*))
し、しくった!


またしてもお下品なことを
ぬかしてもうた!












こうして
みちるの恋は
散っていくのでありました…。






<結果報告>
投資=31000円
回収=約34000玉(3.3円)



※追伸--------------------------

次の日、
一応彼からの返信メールが届きました。


“あげち○”メールで
ドン引きしたわけではなさそうですが、
返信の遅さからいって、
やはりこの恋は
なかったということになるのでしょうか…。


そりゃあ
「パチンコ」「3万円負け」「あげち○」と聞けば
普通の男子は引くよなぁ…。


次回からは
パチ&スロ好きな男性GETに
励むことにしますw








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト





「パチンコ」「3万円負け」「あげち○」と聞けば
普通の男子は引くだろうけど
私は、益々惚れちゃいました。

そんなわけで、ドン引き彼氏の事は忘れて
私一人にしぼって下さい。

そうそう、今朝、今気になってる女の子から
質問メール貰って、運転中でメールしにくかったから
電話したんだよね。(初電話だよ)
留守電になったけど、折り返しかかってきて
ちょい、しゃべったんだよね。

その後、パチンコ行ったら
勝っちゃいました!
(1円甘デジ新春夏秋冬なので額はしれてる)
きっと、その子も「あげまん」だよ。
【2009/07/10 00:28】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

その3つのワード、2つ目までは彼がパチするかどうかによって変わるとは思いますが…
3つ目のワード(恥ずかしくて書けませんよww)は確実にダメージを与えると思いますよ
や、ほんとは恥ずかしくもなんともないですがww

めっちゃ笑っちゃいました
ってか、恋話で隠れてますけど3万発オーバーでめっさ勝ってますやん!!
そんな出玉で終われたことが一度もないので羨ましいです

勝ちおめでしたー
俺もみちるさんの勝利願ってるんですけど…?
【2009/07/10 01:42】 URL | むくむく #-[ 編集]

勝ちオメです♪

ホントにその恋は終わってしまったんですか!?

でも自分のキャラを隠してまで続けようとする恋は
決して永く続かないですからね。

余り深くは検索しませんが、
もしそーなら、みちるさんにももっともっとヨカ男に
出会う運命があるのだと思いますよ^^



少なからず、みちるさんの最初の返信メールで
『パ』の字が抜けないで返信できてたしね~^^


己は恋はいらないから、3万発が欲しい♪♪



【2009/07/10 09:13】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

えっと、本来あげ○○という単語は、そのご本人と組んずほぐれつな事態に陥ったあとに運気があがったりさがったり、ということを指すのです。

だからその殿方が「いきなりかよ!」と思った可能性もありますなぁ。

あと、いきなりですけど、ブログ交際の申し込みに参りました。
こんなに面白いブログを埋もれさせておくのは勿体ない。
是非紹介させてください!

お願います!
【2009/07/10 18:48】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> 「パチンコ」「3万円負け」「あげち○」と聞けば
> 普通の男子は引くだろうけど
> 私は、益々惚れちゃいました。


えーーーーっ!?
すてきな殿方にはドン引きされて、
エロいおっさんには惚れられちゃうわけー?
いやああああああ。


> そんなわけで、ドン引き彼氏の事は忘れて
> 私一人にしぼって下さい。

うーん。やっぱり私には、ぱるっちさんがお似合いということなのかなぁ…(^^;)。


> そうそう、今朝、今気になってる女の子から
> 質問メール貰って、運転中でメールしにくかったから
> 電話したんだよね。(初電話だよ)
> 留守電になったけど、折り返しかかってきて
> ちょい、しゃべったんだよね。
>
> その後、パチンコ行ったら
> 勝っちゃいました!
> (1円甘デジ新春夏秋冬なので額はしれてる)
> きっと、その子も「あげまん」だよ。


ちょwwww
きっとステキな女性なんでしょうねwwwwww
【2009/07/10 22:10】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

むくむくへ♪

> その3つのワード、2つ目までは彼がパチするかどうかによって変わるとは思いますが…
> 3つ目のワード(恥ずかしくて書けませんよww)は確実にダメージを与えると思いますよ
> や、ほんとは恥ずかしくもなんともないですがww

うわー。
「確実にダメージを与える」って…。
やっぱりそうだったんだー。
きっついジョーク言っちゃったなぁ…。
もう、終わったな…(TT)


> めっちゃ笑っちゃいました
> ってか、恋話で隠れてますけど3万発オーバーでめっさ勝ってますやん!!
> そんな出玉で終われたことが一度もないので羨ましいです

くすり。
そ。けっこう勝っちゃったんですよね。( ̄ー ̄)


> 勝ちおめでしたー
> 俺もみちるさんの勝利願ってるんですけど…?

