ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




ああ
もーくやしい!



ぜったいぜったい
くやしい!



むっきーーー!



いつかぜったい
復習、じゃなかった、復讐してやる~~!



(「 ゚Д゚)「 がおー


---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



聞いてください。






今日は朝から
はりきって




早起きして、




食事&洗濯して、





おしゃれして、




メイクして、




日焼け止めをぬって(笑)
出かけたというのに!









大海に、




大海に、



またしても
や、や、やられた~~!
(バキッ!グハァッ!)





朝から座って






1109回ハマり。






ばんざーい。



ばんざーい。








そして


お約束どおり


ハマり終了の当たりは、








「6」のアンコウ単発。


やる気のない
ノーマルリーチで
のろのろ動いて止まりましたとさ。


ばんざーい。



ばんざーい。










だめだーーー。
もう生きていけないーーーー。










その後、
飲まれて250回転ぐらいで
当たるも
「4」サメの単発。







さらに飲まれて
えーっと
もう忘れたよ、たぶん300回転ぐらいで
「4」サメの単発。




今度は箱が半分ほど減った
200回転手前で
「6」アンコウの単発。









つらい…。



ほんとつらいす…。




そして
全飲まれっす…。








私の
年末に稼いだ
パチンコ貯金が
どんどん減っていきます…。








店長ひどすぎる…。



あたしゃ今日
フルメイクで来たんですよ!



グロスも
がーっと適当に塗るところを



今日はちゃんと
リップペンシルで
“外ワク”をキメてから
塗ってきたんですよ!



なのになぜ
となりのうるさいおっさんが
18連荘もしてるんですか!











ああああああああ。







誰か私に
生きる希望を…!









あまりにも
くやしいので、




帰りがけに
新しい財布を
購入しちまいました!


さらに散財と
いうわけですな!





買ったのは、これ↓
c





chloeのお財布です。にゃは。
(すみません。画像は某所からパクりました)




とりあえず財布が嬉しかったので
メールで友人たちに
一斉同報してやりました。
(超迷惑メール)




女子陣には
大好評でしたが、



男子陣には
大不評でしたw
くっそーほっとけ。




大海!
おぼえてろよ!
ぜったい復讐してやるからなーーーー!




連荘につぐ連荘で
あやつをヒーヒー言わせて、


大海「みちる!もう私これ以上出せない!(*´д`*)」
って、言わせてやるんだい!




…って、
この間まで
「もう大海でいいよ大海で」って言ってたのは
だれだっけ?








<結果報告>
投資=0Gから1109Gハマりということで、ご想像にお任せしますよ…。あ、追加投資もしたっけ…。
回収=ゼロ








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト





一番にコメント投稿すると、なんだか、みちるファンのようで・・・。

あっ! ファンだったw

結果は残念・・・。頭っからのハマリはキツイ。
その日の負債回収だけのためにパチをする気分になる。


パチ前のメイクで惨敗・・・・・


昔、友人宅にMy歯ブラシを置いといて、
合コン前に仲間全員で歯磨きをして行くと
惨敗を喫するというジンクスを思い出す^^;
【2009/06/27 23:52】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

ふぁ~さんへ♪


> 一番にコメント投稿すると、なんだか、みちるファンのようで・・・。

ファンじゃないですか。
んもう、ふぁ~さんてば。
ヽ( ´ー)ノ フッ


> あっ! ファンだったw

でしょ?でしょ?
ちゃんとわかってますよ~w


> 結果は残念・・・。頭っからのハマリはキツイ。
> その日の負債回収だけのためにパチをする気分になる。


でしょ?
取り返すのがメインとなってしまう勝負は、ほんとうに厳しいですね…。



> パチ前のメイクで惨敗・・・・・

ええええ?
メイクが失敗だったのかな?
やっぱりオスイチで当たるおばチャマたちのように、
スッピンで行かなきゃ行けなかったのかもしれませんね(^^;)。


> 昔、友人宅にMy歯ブラシを置いといて、
> 合コン前に仲間全員で歯磨きをして行くと
> 惨敗を喫するというジンクスを思い出す^^;


なんじゃそりゃーーー!wwww
合コン前に、友人宅に寄って行って
コンパに挑んだのですか?
ヘンなジンクスw てか、オカルト?w
【2009/06/28 00:05】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

みちるさん、こんばんは。

散々な一日だったみたいですね。
みちるさんはお財布を買ったみたいですが、私が大負けした時は無駄に豪華な食事をしちゃいますね。
負けて帰って食事もショボイと凄く惨めになるので・・・( ̄□ ̄;)

「ポチッ」としておきましたので、元気出して下さいね。
【2009/06/28 00:27】 URL | 見習い店長 #-[ 編集]

(;´Д`)あちゃ~!

