ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




今宵は
前回のリベンジを
しなくちゃ!
と思いつつも、



なんだか
まったりした気分の
わたし。






まーいいや。



今日は
ゆっくりスロット打ちます。
(^ー^* )フフ♪





---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



今日は
疲れていたこともあって
近所の昭和ホールに出動。





一番初めに座ったのは
南国なのですが、



1Kで
24回しか
まわせんかった!



南国って
こんなに辛かったっけ?(@@)



通常時の小役確率は
設定差がないから
気にはしませんが、



ふだんハナハナで
1kで50回位回している私には
つらすぎる…。







やっぱ
ハナかな?(^^;)





ということで
2kまで使って
今度はスペシャルハナハナへ移動。




うーん、
おいしそうなハナは…もとい…
台は落ちてないみたい…。




じゃ
古いニューハナハナのほうで
よろしくおねがいします。





すると
ニューハナで
0Gの台を発見。




ぷぷぷぷ。
昭和ホールが
いかにガラ空きなのか
ご理解いただけるでしょう。




昨日、B4R1だった台。
ここのホールのデータ、
総G数がわからないため
まったく考察できませんが、
(ね、どうしようもないホールでしょ?笑)



いちかばちかの
運試しで
座ってみることに
しませう。



あ、運試しとか言うと
またスロ友人の素敵女子に
怒られるんだよなー(^^;)。













す、すげー。






1kで
72回回ったよ。まじで。




これぞまさしく
スロの“大海”と呼ばれる
所以でしょうか?



と思ったら
静かにチカ…と同時に…








キュキュキュキュイイイィン!!!








わあああああああああ。




私の大キライな
連動キュインをつけてやがる!



ほら、最近流行の
BONUSが当たると
連動してホール内で
南国のキュイン!が発動するやつ。



あれをどうやら
この昭和ホールも
設置した模様です!



わーーー。やめてくれーーー。






ハナハナは
静かに光るからイイのだ。




爆発も
さざ波も
落雷も


まぁハナハナなら
ジャグラーの「ガコッ」に比べて
しれたものなので
ゆるすとしましょう。



でも
キュインはいかんキュインは!





また
この音が大きすぎるんだな。



光った驚きよりも



店内のキュイン!
超びっくりする。




わたしは
このキュインがきらいなために
通わなくなったホールも
いくつかあるのです…。




昭和ホール…
おまえのとの仲も
これまでだな…(¬з¬)フン!




で、
このあと120Gぐらいで
BIG、



10GぐらいでBIG、



20GぐらいでBIG、



えーっと忘れた
120Gぐらいで
またBIG、



すみません。
ぐらいぐらいぐらいと
うるさいですね。
G数メモったほうがいいですか?(^^;)





ま、そんなこんなで
BIGを5回引いて
その後
200G近くまで回して流しました。


REGは0回だったな…。








昨日の負けを
ほんのちょこっとですが
取り戻せました!
(^ー^* )フフ♪





でも
あのキュインはなぁ…。



ハナがチカるたびに
キュイン!」で
体がビクッ!ビクッ!となって
肩が凝っちゃったよ…。



癒されにいったのに、
よけい疲れちまったわい。




今後の昭和ホールに
足が向かないこと必須です(><)。




<結果報告>
投資=3000円
回収=約800枚(約16000円)








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト





昭和ホールなのにそんなところに最新設備が....

その前に古いカウンターを何とかしなさいよ!!って感じですね(^^;

疲れたでしょうけど勝ちオメです♪

リンクあざ~した~
大変感謝、感謝 de うれしゅうございます^^

これからも宜しくお願いします♪
【2009/06/30 09:13】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

取り戻せてよかったですね、一部といえども。

今日は私、早起きしましたが打ちに行ったのではなく
ファーストデーってことで、映画に行きました。
観たのは「エヴァンゲリヲン・破」。

よかったっすよ。
絶対次も観ないといけなくなりましたが。
だって、エンドロールの後に
「予告」出るんですよ。
昇格はなかったですが・・・。
【2009/07/01 14:10】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

(*゚Д゚)わかるわかる!
うるさいんですよね~
あれ、ビクッてなるし 人のが聞こえるとムカつくし!
静かに光らせるの、いいですよね♪

少し取り戻せて良かったですね♪
【2009/07/01 22:40】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪


> 昭和ホールなのにそんなところに最新設備が....
>
> その前に古いカウンターを何とかしなさいよ!!って感じですね(^^;


そうですよねー。
ここは総G数が出ないデータを
未だ使っているので、
毎回たし算でめんどくさいホールなんですよ。


> 疲れたでしょうけど勝ちオメです♪

ありがとうございます!
まぁ勝たせていただいたので
よしとしますか!(^^)


> リンクあざ~した~
> 大変感謝、感謝 de うれしゅうございます^^
>
> これからも宜しくお願いします♪

いえいえ、こちらこそ
リンクをありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね♪
【2009/07/02 21:31】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> 取り戻せてよかったですね、一部といえども。


ええ!ほんとうに!
ありがとうございます。


> 今日は私、早起きしましたが打ちに行ったのではなく
> ファーストデーってことで、映画に行きました。
> 観たのは「エヴァンゲリヲン・破」。
>
> よかったっすよ。
> 絶対次も観ないといけなくなりましたが。
> だって、エンドロールの後に
> 「予告」出るんですよ。
> 昇格はなかったですが・・・。


おおおお!そうなんですか!
私はまだ観に行っていません。
さっそく誰かを誘って
観にいこうかなー?
【2009/07/02 21:33】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> (*゚Д゚)わかるわかる!
> うるさいんですよね~
> あれ、ビクッてなるし 人のが聞こえるとムカつくし!
> 静かに光らせるの、いいですよね♪
>
> 少し取り戻せて良かったですね♪

ありがとうございます(*^^*)
地道にコツコツと、取り戻そうと思います♪

でも、ほんと、あのキュインはうるさいですよねー。
あれが好きな人っているんでしょうか?
私には納得いきません~!
【2009/07/02 21:34】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

