ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




今さらですが、




わたしって
やっぱり




飽き性なのかなー?




なんかね、
今日は
そう思っちゃいました(^^;)。



---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



今日は
昨日の宣言どおり
GAROor海or北斗あたりで
勝負してみようと思ったんですが。






まぁひさしぶりなので、





無理だとは思いつつ、




もしかしたらというのもあって、












EVAに
座ってみましたw








あまりにも当たらないので
自己封印した
EVAですが、



3500円で
RSUから図柄「4」冬月先生の
単発当たりをGETしまして。





で、
続行して
全飲まれ。






なんだか
飽きちゃったので
大海に移動。






6000円で
図柄「2」当たりーの、
時短中に「4」が当たりーの、
そのまま続投して
全飲まれ。







またしても
やる気をなくして
GAROの島へ。







今日は
GAROのイベント日だったので、
実はイチバン期待をしていたのですよ。







3台ぐらいいじったあとに
約25回!/1kの台を見つけたので、
本腰を入れて
勝負開始!




あー
でもぜんぜんあたらないや。






1万5500円目にして
VFXで
なんとか当たりをGETできましたが、
まぁお約束どおり
単発でした~。





で、
もちろんそのまま続行して、
飲まれておしまい、でした…。











うーん。


今回は
なんにもいいところないねw







ブログにUPするのも
気が引けたのですが、
一応昨日宣言したばかりだったし
自分の収支記録でもあるので
書き落としてみた次第です。



ぜんぶ単発単発の
オンパレードだったっていうのも
あるけれど、



どちらかというと、
私の気合が足りなかった、と思います!



1箱ぐらい飲まれたぐらいで
止めるなんて、
昔の私の気合とは比べ物にならないほど
ぬるいですね!



いやね、
朝起きたら
ちょっとばかし
良いことがあったので、



それを思い出しながら
いろいろと妄想してたから、
(どんな妄想だよっ)
こんな結果になっちゃったんだと思います(^^;)。




やっぱり
人間、勝負するからには
ある程度ハングリーじゃないと
いけないのかもしれませんね~。




<結果報告>
投資=25000円
回収=ゼロ








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ











スポンサーサイト





うーむ、、俺も飽きっぽいので台をころころ変えるのって普通だと思ってたんですが…
回れば変えてもいいと思うんですけどねぇ

ガロで25!?
打ちたい!ぜひ打ちたいですっ!その台キープしといてください!!
…ところでVFXってどんな予告なんでしょうか??

いいことがなんなのか気になりながら・・・ぽち♪
あ、今までもぽちぽちしてたんですよww
【2009/06/27 02:12】 URL | むくむく #-[ 編集]

うん?
朝からデートの誘いでもありましたか?
ハングリースピリッツは、投資力につながりますが
必ず爆発力につながるとは思えません。
最初に確変を引けない日は、よくある結果です。
25kで済んでよかったと思いましょう。
【2009/06/27 13:39】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

むくむくへ♪

> うーむ、、俺も飽きっぽいので台をころころ変えるのって普通だと思ってたんですが…
> 回れば変えてもいいと思うんですけどねぇ

うん…。なんだかいろいろ台をいじりまくっていると
本当にお金をばら撒いている気がしてせつなくなっちゃう…(><)


> ガロで25!?
> 打ちたい!ぜひ打ちたいですっ!その台キープしといてください!!

いいでしょ。
ここは期待にこたえてくれるホールなので、
強いイベント時には、必ず足を運んでいます。
え?むくむくのために、台キープ?
いくらくれるの?


> …ところでVFXってどんな予告なんでしょうか??

図柄が3つともコゲついて、
ジョグダイヤルをバンバンバンとたたくと…あーもー攻略本見ろや。


> いいことがなんなのか気になりながら・・・ぽち♪
> あ、今までもぽちぽちしてたんですよww

あ、そうなんだー(^^)
いつもいつもありがとうございます。
むくむくをいじめるの、だーいすき。
またきてくださいね♪
【2009/06/27 22:29】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> うん?
> 朝からデートの誘いでもありましたか?

ううん。残念ながらw


> ハングリースピリッツは、投資力につながりますが
> 必ず爆発力につながるとは思えません。
> 最初に確変を引けない日は、よくある結果です。
> 25kで済んでよかったと思いましょう。

そうですよね…。ぐっすん。
100kとんでいかなかっただけでも
喜ぶとしましょう。
励ましてくださって、ありがとうございます。
でも今日もまたやられちゃったけどね(^^;)。
【2009/06/27 22:39】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

どんまい!どんまい!

気合いだけではどうにもならないこともありますよ~

今日はみちるさんの風が吹かなかったと切り替えることです・・・とえらそうに語る負け組みもっとまっしぐら!!!の己ですorz


確かにいい結果出なかったときって、ブログ書くのもめんどくなりますね。

己はスロが多いから、負けたときも記事にしてどこの立ち回りが悪かったのかを反省するためにアップしてます。

反省はするけど、それを反面教師にしてないことは内緒です^^;

PS. 前記事の好きなFCですが、特に好きなチームはないです。単純にいろんな人のスーパープレイを見ながらウットリするのが大好きなので^^ だから日本に限らず世界のサッカーも見るのが大好きでございます。

長文失礼しますた~ポンチッ!!
【2009/06/29 09:46】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

ちゃがまさんへ♪


> どんまい!どんまい!
>
> 気合いだけではどうにもならないこともありますよ~
>
> 今日はみちるさんの風が吹かなかったと切り替えることです・・・とえらそうに語る負け組みもっとまっしぐら!!!の己ですorz


励ましていただいて、すごくうれしいです!
私は本来、あまりハマらない人間でして、
と言いますか、以前はハマるまで打たないほうだったのですが、
最近ほんとうにハマりまくるので、心と財布が痛いです。゜(゜´Д`゜)゜。


> 確かにいい結果出なかったときって、ブログ書くのもめんどくなりますね。
>
> 己はスロが多いから、負けたときも記事にしてどこの立ち回りが悪かったのかを反省するためにアップしてます。
>
> 反省はするけど、それを反面教師にしてないことは内緒です^^;

さすが、ちゃがまさん!
ほんと負けると、精神衛生上よくないですよね。
私もがんばってブログ更新して、新しい勝利に向けてがんばりますです!


> PS. 前記事の好きなFCですが、特に好きなチームはないです。単純にいろんな人のスーパープレイを見ながらウットリするのが大好きなので^^ だから日本に限らず世界のサッカーも見るのが大好きでございます。

おおおお!そうなんですか!
私は弟の影響で、ワールドカップぐらいなら少々観ておりました。
世界のサッカー選手は、ほんとうにすごい!
日本の選手が小学生サッカーにみえちゃいますが、
日本人選手にもがんばって活躍してほしいですね♪


> 長文失礼しますた~ポンチッ!!

ありがとうございます♪また来てくださいね☆
【2009/06/29 20:55】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