私は海にやられると、どういうわけか他の機種でやられるよりもやられた感が比較的少ないんですけど・・・・

まあ、それだけやられているっていう事ですが・・・

大海はワリンが出て来ないからなぁ~
乳海にします♪

お買い物でさらに散財と言っていますが
お買いものって気持ちいいですからね~
【2009/06/28 08:42】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

見習い店長さんへ♪


> みちるさん、こんばんは。

こんばんは~♪


> 散々な一日だったみたいですね。

そうですよー。
もう悲しくて悲しくて…。
見習い店長さんのホールに、ぜひ行きたいです~!
(エヴァ約束を打ちたいです~!)

> みちるさんはお財布を買ったみたいですが、私が大負けした時は無駄に豪華な食事をしちゃいますね。
> 負けて帰って食事もショボイと凄く惨めになるので・・・( ̄□ ̄;)

(^ー^* )フフ♪
わかるような気がします。
私も負けた日の夕食は、すごく手間隙かけて料理を作ったりしますよ。
ケーキまで作っちゃうときも♪


> 「ポチッ」としておきましたので、元気出して下さいね。


わーうれしい☆
いつも本当にありがとうございます。
また来てくださいね!(^^)
【2009/06/29 00:13】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪


> (;´Д`)あちゃ~!


でしょ?(^^;)
ああ、もう私も1パチやろうかなー?
ここ数ヶ月、思いきり勝ったためしがない.かんじですぅ。

> 私は海にやられると、どういうわけか他の機種でやられるよりもやられた感が比較的少ないんですけど・・・・
>
> まあ、それだけやられているっていう事ですが・・・

ははは。
海は結構やられても疾走感があるから、あまり感じないのかな?
エヴァとかでやられるとl、すごく疲労がたまります…(^^;)。


> 大海はワリンが出て来ないからなぁ~
> 乳海にします♪


えええええ? 乳海って?wwww
地中海のことかしら?


> お買い物でさらに散財と言っていますが
> お買いものって気持ちいいですからね~


そうですね。買い物もストレス発散になりますね。
でもパチンコで負けて、
買い物で散財して、と、あたしゃいったいどうなることでしょう!
ちゃまゲさん、引きをわけてくださーい。
【2009/06/29 00:17】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

絶不調仲間のぱんですー♪

今年最高の負けって怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
大海はほんとハマる印象ですね><


あれ?
財布のメール俺にはきてないよ??w
【2009/06/29 00:28】 URL | ぱん #-[ 編集]

あちゃー、最近ついてないっすね。
どうして、嵌まったあとが単発だと
その後も、単発攻撃なんでしょう?

打ち手が、これだけ嵌まったから
大爆発するだろうって思うことを
逆手に取ってますなぁー、完璧に!

ちゃまゲさんちにも書きましたが
私の昨日(日曜)の1パチ成績です。
初グラディエーターで18連チャン!

http://p2.ms/i0m3a

http://p2.ms/lqvfd

投資5000円
回収9900円
【2009/06/29 08:31】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

うーん、厳しい結果でしたね~

もうどんだけ深海や!!海溝かよ!!ってつっこみたくなりますね。


負けが続いたときに流れを変えるためにお買い物するのって己もやりますよ^^


メイクはばっちりだったけどダメだったってことは、監視カメラに向かって愛想をふりまくのが足りなかったかと…


すいません、己も負け組なんでこんなことしか言えません(>_<)

ポチを3回くらいするから許してくださいね♪

あ!!勝手ながら己のブログにリンク入れさせてもらいますね~
【2009/06/29 09:59】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

