ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




今宵は
大雨の中、
スポーツ観戦に
行ってきました。




鯱VS鹿です。








鹿、つえぇぇ。



というよりも、



鯱、弱えぇぇ。








ポンチョ(いわゆるカッパ)を着ながら
雨の中を
一生懸命応援したんだけど
だめでした…。




ま、
そのかわりに
竜が勝ったらしいから
良しとするか。












というわけで
今日は勝負しませんでしたが、




明日はちょこっとだけ
さわるつもりです。





3時間ぐらいしか
自由時間がないんですけれど、
いいですか?w



え?
それは養分プレイだと?
ほっといてください。




なにを打とうかなぁ。
明日は
甘デジにしてみようかなぁ…。





では
おやすみなさい。






昨日のコメント、
ありがとうございます。
明日お返事書きますね。
今宵はちょっと
おねむで
ごめんなさい。










以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ





おさわりはちょっとくらいがいいかと思いますよ(意味不)

あんまりしつこいと....ね~~

おっと!セクハラ失礼...


己が住んでるところに鹿がおります。

スタジアムは遠いので応援にいったことはないですが(^^;


どちらかというとJ2ホーリーナイツ(ホック)が近いです。


...どうでもよいですね。


3時間でもガッツリいけよ。いけばわかるさ。

ポチ夫! ボンバイエ!!!

【2009/07/02 09:24】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

これオススメですよ!!
パチスロの天才達が語る
★パチスロの勝ち方!☆
確実に有益な情報提供♪
軍資金有りで
無料最新攻略見放題!!

↓今すぐClick↓
http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=1HYIM6+7PG0OI+AAA+601S3&guid=on
【2009/07/02 14:41】 URL | あーちゃん #-[ 編集]

こちらは、もっぱら赤の軍団がお盛んですwww
でも、サッカーやってたくせに、サッカーを見ないので、
全然わからないんですよ…
(ヴェルディの黄金時代までは大好きでしたw)

今頃、甘デジで玉をモミモミしてる頃かな(*´д`*)

みちるさん頑張って( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/07/02 15:27】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

ちゃがまさんへ♪


> おさわりはちょっとくらいがいいかと思いますよ(意味不)
>
> あんまりしつこいと....ね~~
>
> おっと!セクハラ失礼...



ええええーっ?
でもさわりたいんだもん。
さわってもいいでしょ?ね?ね?(さらに意味不)



> 己が住んでるところに鹿がおります。
>
> スタジアムは遠いので応援にいったことはないですが(^^;
>
>
> どちらかというとJ2ホーリーナイツ(ホック)が近いです。
>
>
> ...どうでもよいですね。


ううん。どうでもよくなくないですよ。
そっかーちゃがまさんは、鹿方面にお住まいなんですね。
ほんと、鹿は最近ノリにノってる感じです。
昨夜は彼らの応援ソングを聞いただけで
イラッとしました(^^;)。
J2も存在するなんて、サッカーがお盛んな地域なのですね。



> 3時間でもガッツリいけよ。いけばわかるさ。
>
> ポチ夫! ボンバイエ!!!


うん、今日、行ってみました☆
あとで更新します♪
【2009/07/02 21:40】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

カズさんへ♪


> こちらは、もっぱら赤の軍団がお盛んですwww


えーーー?
カズさんは、あそこらへんにお住まいなのですね!

> でも、サッカーやってたくせに、サッカーを見ないので、
> 全然わからないんですよ…
> (ヴェルディの黄金時代までは大好きでしたw)


へえー!サッカーやっていたのですか!
今はぜんぜん見ないの?
そういえば昔はすごいブームでしたね(^ー^* )♪
今は悲しいほど盛り上がっていませんねぇ…。


> 今頃、甘デジで玉をモミモミしてる頃かな(*´д`*)
>
> みちるさん頑張って( ^ω^)つ凸ポチ♪


にゃははは!
今夜は大海を打ってみましたよ~☆
また更新しますね。
いつも応援ありがとうございます!
【2009/07/02 21:48】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

おねむ、って表現がツボです
めちゃめちゃ可愛く思えてしまったじゃないですかー

サッカーは子どもの頃何度か見に行ったのですが
(J発足時)
ボールがものすごい飛んで、プロってすごいなぁって感動した覚えがあります!
地元にはエスパルスとジュビロがあるのでサッカーファンにはたまらないのかな??
あいにく俺は野球派なので小学以降サッカー中継すら見てないですが
いつのまにやらJ2なんて出来てるし!!

忙しそうですね><
大勝ちをお祈りしております!
【2009/07/02 22:58】 URL | むくむく #-[ 編集]

むくむくへ♪


> おねむ、って表現がツボです
> めちゃめちゃ可愛く思えてしまったじゃないですかー

( `_ゝ´)ムッ
可愛く“思えて”しまったって
どういうことよっ!
いつもは可愛いくないんだなっ!


> サッカーは子どもの頃何度か見に行ったのですが
> (J発足時)
> ボールがものすごい飛んで、プロってすごいなぁって感動した覚えがあります!
> 地元にはエスパルスとジュビロがあるのでサッカーファンにはたまらないのかな??
> あいにく俺は野球派なので小学以降サッカー中継すら見てないですが
> いつのまにやらJ2なんて出来てるし!!


ああ、そうだね!
あそこはサッカーの本場じゃない!
そこで野球をやるとは、むくむくらしいというか、なんというか…(^^;)。


> 忙しそうですね><
> 大勝ちをお祈りしております!

ぜったいだよ!
ちゃーんとお祈りしてねっ(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
【2009/07/02 23:32】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
いつもは「キレイなお姉さん」だと思ってて、それにプラスで可愛らしい表現されるなぁって…思ったんですけど…

言葉足らずな俺が悪いのですね(ノД`)シクシク

【2009/07/03 00:05】 URL | むくむく #-[ 編集]

サッカーはゲームとしては見ますが
チームとしてみないので、どこを指してるのかわかりません。
J1とかのなんとかもどうなってるのやら?
その前にJ1ってものがあるのか?

鞭ですいません。ピシッ、パシッ!イヤーン!!

ちゃうちゃう!

無知ですいません。
【2009/07/04 15:48】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

むくむくへ♪

> ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
> いつもは「キレイなお姉さん」だと思ってて、それにプラスで可愛らしい表現されるなぁって…思ったんですけど…
>
> 言葉足らずな俺が悪いのですね(ノД`)シクシク

そっかー♪
それならば、よろしい!(^ー^* )
【2009/07/04 22:53】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> サッカーはゲームとしては見ますが
> チームとしてみないので、どこを指してるのかわかりません。
> J1とかのなんとかもどうなってるのやら?
> その前にJ1ってものがあるのか?

J1ってもの…あります♪


> 鞭ですいません。ピシッ、パシッ!イヤーン!!
>
> ちゃうちゃう!
>
> 無知ですいません。

鞭が好きなんですね?w
【2009/07/04 22:54】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

