ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。






今日は
久しぶりに
5時間ぐらい
ホールにいました。




5時間なんて
最近にしては
長いほうです。



時間があると
落ち着いて打てるので
よいですね~。




海のハマり最中なんて
頭が真っ白・無我の境地になれますw





---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




ということで、
今日も修行僧のように
大海へ。







2500円で
3連したものの、
全飲まれ。



続けようと思ったのですが、
もともと約16回/k(3.3円)と
回る台ではなかったので、


飲まれた時点で
台移動!
(いや、飲まれる前に止めろよ、と小1時間ry)



北斗のラオウタソVer.に
戦いを挑みます。




1万円ぶん挑戦してみましたが
いかんせん両側のお客さんが
爆連中だったし、


まったく当たる気がしない
演出のオンパレードだったので
萎えて、これまた台移動することに。






で、
今日の主役、
GAROちゃんに至る、と。








んーとね、
当たり4回、そのうち確変1回の
400回転ぐらいしている台に
座りました。




確変1回って…(^^;)。
当てた人、マカチャン即オチだったんですね。
かわいそうに…。




回転数は
なかなか良かったですよ。
土曜日にもかかわらず
1kで21回以上常に回ってました。





ステージからの入賞が
良い台だったので、
もしかしたら
もともとステージぐせが良い台なのかも…と思い、
台番号も携帯でメモっておきました。


また来週も挑戦して、
台の様子を考察することにします。



なーんてね!

マニアっぽい?
わたし。wwww



来週も挑戦する、だと?



来週は来週で
きっと好きな台を
勝手に打って、
養分負けしていることでしょうwww







ま、
冗談はそれぐらいにして。











1万円打ってみての
同台の感想は、






今までの
どのGARO台よりも
むちゃくちゃ擬似3する。



ガセだけどw





だいたい1500円~2000円で1回くらい
擬似3が来るので、



なんだかすごーく
期待してしまう台です。



でもハズす演出も
痛くて、


けっこう
手堅い擬似3も
はずしましたよぉ。




金(後シャン)牙狼→牙狼→激闘
天使→エンブレム→金魚(赤)とかね。


青(後シャン)手紙青→赤・手紙緑→金・手紙赤
ライター萌え→「文字(忘れた)」→カオルアニメ発展→樹(緑)とかね。



これはもらったでしょ系が
全部ハズれました…。




でも金魚の赤って
あまりにも良すぎるせいか(なんかへんな表現だけど)
当たったためしがない。


ガセが多いような気がします。


むしろ金魚(緑)ぐらいのほうが、
無難で良いね。





変化があったのは、
11500円目の
擬似2。



金(後シャン)牙狼→OP(弱)→金魚(緑)で
大当たりをGETしました!
ラリホーーー!


当たるとは
思ってませんでした。






なんかね、
思うんですが、



最近のGAROって
擬似2のほうが
強くないですか?






擬似1が
「牙狼」or「GARO」で
擬似2が
OPだと
わりと当たってくれるような気がしています。



たしか
誰かも同じようなこと
言ってたような気がするのだけれど。





これからは
擬似2を信じよう、うん。





セグは
カタカナの「ラ」を
左右水平対称にしたようなセグ。



ワクワクしたいので
調べずに当たり消化をしていたら、
危機回避できて
みごとマカチャン突入できました!



うれし~い!
一発でマカチャンに入りました!
すばらしい。




これはきっと


朝ちゃんとご飯を食べて(一汁二菜だいっ)、
お掃除して、
お洗濯まで済ませてきたわたしへの
神様からのご褒美でしょう!
(意味不明)




これが
2~3連で終わるかなぁと
思っていたら、




なんとかかんとか
8連達成。



これで収支プラスに
変更しました。



で、
即効止めようかとも
思ったんですが、
潜伏モード(笑)の
バラゴモードまで回そうと決めて続行。



あいかわらず
この台は
バラゴモード中も
ガセの擬似3が
3回も出てきましたっけ。


ほんとよく出るなーこの台は。



出ない台だと
3万円ほど突っ込んでも
一度も出ないときがあるのにね、擬似3。



で、
(*゜ロ゜)ハッ!「やっぱりこの台は好調台なのでは!?」と
オカルトを信じ込み、
100回転まで打ち込み続行してみました。




その後も
60回転あたりと、80回転当たりで
擬似3が出ましたが
結局はハズしまくり。
いったい、なんだったんでしょうねぇ。


というわけで
ここでゲーム終了と
させていただいた次第であります。












なんとか
1万発以上出たので、
今日は
ちょいゴキゲンになりました♪









でもなー。




わたし、GAROって
今まで最高連荘は9連なんですよ。


あまり連荘していないですねぇ。



スペシャルエンディングって
なんですかそれ。



いつかは…
わたしもそれを
見ることができるのでしょうか?(*'-'*)









<結果報告>
投資=24000円
回収=48000円、端数は貯玉どえーす。














以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ












スポンサーサイト





勝ちおめでとうごさいますー♪

ガロって全然保留ついてないですし、怖くて座ったことないんですけども;
平均連が6.5程度なんで9連でもいいって思っちゃう俺はガロ打たない素人だからでしょうか?
マイホでは最高連も10回程度なので。

台番号メモるとは・・みちるさん本気ですね??
勝ちにつながると思うんでいいことだと思いますよ!
(って俺何様って感じですね。すいません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7024447
個人的に好きなガロの動画です。特に熱いのはずしたときがww

