ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




今日ね、


携帯から
「ブログランキング」を
チェックしたんですよ。



自分のブログの順位、
今日は何位かなー?なんて
ワクテカで見てみたら、


ブログタイトルが
なんだか
へんな感じです…。




(*゜ロ゜)ハッ!




今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。


のブログタイトルが、
」の字から
改行されていることに
気がつきました!



ちょwww


はずかしい~~~!!!!




勘弁して~~~~!!!!






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



今日は昨日の宣言どおり
自由時間が
ほんのちょっとしか
ありませんでした。





当初
打てて3時間ぐらいかなーと
思っていたのですが、



実際は
1時間半しか
ありませんでした。




それで打つか?ふつーw












で、
5000円1本勝負ということで
よく回りそうな
大海に座りました。





回りそうな…と思って
座ったのですが、




回してみたら
3.3円交換で16/kぐらいしか
回りませんでしたw
はははははははははははは。







すると500円で
4×5リーチで
魚群ぶわーーっ!うほっ!






PFが鳴らないなぁと
思ったら、
案の定、ハズレ。





今度は1000円で
タコの単独リーチとなり、



またしても
魚群ぶわーーっ!まじかよ!




すると
これもまた、ハズレ。




ちっ。
期待させやがって。







でもさ、
魚群って
出るときは出るけれど、



出ないときは
何百回転させても出ないですよね。
ありゃなんなんだ?






で、
今度は
2000円目で
アンコウが左はじタテ目で
単独リーチ。


これはオカルト的に
けっこう熱いw





すると
またまた
魚群ぶわーーっ!キタコレ!





なは。
当たりました。






これが途中で昇格して、
確変に。



そのまま4連して
確変終了となりました。



ま、
2000円で4連とは
うれしいですな!



でも
大当たり中は
アタッカーの釘がしぶくて
ぜんぜん入らないし、



確変&時短中も
スルーに玉が通らなくて
かなりイライラモード。


こんなところを
絞るホールは
あまり好きじゃないですね。
(てか最近こんなホールばっか)




で、
時短含む180回転ほどで
試合終了。






箱を流したら
えーっと
何玉だったかは忘れましたが、
現金化して1万3000円になりました。
超少ねーじゃないかおい!






というわけで、
(どんなわけだ!)



ショボ勝ちですが、
1時間半勝負は
運勝ちで
無事終了しました。







最近
ボコスコには勝てなくて
こんなのばっか。


勝利金額、きざんでるなー。





まぁ稼働時間が短いから
勝ち逃げの立ち回りしかできなくて
仕方ないのですが、



それでも
終日勝負すると
毎回1000ハマー(^^;)。



遊ぶ時間が最近少ない私には
これぐらいの勝ちが
ちょうどいいのかもしれませんね。








そういえば
みなさんのホールの状況は
いかがですか?




なんだか
例年にも増して
むちゃくちゃ
厳しくですか?



どのホールも
ぜんぜんだめだめって感じです。


超強力な
「6月給与&ボーナス回収キャンペン」を
やっていますよね…。



7月に入ったので
なんとか第1週目の今週末は
うまく勝てないかと
思案中です…。



どうか
みなさんも
がんばってくださいね☆


てか、私がイチバン
負けているような気がするから、
自分自身がんばらなくちゃ
ダメですね…(^^;)



ヾ(*'-'*)ではでは、おやすみなさい!!










<結果報告>
投資=2000円
回収=13000円








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト





今日もわたくし、
ちんこさせていただきます。

キャッ(*/∀\*)みちるさんったら♪

って魚群率高すぎますwww
ほんと魚群は目の保養ですからね( ^ω^)
キレイだな~で、たいがい終わることが多いです(爆

ショボ勝ちでも、積み重ねるとでかいですよ♪
オメデトウございます( ^ω^)ノ
【2009/07/03 00:58】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

あっ、ポチ忘れてました( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/07/03 00:59】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

ブログ名はエロい方が人気出るので、そのままでおkだと思います(*^m^)=3 プー!!
(みちるさんエロ疑惑www)

1時間半で1万円も勝てたら充分ですよ~(*^ー゚)b
ってか、財布の中身が増えてればそれで良いんです♪

みちるさん周辺のホールも厳しそうですねぇ(´・ω・`)ショボーン
うちも地中海導入してから、また厳しくなりました・・・。

週末の稼働頑張ってください(*´∀`)つ凸
私は・・・またカイジか・・・。
【2009/07/03 11:31】 URL | エフ #-[ 編集]

きょうも てぃむこだなんて.... エヘヘ♪

なかなかステキなネタですわ^^


10数年前ですが、己の実家の近所のパチ屋がネオンサインにパチンコの四文字があり、

夜になると...

