ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




私はいつも
勝負報告をその日のうちに
ブログに書き落とすよう
努力をしています。



また、
ブログの日付は、
その当日の日付で更新しています。



でも、


ちょっとその、



あまりにも
タイムリーすぎて、



私が「みちる」だと
バレるのが恥ずかしいので、



いやたぶん
ぜったいバレないとは思うのですが、




おまけに
まぁバレたって
気にしちゃいないのですが、
(いったいどっちだ!)




今後はちょっと
日にちをずらして
更新しようかなぁと
考え中です。




ということで
今日は数日前の
スロット勝負話を
更新しまっす。






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



この日は
スロットの気分だったんですよ。





いえね、
ちょっとは体を動かしたほうが
いいと思ってw



だってさー
パチンコだと
微動だにしないじゃないですか、体が。



エコノミー症候群になりそうな
気がして。




でもね
スロットはとりあえず
上腕を動かしているし、



G数を気にするぶん
上のデータカウンターの
チラ見回数が異常に多いので、


アゴについた脂肪を
取り除く効果があるんじゃないかと
ひそかに思うわけでw












で、
この日もあいかわらず、
ハナに癒されたいと
ハナハナの島をうろうろ。



同ホールでは
なにやら
ジャグラーのイベントを
やっているようですが、


わたしはジャグラーには
見向きもしません。






実は
ジャグラーは、
今まで数えるほどしか
打った経験がないから、というのもありますが




ジャグラー打ちと
ハナ打ちは、
ぜったい相容れぬ仲なのだ!という
理由もあったりします。






ジャグラー派は
ハナを
かなりの確率で打とうとしないし、

ハナ派は
ジャグラーを
よほどのことがないかぎり
めったに打たないのです。





ジャグラー派は
ハナみたいなオカルト台には
ぜったい手を触れません。



ハナ派には
ジャグラーの「ガコッ」なんて
脳汁も出ん!と、そっぽを向いています。



いやそれ以前に
ジャグラーのぶどうを数えるのが
めんどくさい…それだけだという話もありますw



ま、とにかく
能書きはこれぐらいにしておいて。








ハナ派の私は
この日は「ニューハナハナ」に
座りました。




前日まったく出てなかったので
アゲ狙いで。







で、
1000円で
早くもハナがチカチカ!



こういうのがほんと、
うれしいんだな。








そろえると
REGでした。




うーん…。




幸先悪いスタート。







だいたい1発目の当たりが
REGだと
私にとっては
あまり良いイメージがありません…。







でも、ま、
でもREGのほうが
確率は辛いわけですし、



そんなREGがそろうんだったら
高設定かも♪と
自分に言い聞かせて
台を回し続けることにしました。






次がなんと3Gで
ハナチカチカ。




今度もREG。



次が
70Gぐらいで、



これまたREG。



で、次からもう
覚えちゃいませんが
早い当たりで



これまたREG。






また当たって、REG。




当たって、REG。




REG。




REG。




REG。
えええええええええええ?








すみません。
自己ギネスです。




REG8連引きました!
なんでーーーーーー?






台の上の
データカウンターを見ても

B0 R8

となっています!
(あたりまえだ)



超はずかしい!!!





なにこの引きは?!




ええ。
たしかに私は
「バケ女」ですよ。




私が回すと
とたんにどの台も
REG引きまくります。



でも
この引きはどうよ!!!




で、びんぼうくさくて
恥ずかしいのですが、




これだけ
REGを引くと




塵も積もれば
山となる、ですね。




下皿のみならず、
箱にもわずかですがコインを
移すことができるわけでw







というわけで
勝ちは勝ち戦となったのですが、
なんだか煮え切らない勝負でした。
超欲求不満。



こらーっ!
1回ぐらい
BIG引かせろ (゚Д゚)!





<結果報告>
投資=1000円
回収=約450枚(等価)








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ











スポンサーサイト





あちゃー、リアルタイム(?)の稼動報告見れなくなっちゃうんですか…残念><
でもバレちゃうかもって不安なら仕方ないですね

バケ先行、というかバケのみですか!!
確率からしてかなりのヒキ強ですが、内心穏やかじゃないでしょうなぁ…
バケ付いてこないと低設定かと不安になりますが、逆にたくさん付いてくるとイヤですよね
お疲れさまでした

「さんくすこ」は俺の口からはとても言えないので、ぱるっちさんかちゃまゲさんに聞いてくださいww

ぽち♪
【2009/07/09 00:58】 URL | むくむく #-[ 編集]

リアルタイム更新してたんですね~
すごいっすね^^

もうみちるさんのこと知ってる人は知ってたりして....コエー


己はハナでもジャグでも良い台なら打つと思うんですけど、脳汁じゃなくて目汁しか出てきませんがいかがなものかと(^^;


確かにバケ連はきついですね~

みちるさんにおばQに出てくるO(おー)ちゃんが憑いてたのかもしんないですよ...バケラッタ!!!