そう?
でもね、DC2TYPERさんが教えてくれたところによると、
“本人と組んずほぐれつな事態に陥ったあとの運気”をさすらしいのです。
だから、むくむくはわたしの「あげち○」じゃないってことで、
代わりに「さんくす○」という、感謝の言葉をお送りします。
プニュ...( ´ー`)σ)Д`)

【2009/07/10 22:22】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> 勝ちオメです♪

ありがとうございます!(^ー^* )フフ♪


> ホントにその恋は終わってしまったんですか!?
>
> でも自分のキャラを隠してまで続けようとする恋は
> 決して永く続かないですからね。
>
> 余り深くは検索しませんが、
> もしそーなら、みちるさんにももっともっとヨカ男に
> 出会う運命があるのだと思いますよ^^


そうですよね?ちゃがまさん。ほんと、そうですよね?
「パチンコ好き」とか「エロねた好き」という私の性格を隠してまで
彼に気に入られようとしなくても、いいんですよね?

ちゃがまさんのおっしゃるとおり、
これからは自分のありのままの姿を好きになってくれる男性を
探そうと思います!(*'-'*)


> 少なからず、みちるさんの最初の返信メールで
> 『パ』の字が抜けないで返信できてたしね~^^

ぎゃはははは!「パ」の字が抜けていたら、とんでもないですね!
「なんだこの女は!」と思われていたでしょうねー。
いや、意外と喜んだりしてねww


> 己は恋はいらないから、3万発が欲しい♪♪

にゃはは。
私も、恋路よりも3万発のほうが、大事に思ってます。(^・^)
久しぶりに大きく勝てて、うれしかったでーす!
【2009/07/10 22:27】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

DC2TYPERさんへ♪

> えっと、本来あげ○○という単語は、そのご本人と組んずほぐれつな事態に陥ったあとに運気があがったりさがったり、ということを指すのです。
>
> だからその殿方が「いきなりかよ!」と思った可能性もありますなぁ。

(@@)そうなんですか!
し、し、しらなかったーーー!
良い勉強になりました。
私、その男性とは、ちゅうもしとりません!
(手はつないだかもしれない…)
じゃあ彼に「あげち○」と言うのは、間違っていたということですね。
間違っている言葉を相手に投げかけ、それでドン引きされているわたしって…オワットル…(^^;)。


> あと、いきなりですけど、ブログ交際の申し込みに参りました。
> こんなに面白いブログを埋もれさせておくのは勿体ない。
> 是非紹介させてください!

どきっ!∑(‘0‘;)
プロポーズされたかと思っちゃいましたw(←大きな勘違い)

ブログ交際って…なにをするんですか?
エロメールを送りあうとか?ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!

私のブログを紹介してくださるのですか?
こんななさけないブログでもよろしければ、
煮るなり焼くなり、
もうDC2さんの自由にしてくださいっ!(*´д`*)ハァハァ


> お願います!

なはは♪
↑ 「お願います」、になってますよぉ~。かわゆい。
【2009/07/10 22:42】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

あの日~交わした約束は砕けて散った~♪(エウレカより)
うぅ…みちるさん…..。゚・(ノД`)・゚・。

「今なにしてるの?」「パチンコ」って言われたら、
オイラならテンションあがりますけどwww

そうそう、ありのままのみちるさんを好きになってくれる方が
きっと現れるはずです♪
なので、今回はある意味ラッキーだったかもしれませんよ( ^ω^)b

ってサラッと34,000玉回収してるじゃないですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
オイラも恋よりもそれだけの出玉が欲しいですwww

順位あがーれ( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/07/11 01:16】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

カズさんへ♪

> あの日~交わした約束は砕けて散った~♪(エウレカより)
> うぅ…みちるさん…..。゚・(ノД`)・゚・。
>
> 「今なにしてるの?」「パチンコ」って言われたら、
> オイラならテンションあがりますけどwww

ほんと?
カズさんならテンションあがるの~?あげてくれるの~?(*´д`*)ハァハァ

私もう最近、パチンコ止めようかなぁと思ってたんですけど(苦笑)、
そう思ってくれる男性が、まだこの星の下にいるのであれば
がんばって打ち続けようと思います!


> そうそう、ありのままのみちるさんを好きになってくれる方が
> きっと現れるはずです♪
> なので、今回はある意味ラッキーだったかもしれませんよ( ^ω^)b

そうですよね。
無理してつきあっても、きっといいことないものね。
今回のできごとは、神様からの啓示だったと思うことにしましょう!


> ってサラッと34,000玉回収してるじゃないですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
> オイラも恋よりもそれだけの出玉が欲しいですwww

むふ。
今回はいっぱい出たんですよ。うれしかった!
でもそれ以上に、自分の発言事件がショックで
パチンコの立ち回りについてはあまり語りませんでした…(^^;)。


> 順位あがーれ( ^ω^)つ凸ポチ♪

ありがとうございます!
また来てくださいね~。
【2009/07/11 22:46】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

