ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




今日ね、





ホールで
ナンパされました!






おばあちゃんに!ww






「いっしょにご飯食べませんか?」だって!





うれしかったので
一緒にご飯食べましたよ~。










---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



今日は
打ちたい台を打とう!と
いうことで、
北斗に座りました。




でも
予算も厳しめなので
ユリアSTVのほうに着席。



ほんとうは
KVJに座りたかったのだけど
空いてなかったんですよね。






で、
回してみると
意外にも
23~24/kは
回ってくれたので感激!




私の住む地域では
北斗ユリアは超人気台だけに
釘もシブめで
12~3回/kがスタンダード。



北斗はステージ性能がいいので
台のクセがよければ
17~18/kは回りますが、


そんな台に巡り会えるのも
なかなか難しいのが現状です。




おまけに今日って
土曜日なのに、
こんなに回ってもいいの?(*´д`*)



ユリアでこんなに回ったのって、
3~4ヶ月ぶりぐらいだなぁ。




最近は
どこのホールもきびしくって、
あの海でさえ辛い状況なのに、
これはうれしい!




よーし。
今日は、この子で勝負だ!と
腹をくくりました。




すると
投資1000円目で
赤い保留ランプ点灯。





保留ランプの色が変わったり、
また、チェリーや“エイリやん”だったりすると
熱いのですが、


赤いランプは
それほどでもありません…。


今までの実践上、
6~7回点灯して1回当たるかなぁという
程度だったんです。



でも
今回はこれが見事刺さって
大当たりGET!



9連荘かましてくれました!
うれしーい!







これはほとんど全部
ST当たり。



いつでもどこでも
ラオウたんが
待っててくれました(^ー^* )♪





効果色が青なのに、


出てくる人物は
リンとバットばかりなのに、



最後にはしっかり
腕組みをして
待ち構えていてくれたのです。




もーフェイントかけちゃって
この、ツンデレっ!





で、
この連荘が終わって
90回転後ぐらいに




今度は
黄色い保留ランプが
点灯。



黄色はね、
いままで一度も
当たったことがありません。


ね?ね?
STVをやったことがある方なら
おわかりでしょうが、



黄色保留って
まず当たらないですよねー?





でも、なんと、
今回これで
ラッキーにも
当たりを引くことができました!



サウザーの
超へなちょこリーチで
ぜったい外れると思ってたんだけど、
当たってしまって
かなりびっくり!



で、
これが6連荘。




その後も
100回点以内…というか
確率分母内に
しっかり当たりがきてくれました。



連荘は3連とか、2連とか、
少々連荘回数はショボくなったものの、
確実にドル箱が増えてきます。



ちょっとちょとぉー。
いいんじゃないの?この台。





ぜったい
この台、あるよな。



あるって、
あれが、だよ。




設定が、だよ。



高設定だってばよwwww






いやね、
ほんとスロットの設定が
入ってるかのごとく当たるので、




今日は気持ちよく
パチンコを楽しめた次第であります。




これから
「好調台」は、
「高設定台」と
呼ぶことしよーっとwww






甘デジで
久しぶりの1万発越えしました♪




<結果報告>
投資=1000円
回収=11500玉








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト





ほへ~、ナンパですか~
ホンワカしていいですね♪

黄色はリーチ確定なだけなのでまったく期待できませんよね~><
一度だけ当たりましたが、昇天背景でのノーマルビタでした
チェリーとエイリやんは出たことないです…

1万発とはさすが高設定イイネ♪d('∀'o)
もも、もしかして俺がきちんとみちるさんの勝利をお祈りしといたからですかね??
だとしたら誉めてーー♪
【2009/07/05 02:15】 URL | むくむく #-[ 編集]

みちるさん、お久しぶりです!

北斗ユリアなつかしいですね。私のホールのユリアは既にパチンコ玉と同じ位の大きさしかヘソ釘が開いていません(笑)

おばあちゃんとの出会い良かったですね。
きっと、みちるさんの人柄に惚れたのでしょう(笑)
【2009/07/05 21:11】 URL | サルボボ #-[ 編集]

むくむくへ♪

> ほへ~、ナンパですか~
> ホンワカしていいですね♪

いいでしょ?(^^)
やさしいおばあさんでした。
おうどんおいしかったです☆


> 黄色はリーチ確定なだけなのでまったく期待できませんよね~><
> 一度だけ当たりましたが、昇天背景でのノーマルビタでした
> チェリーとエイリやんは出たことないです…

チェリーとエイリやん、両方とも一度だけあります♪
むくむくに勝ったな♪( ̄ー ̄)


> 1万発とはさすが高設定イイネ♪d('∀'o)

わははは!でしょ?でしょ?
ぜったい設定入ってるよね?w
「6」だよね?w


> もも、もしかして俺がきちんとみちるさんの勝利をお祈りしといたからですかね??
> だとしたら誉めてーー♪

えええええええ?
褒めてほしいのか!
ドMだな…w さんくすこ♪
【2009/07/06 00:06】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

サルボボさんへ♪


> みちるさん、お久しぶりです!

サルボボさん、こんばんは~♪
こちらこそ、おひさしびりです。
いつもブログ拝見しているのですが、コメントを残さなくてごめんなさい。
地中海、いかがですか~?


> 北斗ユリアなつかしいですね。私のホールのユリアは既にパチンコ玉と同じ位の大きさしかヘソ釘が開いていません(笑)

なぬ?
パチンコ玉と同じ位の大きさ…ってことは
入らないってことか!www
そうですよねー。もうこれであの台の釘が開くことはないかもしれません…(^^;)


> おばあちゃんとの出会い良かったですね。
> きっと、みちるさんの人柄に惚れたのでしょう(笑)

えー?そうかなー?(^ー^* )
おばあさんの台に魚群が走ったとき、
応援してあげただけなんだけどねー。
あ、あとお食事中に、お孫さんの話をたっぷり伺いましたw
【2009/07/06 00:09】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

マン発ゲットおめです。
最近は、甘も出るときゃ出る!
しかし、嵌る時は嵌るで怖かったりします。

それよりさぁー、おばあちゃんとの食事話
聞かせてよ。
どういう感じでナンパされて、
どこで何食ったか?
何話したか?
興味津々!
【2009/07/06 04:57】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> マン発ゲットおめです。
> 最近は、甘も出るときゃ出る!
> しかし、嵌る時は嵌るで怖かったりします。

ありがとうございます。
そうそう、甘デジで3万円ほど負けたときは
かなり落ち込みましたよ…。


> それよりさぁー、おばあちゃんとの食事話
> 聞かせてよ。
> どういう感じでナンパされて、
> どこで何食ったか?
> 何話したか?
> 興味津々!


えー?そう?
あのね、私の隣でおばあちゃんがずっと打っててね。
当たったら一緒に喜んだり、
ハズれたら一緒に悲しんだりしてたら、
仲良くなってナンパされたのw
【2009/07/08 21:50】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