パ だけが電球切れで点灯してなかったです♪


しかも店名が ドラゴンだったから、
チ○コドラゴン、チ○コドラゴンですよ^^

今はもう無くなったお店ですけどね....


勝ちオメです♪

週末も頑張りまっしょい!!!

ポチ○コドラゴン♪♪


【2009/07/03 20:08】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 10:09】 | #[ 編集]

今日もわたくし、ちんこさせていただきます。
って、なんかやまとなでしこのエッチって感じですね。
枕元で三つ指ついて
「ちんこさせていただきます。」
そういう、一歩下がった姿勢がやまとなでしこですな。

なにはともあれ、勝ちオメです。
【2009/07/04 15:56】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

カズさんへ♪

> 今日もわたくし、
> ちんこさせていただきます。
>
> キャッ(*/∀\*)みちるさんったら♪


がははは!カズさんに見られちゃった~。
もうどうしましょう。
むちゃくちゃ恥かしいんですけど。


> って魚群率高すぎますwww
> ほんと魚群は目の保養ですからね( ^ω^)
> キレイだな~で、たいがい終わることが多いです(爆

うんうん!魚群は本当にキレイですね♪
でも今回の台は、魚群出過ぎ!
で、出るんだったら当たってくれればいいのに、当たらなかった…。
ま、目の保養になったということで
良しとしましょうかね(^^;)


> ショボ勝ちでも、積み重ねるとでかいですよ♪
> オメデトウございます( ^ω^)ノ

ありがとうございます!
塵も積もればなんとやら、ですねw
がむばりまーす(^ー^* )♪
【2009/07/04 22:58】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

カズさんへ♪

> あっ、ポチ忘れてました( ^ω^)つ凸ポチ♪

いつもいつもありがとうございます☆
うれしいです!
【2009/07/04 22:59】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

エフさんへ♪

> ブログ名はエロい方が人気出るので、そのままでおkだと思います(*^m^)=3 プー!!
> (みちるさんエロ疑惑www)

ぷぷぷwww
そのままでおkですかね?
エロ疑惑…というよりも、もともとわたしエロいので
おおっぴらにエロさがバレると、まずいのですよ~w(←ばか)
むりやりスペース(空白)を入れて、改行をずらそうかなー?


> 1時間半で1万円も勝てたら充分ですよ~(*^ー゚)b
> ってか、財布の中身が増えてればそれで良いんです♪

そういっていただけるとうれしいです(^ー^* )
でもね、やっぱりエフさんみたいに
時には爆連したいですよ~。


> みちるさん周辺のホールも厳しそうですねぇ(´・ω・`)ショボーン
> うちも地中海導入してから、また厳しくなりました・・・。

あ、やっぱりそうですか?
なんだか全体的に厳しくなってるんですよねー。
立ち回りがすごく難しいです…。


> 週末の稼働頑張ってください(*´∀`)つ凸
> 私は・・・またカイジか・・・。

むふふ♪カイジふたたびがんばってくださいね!
マイホはカイジが超人気で
なかなか座れないです。
私もまたカイジやりたいな~♪
ぜんぜん連荘してくれないので、
今度はヒーヒー言わせたいですw
【2009/07/04 23:17】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> きょうも てぃむこだなんて.... エヘヘ♪
>
> なかなかステキなネタですわ^^


わーはずかしい!
言っちゃだめーーーっ!(><)


> 10数年前ですが、己の実家の近所のパチ屋がネオンサインにパチンコの四文字があり、
>
> 夜になると...
>
> パ だけが電球切れで点灯してなかったです♪
>
>
> しかも店名が ドラゴンだったから、
> チ○コドラゴン、チ○コドラゴンですよ^^
>
> 今はもう無くなったお店ですけどね....


あははは!それは傑作ですね!
近所の小学生とかが、大声で連呼してそうですww


> 勝ちオメです♪
>
> 週末も頑張りまっしょい!!!
>
> ポチ○コドラゴン♪♪

あーーー!
ポチ○コ、また言ったなー!らめぇえええ!
【2009/07/04 23:20】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> 今日もわたくし、ちんこさせていただきます。
> って、なんかやまとなでしこのエッチって感じですね。
> 枕元で三つ指ついて
> 「ちんこさせていただきます。」
> そういう、一歩下がった姿勢がやまとなでしこですな。
>
> なにはともあれ、勝ちオメです。


ぱるっちさんも、さっそくチェックしたのですね!w
あれ、どうしよう…(--;) 今まで気が付かなかったよ。
むちゃくちゃはずかしいんだけどwww
【2009/07/04 23:21】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