なんだかんだ言っても負けなければいいんです♪

そのうちBIGも付いてきますよ^^

【2009/07/09 16:00】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> リアルタイム更新してたんですね~
> すごいっすね^^

てへ。すごいでしょー。


> もうみちるさんのこと知ってる人は知ってたりして....コエー

わー。それは私も怖いです… (‘0‘;)


> 己はハナでもジャグでも良い台なら打つと思うんですけど、脳汁じゃなくて目汁しか出てきませんがいかがなものかと(^^;

そうですよねー。
ベテランスロッターさんは、良い台ならどれでも打てるんですよね。
それは、パチンコにも言えることですけど。
私は好きな台しか打てないので、それ悩みでもあったりして…(^^;)。


> 確かにバケ連はきついですね~
>
> みちるさんにおばQに出てくるO(おー)ちゃんが憑いてたのかもしんないですよ...バケラッタ!!!

あ、おやじぎゃぐ爆発だw


> なんだかんだ言っても負けなければいいんです♪
>
> そのうちBIGも付いてきますよ^^

そうですよねー。
そう言ってくださると、励みになります。
今度立ち回る時の参考にしようーっと。
【2009/07/09 21:13】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

(´・∀・`)?
バケ連って、ぱちんこに例えるとどんな感じ?
GAROの単発連続??

ちりも積もればマウンテン♪
いまだスロが良く分からん ウフフ
【2009/07/09 23:15】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> (´・∀・`)?
> バケ連って、ぱちんこに例えるとどんな感じ?
> GAROの単発連続??

もっと少ない感じですよ~。
北斗ユリアKVJの単発みたいな? ぶw


> ちりも積もればマウンテン♪
> いまだスロが良く分からん ウフフ

ちゃまゲさん、スロットはおやりにならないんですか?
4号機あたりをぶいぶいいわせていた印象を持ってましたよ(^^)
【2009/07/10 00:10】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

スロはわからんけど、
パチを朝一に単引くと幸先悪いって感じます。
時短で行き戻せなきゃ、追い金→破産の図が
ほぼ完成します。
【2009/07/10 00:33】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

他の人のコメ見ないぱるっちです。
今日、電話したの書かれてるぅ~!
やばいよ、そこまで書いちゃ!

ついでに、夕べセックスしたことも
書いちゃうんじゃないでしょうね(爆)
【2009/07/10 00:45】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

むくむくへ♪

> あちゃー、リアルタイム(?)の稼動報告見れなくなっちゃうんですか…残念><
> でもバレちゃうかもって不安なら仕方ないですね

うん。今までリアルタイムのほうがフレッシュでいいかなぁ?と思ってたのですが、
ちょっと日付操作して更新することにします。
ま、わたしごときのパチンカーが気にするようなことじゃないけどね(^^;)


> バケ先行、というかバケのみですか!!
> 確率からしてかなりのヒキ強ですが、内心穏やかじゃないでしょうなぁ…
> バケ付いてこないと低設定かと不安になりますが、逆にたくさん付いてくるとイヤですよね
> お疲れさまでした

ありがとね~。ほんと、疲れましたよ。
あの日は結局時間がなくて、BIGが出るまで追いかけなかったんだよね~。
どうしてもREGが多く出ると、「あとからBIGが追いかけてくるんじゃないか」と思っちゃうんですよね。
今までそんなこと、1回もないけどw


> 「さんくすこ」は俺の口からはとても言えないので、ぱるっちさんかちゃまゲさんに聞いてくださいww
>
> ぽち♪


ぽちありがとう。
「さんくす○」、ぱるっちさんに聞きました!
早朝に直接電話までして聞いちゃったもんね!
爆笑されちゃいましたよ…。ああはずかしい。
ということで、むくむくがなにが言いたいのか理解できました…(><)
もう「さんくす○」だなんて、二度と言わない…。
【2009/07/10 00:51】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

> スロはわからんけど、
> パチを朝一に単引くと幸先悪いって感じます。
> 時短で行き戻せなきゃ、追い金→破産の図が
> ほぼ完成します。


そうそう、そんな感じです。
ウロはREG、パチは単発が、
その日の不幸を
暗黙のうちに予言していますよねw
【2009/07/10 22:11】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

> 他の人のコメ見ないぱるっちです。
> 今日、電話したの書かれてるぅ~!
> やばいよ、そこまで書いちゃ!

だははははは。
もう、あとの祭りだもんね┐(´∀`)┌


> ついでに、夕べセックスしたことも
> 書いちゃうんじゃないでしょうね(爆)

ちょwww
せっくす言うな~~!(><)
【2009/07/10 22:13】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