深い海に溺れてしまったのですね…
でも、朝からよく頑張りましたね!(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

パチ屋に行く時も、おしゃれしていくんですね~♪
やっぱりあれですか、隣の人がタイプだった時に
困るから…www
オイラもお気に入りの店員がいた時はビシッと決めてましたよ(爆

応援してますので、挫けずに頑張りましょう( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/06/29 11:07】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

みちるさん,こんにちはですぅ♪

ちょこちょこ覗いていたのですが,更新ペースが私よりも早くて
なんかご挨拶しそびれてしまって・・・すみません<(_ _)>

DC2さんもおっしゃってますが,テンポの良い文章がキモチイイですね♪

ばっちりメイクで日焼け止めまでぬってどちらへお出かけかと思ったら海ですかww
海は日焼け止め必須ですね( ̄m ̄*)ムフッ
私は最近,帽子という手抜きアイテムを入手しましてノーメーク+帽子でパチ屋に行ったりしてますw
パチ屋の海は年配のお客さんが多いので気合が入りません(;^ω^)

マリンちゃんとは付き合い長いのですが・・・
あの娘はギャル曽根なみの大飯食らいですよねぇ
猛烈な勢いで持玉や諭吉様を丸呑みにしてしまいます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
その勢いなんで出るときも物凄いんですけど・・・
やれば出来る娘なんですけどね・・・

マリンにガツンと復讐してやってくださいっ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
【2009/06/29 13:28】 URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]

ぱんさんへ♪

> ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

はい!こんばんわ!(^ー^* )


> 絶不調仲間のぱんですー♪

え?そうなの?
ぱんさんって、いつも勝っているイメージがあるけど…。
私なんか、ここ数ヶ月
2万発以上出したためしがないですよ…(涙)。
年末年始の引きが信じられません…。


> 今年最高の負けって怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
> 大海はほんとハマる印象ですね><

ね。大海って、ハマるとこわいねー。
でもサクサク回せちゃうから、次に打つときは、その痛みを忘れちゃったりするんですよね。
あーこわいこわい!


> あれ?
> 財布のメール俺にはきてないよ??w

メールを送ったのは“友人”たちです。
ぱんさんと私は、“友人以上”の仲良しだから
送らなかったんですよっ♪ プニュ...( ´ー`)σ)Д`)
【2009/06/29 20:39】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> あちゃー、最近ついてないっすね。
> どうして、嵌まったあとが単発だと
> その後も、単発攻撃なんでしょう?

ああ、これはね、もう仕様らしいですよw


> 打ち手が、これだけ嵌まったから
> 大爆発するだろうって思うことを
> 逆手に取ってますなぁー、完璧に!

そうなんですよ!
大海だからこそ、ハマってもゼッタイ次は来る!と思っちゃうんですよねー。
で、来るときは来るけど、今回のように、来ないときは来ない、とw


> ちゃまゲさんちにも書きましたが
> 私の昨日(日曜)の1パチ成績です。
> 初グラディエーターで18連チャン!
> ↓
> http://p2.ms/i0m3a
> ↓
> http://p2.ms/lqvfd
>
> 投資5000円
> 回収9900円


拝見しましたよ~!
おめでとうございます!
次は4パチで、ぜひ♪
【2009/06/29 20:42】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪


> うーん、厳しい結果でしたね~
>
> もうどんだけ深海や!!海溝かよ!!ってつっこみたくなりますね。

深海ww海溝wwwwぷぷぷぷwwww
久々に笑わせていただきました。
ちゃがまさん、うまいなー(^^)


> 負けが続いたときに流れを変えるためにお買い物するのって己もやりますよ^^

あ、ちゃがまさんも、お買い物したりするんだ。
なにを買うのかしら?(^ー^* )ワクワク♪


> メイクはばっちりだったけどダメだったってことは、監視カメラに向かって愛想をふりまくのが足りなかったかと…

> すいません、己も負け組なんでこんなことしか言えません(>_<)

はっ!そうだったのかもしれません!
ちゃんと監視カメラにウインクとかしなくちゃ
店長ボタンはもらえなかったのかもしれませんねーww
あとは、やっぱりミニスカ着用、とww


