ADMIN TITLE LIST


梅雨の中、
みなさんおげんきですか?
みちるです。






今日は
傘もないのに
(梅雨なんだから持ってけよ)
突然の雨に降られて
大変でした。




とある駅の外で
雨足が弱くなるのを
待っていたら…。



「これ、どうぞ」



えええええええええ?



傘を差し出す人がいます。



「これ使ってください」



でもその人は、
どう見ても
ご自身の傘を
持っているようには
見えません。



「いえいえ、けっこうです」
と断ると、


「いいから使ってください!」と
わたしに傘を押し付けてきました。



そして
降りしきる雨の中、
「じゃ!」と言って
去っていってしまったのです…。




ひえええええええ。
男前過ぎる。


てか、ぼうぜん。




だってその人、



おばあさまだったんですよ!






かっちょいい
おばあさま…。




わたしも年をもっと重ねたら
あんなイカした
おばあさまになりたいわ。




でも
どうして私に
傘を貸してくれたんだろ。




そして、
どうやって
この傘を返せばいいのか
わかんないよ~。








---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




ということで、
今日は
そのおばあさまとの出会いを
運に変えようと、


またしても
ホールにやってまいりました(笑)。







今日は
時間もないので
1万円一発勝負のつもりです。




というわけで、
先日の勝負の延長戦として




GAROちゃんに座る…
と思ったら
おおまちがいだぜ。




今日は
地中海に
座っちまったぜ。











えーっと、
地中海は
これが2度目の挑戦。


座ったのは
当たり18回ぐらいの
250回転ぐらいしている台です。





回転数はね、
3.3円のホールで
10~良くて18/kでした。
ムラも激しいし、とにかく回らない台。





でもまぁ
演出などが見たかったのもあって
5500円まで養分プレーで
楽しませていただきました。




はじめは
地中海モードを
打ってたのですが…。


小さなギャル4人が
なんともかわゆくない!
沖縄の女の子の方が
ゼッタイよかったなぁと思い、



最終的には
マリンタソモードで
楽しんでいましたっけ。



今回は
マリンちゃんの
おパンツもチラ見できるので
ワクテカです♪



いや、あれは
パンツじゃなくって
ビキニのショーツか…(^^;)。









すると
その5500円目に
アンコウが大当たり。




時短中に
タコが出て、確変GET。


これが3連して
合計4箱GETすることができました♪




同台は
やっぱり電柱用スルーに
なかなか玉が入らなくて
むちゃくちゃ辛かったんですが、




それでも
一度電柱が開くと
玉がすぽぽぽぽっと
たっくさーん入ってくれる。



よって確変&時短中は
最低でも100玉くらいは
玉を増やすことができましたね。



止めうちとか
打つのがうまい人なら
これ、もっと増やせるんだろうなー。






で、
そのまま続行と。








1箱ぶんが
ちょうど飲まれるというところで
またまたアンコウ単発が
当たりまして。




で、
またこのアンコウぶんの
1箱が飲まれた時点で
勝負を終了しました。







でね、
今回も
やっぱりなんにもこない
無抽選モードwみたいな時間が
あったりしたのですが、



このときは
ほんとうに退屈ですね~、海って。





地中海モードは
前述の
ギャル4人組が
チラともでてこないし、



マリンタソモードでは
マリンちゃんはずっと
横を向いて泳いでいるだけだし、



やっぱ
海はね、



こうね、



なんていうかね、







感動っつーの?




夢っつーの?




エクスタシーっつーの?w





が、少ないわ。






わかってたけど(笑)。




魚群も
脳汁が出る、と言うよりは
「癒し」みたいな感じ?










こうシャキーンとか
シャンシャンみたいな
ものがないと、
わたし
ダメな体になってしまったみたいですね…。(*´д`*)





…って
それって、GAROじゃん…(^^;)。







<結果報告>
投資=5500円
回収=5540玉














以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ











スポンサーサイト





たしかに最近の台は派手な演出が多いので、
海は退屈だって思うかもしれませんね(;^ω^)
魚群が癒しというのは間違ってないですね(爆
目の保養というか…

しかし、地中海モードの小さなギャルはいただけませんね…
あの踊りがなんとも(´・ω・`)

エクスタシー…!?(゚д゚ )
ガロじゃなきゃダメな体なんて(*/∀\*)キャッ

( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/06/23 00:46】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

もう、なんというか共感の嵐です!
ミニ娘とか魚群とか派手な台とか。
プレミアが増えていくせいで魚群信頼度どんどん落ちてくし…

エクスタシー!?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おばあちゃん男前すぎますね!
けど風邪引かないか心配です…

勝ちモード入ったんじゃないですか??
このままゴーゴー♪

動画頑張って見てくださりありがとうございますだ。
「腐れ狼」がお気に入りですww

今までなかなか押せなかったけど
勇気を出して…
( 。・_・。)っポチっとな
【2009/06/23 01:38】 URL | むくむく #-[ 編集]

どもども。
情けは人のためならず、ですなぁ。
そういう大人になりたいものです。

地中海ではマリンちゃんのパンツが( ̄□ ̄;)
そ、そうですか。
早速心の目で打ってくることにします。

相変わらずテンポの良い記事ですなぁヽ(´▽`)ノ凸
【2009/06/23 12:31】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

(´∀`)魚群が出た後にエンブレムが完成すればいいんですね♪
(◎-◎;)なに!?ワリンのパンツはどうなのか、大至急レポして下さい♪
【2009/06/23 15:38】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

またまたお邪魔んぼっ♪

己も先日、地中海を打ってきました~

延々とマリン海水浴でした~(イベント名が海開きだったからだな)

最初の500円で18回まわったのでオオッ!!って思ったら次の500円は5回でした~ヘタスギル...

それで当たりましたよ!! 両隣が...共に1Kで...

向いてないと思いましたorz


かさのおばあちゃんってスゴイですね!!

ドコモのCMを思い出しました^^ 世の中いろんな人がいますね~

でわでわ、ポチョ!!
【2009/06/23 18:41】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

シャキーンとかそういうの欲しくなるのすごく分かりますw

俺は仕事人の真剣ふらっしゅ以来そういうのがこないとこう、なんていうかわくわくしない自分に気づきましたw

人間の性なんでしょうかねぇ。


ちゅちゅちゅちゅちゅいーーん!!!


とか鳴ったらそれだけでテンションあがるww


そのおばさんかっこよすぎ!!
俺も今度そんなプレーをしてみようと思いますw
【2009/06/23 21:21】 URL | ぱん #-[ 編集]

最近の台は、やかましすぎて
エクスタシィーどころじゃないでしょう??

それより明菜様のように
「こんなんじゃ(演出)、当たらんわ!」


「ゲッ、当たった!」


とか、普通の演出+普通の演出で
当たり確定なんてのがあるから
必死に画面見れる楽しさあるよ。


たとえば、「ステージライト緑のときにリーチ」とか

「十戒後半突入時に、フロア市松模様」とか。

知ってなきゃわからん、当たり確定演出。
周りの人は、なぜ下皿の玉落としてるの?
って、目で見てくれます。by優越感
【2009/06/24 10:54】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

カズさんへ♪

> たしかに最近の台は派手な演出が多いので、
> 海は退屈だって思うかもしれませんね(;^ω^)
> 魚群が癒しというのは間違ってないですね(爆
> 目の保養というか…

ですよね!
魚群ってすごキレイなので
わたしは何度でもボタン押しちゃいますw
(いつも自分でボタン押しモードが好きなので)


> しかし、地中海モードの小さなギャルはいただけませんね…
> あの踊りがなんとも(´・ω・`)

うん、あの踊りはいったい誰が考えたんでしょうかね?
ちょいダサいですよねw


> エクスタシー…!?(゚д゚ )
> ガロじゃなきゃダメな体なんて(*/∀\*)キャッ

そうなんです。
もう満足できなくなっちゃったw
カズさんのように、まだまだ連荘経験が少ないので
「好きなんだけど勝てない」ニクい台なのですけどね(^^;)。


> ( ^ω^)つ凸ポチ♪

ありがとうございます(^^)
また来てくださいね~。
【2009/06/25 20:59】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

むくむくへ♪

> もう、なんというか共感の嵐です!
> ミニ娘とか魚群とか派手な台とか。
> プレミアが増えていくせいで魚群信頼度どんどん落ちてくし…


ああ、そうらしいねー。
魚群の信頼度、かなり低いそうですね。
30%くらいなのかなぁ?


> エクスタシー!?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あ、よくもわらいやがったな。
今度おしおきしますよっ。


> おばあちゃん男前すぎますね!
> けど風邪引かないか心配です…

そうなんですよね。
この事件は解決したので、
またの機会の報告します。


> 勝ちモード入ったんじゃないですか??
> このままゴーゴー♪

ほんと?
勝ちモードかなぁ?(^^)
だったらうれしいなぁ。
かわりに、むくむくが連敗モード突入かもよ~( ̄ー ̄)。にゃはは!じょーだんよっ。



> 動画頑張って見てくださりありがとうございますだ。
> 「腐れ狼」がお気に入りですww

「腐れ狼」!!!
あれはショックだったwwww
そして深夜にもかかわらず、笑ったよwwww


> 今までなかなか押せなかったけど
> 勇気を出して…
> ( 。・_・。)っポチっとな


ええええええ?
今まで一度も押してくれなかったのか…ショック…。
もういいんだもん!むくむくなんて!
【2009/06/25 21:04】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