> ポチを3回くらいするから許してくださいね♪

ぷぷぷw
3回押しても同じだってばよ。
でもでも、その気持ちがうれしいです。
いつも本当にありがとうございます。


> あ!!勝手ながら己のブログにリンク入れさせてもらいますね~


おお!ありがとうございます!
わたしもリンクさせていただきますね♪
こんなヘタレブログで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いしまーす。
【2009/06/29 21:00】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

カズさんへ♪


> 深い海に溺れてしまったのですね…
> でも、朝からよく頑張りましたね!(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

きゃあああ☆
ヨシヨシキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
わたし、頭ヨシヨシ弱いんですww
カズさんのおかげで、元気が出ました!(単純だな…)


> パチ屋に行く時も、おしゃれしていくんですね~♪

しますします。
友人には「遊びに行くときよりも気合が入っているね」と言われます。
これはマイジンクスかも。

> やっぱりあれですか、隣の人がタイプだった時に
> 困るから…www
> オイラもお気に入りの店員がいた時はビシッと決めてましたよ(爆


あ、もちろん、それもアリです!
で激アツリーチをはずしたら
ぷーっとほっぺをふくらませてみるという…wwww


> 応援してますので、挫けずに頑張りましょう( ^ω^)つ凸ポチ♪


ああああ
もうそんな風にやさしく仰られたら
溶けちゃいますよ~―(〃д〃)―゚.:。+゚

はいわかりました!がんばるです!
くじけずに次回も挑戦してみます!
いつも応援してくださって、本当にありがとう!
【2009/06/29 21:15】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ワキさんへ♪


> みちるさん,こんにちはですぅ♪


おお!ワキさんこんばんは!
来てくださって(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q


> ちょこちょこ覗いていたのですが,更新ペースが私よりも早くて
> なんかご挨拶しそびれてしまって・・・すみません<(_ _)>

実は私もなんですよ~(^^;)。
ワキさんの競馬場の記事にコメントを載せようと思っていたら
乗りそびれてしまいました~。

私も以前つきあっていた恋人の影響で
ちょっとだけ競馬をやっていたことがあります。
大井や京都も行ったことがあるんですよ(^ー^* )フフ♪
勝率は、パチンコよりも競馬のほうがよかったんですよ!
競馬…またやろうかな…?ww


> DC2さんもおっしゃってますが,テンポの良い文章がキモチイイですね♪

ほんとですか?
ありがとうございます。
そう言って頂けると、すごくうれしいです☆

いつもできるだけ
勝負した夜に更新しようと努めているのですが、
疲れているため、
改行&短文のオンパレードになっちゃっていますがねww


> ばっちりメイクで日焼け止めまでぬってどちらへお出かけかと思ったら海ですかww
> 海は日焼け止め必須ですね( ̄m ̄*)ムフッ

ワキさんうまい!
そう切り返されるとは気がつかなかったww


> 私は最近,帽子という手抜きアイテムを入手しましてノーメーク+帽子でパチ屋に行ったりしてますw
> パチ屋の海は年配のお客さんが多いので気合が入りません(;^ω^)

おおおおお!
私もですよ私も!www
気合が入らない日は、私も帽子を目深にかぶって打っています。
そういえば、キャスケットを深くかぶった女子も、最近は多いですなぁ♪


> マリンちゃんとは付き合い長いのですが・・・
> あの娘はギャル曽根なみの大飯食らいですよねぇ
> 猛烈な勢いで持玉や諭吉様を丸呑みにしてしまいます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
> その勢いなんで出るときも物凄いんですけど・・・
> やれば出来る娘なんですけどね・・・


そうなんです!
マリンタソは、MAXも驚くような連荘だってできるのなのです!
なのにハマりもMAX並みって、これいかに!ですよねー。
おじいちゃんおばあちゃんの年金もガッポリ丸呑みにして
本当に怖い子ですよww


> マリンにガツンと復讐してやってくださいっ
> ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ほんと、次回こそはガッツリリベンジしたいところです。
またがんばりますので、遊びに来てくださいね~!
ワキさんの勝利記事も楽しみにしております☆
【2009/06/29 21:25】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