DC2TYPER さまへ♪


> どもども。
> 情けは人のためならず、ですなぁ。
> そういう大人になりたいものです。

コメントありがとうございます!
いやーほんと、良い人っているのですねー。
あの日は本当に助かりました。


> 地中海ではマリンちゃんのパンツが( ̄□ ̄;)
> そ、そうですか。
> 早速心の目で打ってくることにします。


うん、なんかねー、ビキニなんだけど
パンツに見えますw
ぜひ一見してみてくださいw


> 相変わらずテンポの良い記事ですなぁヽ(´▽`)ノ凸

ありがとうございます!
そういっていただけるなら、またハダカ踊りしなくちゃ。
(もういいって?すみません…(^^;))
【2009/06/25 21:06】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪


> (´∀`)魚群が出た後にエンブレムが完成すればいいんですね♪


わはははは!そうそう!
魚群がザーッと流れたら、シャキーンとエンブレムがね!ww
それ、最高ですね!


> (◎-◎;)なに!?ワリンのパンツはどうなのか、大至急レポして下さい♪

ワリンタソはねー、パンツ(じゃないって、水着だってば)見えませんでしたよw
ウインドサーフィンをやっていて、ちょっと前のめり?になる程度でした。
残念!
【2009/06/25 21:08】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪


> またまたお邪魔んぼっ♪


こんばんは!(^^)


> 己も先日、地中海を打ってきました~

おお!どうでした?


> 延々とマリン海水浴でした~(イベント名が海開きだったからだな)


> 最初の500円で18回まわったのでオオッ!!って思ったら次の500円は5回でした~ヘタスギル...


あらら、ムラが激しい…というか、海って最初の1Kとかで、むちゃくちゃ回りませんか?
で、その後、回転数が超落ちるという…w
あれは仕様でしょうか?(^^;)


> それで当たりましたよ!! 両隣が...共に1Kで...
>
> 向いてないと思いましたorz

うわーん。残念!
向いてないと仰らずに、次回、ぜひリベンジを!
てか、ちゃがまさんはスロのほうがお好きなのかなー?


> かさのおばあちゃんってスゴイですね!!
>
> ドコモのCMを思い出しました^^ 世の中いろんな人がいますね~


そうなんですよー。
この間、この方と再びお会いする機会があって
無事解決したので、またブログでお知らせしますね(^^)
(って、おもいきり余談ネタですが…)


> でわでわ、ポチョ!!

ポチョって、かわゆすw
いつもありがとうございます♪
【2009/06/25 21:14】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさんへ♪


> シャキーンとかそういうの欲しくなるのすごく分かりますw
>
> 俺は仕事人の真剣ふらっしゅ以来そういうのがこないとこう、なんていうかわくわくしない自分に気づきましたw
>
> 人間の性なんでしょうかねぇ。
>
>
> ちゅちゅちゅちゅちゅいーーん!!!
>
>
> とか鳴ったらそれだけでテンションあがるww


ですよねー?
なんだか刺激がないと楽しめない自分に気づきました(^^;)。
もうね、思いっきりジャキーンとかシャキーンとなっていただくか、
EVAの暴走モードのように
静かに135がストップするかじゃないと、
萌えません…。


> そのおばさんかっこよすぎ!!
> 俺も今度そんなプレーをしてみようと思いますw


ぶw
で、ぱんさんはものまねをして
かっちょいい度をUPさせようと?
この梅雨の時期に、ぜひ試してみてくださいw
【2009/06/25 21:18】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> 最近の台は、やかましすぎて
> エクスタシィーどころじゃないでしょう??

うんうん、でももっと刺激がほしいというか、ねw


> それより明菜様のように
> 「こんなんじゃ(演出)、当たらんわ!」
>
>
> 「ゲッ、当たった!」
>
>
> とか、普通の演出+普通の演出で
> 当たり確定なんてのがあるから
> 必死に画面見れる楽しさあるよ。
>
>
> たとえば、「ステージライト緑のときにリーチ」とか
>
> 「十戒後半突入時に、フロア市松模様」とか。


あ、そうなんだー(@@)
明菜ちゃん台の激アツ予告ですね?
一度見てみたいなー。


> 知ってなきゃわからん、当たり確定演出。
> 周りの人は、なぜ下皿の玉落としてるの?
> って、目で見てくれます。by優越感


あ、わかるわかる。
ちょっとそういうの、優越感にひたれますよねー。
知らない人は、隣できょとんとしてますよね(^^)
【2009/06/25 21:20】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