みちるさんが次も勝てますように!!
【2009/06/20 23:45】 URL | むくむく #-[ 編集]

勝ちおめです。
擬似連3は、最近の台じゃ期待しがたい演出ではありますが
やっぱ、あきらめにくい演出でもありますよね。
その点、明菜様なら気持ち上90%当たります。
それだけに、はずすとかなり凹むのも否めません。
【2009/06/21 17:18】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

オイラは後シャンの金色がかなりテンションあがります♪
擬似れ、擬似れ、擬似れ、擬似ってよーーー!!!!
擬似2の方がみちるさん調べでは期待できると((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

あっ、セグを見ないのはオイラも一緒ですww
キバの攻撃がなんなのか、攻撃を耐えられるのか、
あのドキドキを味わいたくて(;゚д゚ )ハァハァ

あとみちるさん、料理上手なんですね!
ステキ(人´∀`).☆.。.

牙狼での勝利オメでした( ^ω^)つ凸ポチ♪
【2009/06/21 19:16】 URL | カズ #88S/un8o[ 編集]

こにちわ♪

己ブログまで訪問していただきありが、ありがとうございました、ありが♪

快勝オメレス~^^

ステージ癖の良い台番をメモって次は違う台を打つってところがまツボりましたわ~

演出が静かな台よりは、騒がしい方が遊べてる気はしますね。

でもそんなに擬似3がはずれるとそれはそれでビミョーですね~

でもピシャピシャなりまくっても、良くて潜伏のイメージしかない進化系パチよりはいいかな^^

ぱぴぷぺポチ夫!!!
【2009/06/22 09:36】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

むくむくへ♪

> 勝ちおめでとうごさいますー♪

ありがとう!


> ガロって全然保留ついてないですし、怖くて座ったことないんですけども;
> 平均連が6.5程度なんで9連でもいいって思っちゃう俺はガロ打たない素人だからでしょうか?
> マイホでは最高連も10回程度なので。


ああ、そうなんだ~。
マイホのGAROも通常日は回らないし、出てないよ~。
イベントの日にしか勝負できないね。
今度ぜひ打ってみてください。
マカチャン時の出玉の疾走感は最高です(^^)


> 台番号メモるとは・・みちるさん本気ですね??
> 勝ちにつながると思うんでいいことだと思いますよ!
> (って俺何様って感じですね。すいません


いいえー。褒めてくれてありがとう♪
また褒められたいから、今度もいろいろとメモるとするか。


> http://www.nicovideo.jp/watch/sm7024447
> 個人的に好きなガロの動画です。特に熱いのはずしたときがww

これ、いっしょうけんめい観ましたw
あの人、不思議な人だねーw
でもあの初当たりの軽さは遠隔なのか?w


> みちるさんが次も勝てますように!!


ありがとう(^^)
またがんばります。
【2009/06/22 22:29】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ♪

> 勝ちおめです。

ありがとうございます(^^)


> 擬似連3は、最近の台じゃ期待しがたい演出ではありますが
> やっぱ、あきらめにくい演出でもありますよね。

台によって、擬似連は熱さが異なりますよね。
ちなみにGAROは4連だと確定だったような気がする…。
ガセはうざいですが、やっぱり期待しちゃう予告ですね。

> その点、明菜様なら気持ち上90%当たります。
> それだけに、はずすとかなり凹むのも否めません。


えー?そうなんですか!
90%をはずすと、痛いでしょうねー。
なんまんだぶなんまんだぶ。
【2009/06/22 22:35】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

マカチャンマスターのカズさんへ♪

> オイラは後シャンの金色がかなりテンションあがります♪

そりゃーわたしもアガりまくりですよぉー!
後シャンキタコレ!てなもんです。
で、擬似1でライターが出てくるという…orz


> 擬似れ、擬似れ、擬似れ、擬似ってよーーー!!!!

逃げちゃダメだ逃げちゃry


> 擬似2の方がみちるさん調べでは期待できると((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


そうなんですよ。
最近は擬似3もうさんくさいのが増えてきたようにおもいませんか?
意外と擬似2は熱いです!
オカルターのわたしが言うのだから、まちないない!w


> あっ、セグを見ないのはオイラも一緒ですww
> キバの攻撃がなんなのか、攻撃を耐えられるのか、
> あのドキドキを味わいたくて(;゚д゚ )ハァハァ


そうそう!わたしも同じです。
この間、強攻撃で危機回避したときは
脳汁どばーーーーーーーーーっでした。

カオルやザルバはよく復活パターンとしてよくあるけれど、
危機回避は少ないと思います!


> あとみちるさん、料理上手なんですね!
> ステキ(人´∀`).☆.。.


いえいえいえいえ、ふつうの味ですw
上手じゃなくて、作るのが好きです。
こう、みじん切りをしていると
脳みその、普段使わない場所を使っているなぁという実感があって
ある意味エクササイズというか、ストレッチになってます。


> 牙狼での勝利オメでした( ^ω^)つ凸ポチ♪


ありがとうございます(^^)
次回はもっと連荘狙いたいよ~!

【2009/06/22 22:41】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪


> こにちわ♪
>
> 己ブログまで訪問していただきありが、ありがとうございました、ありが♪
>
> 快勝オメレス~^^


おお!ありがとうございます!
また来てくださって、うれしいです~。


> ステージ癖の良い台番をメモって次は違う台を打つってところがまツボりましたわ~

わはははは。すみません、こんな性格で。


> 演出が静かな台よりは、騒がしい方が遊べてる気はしますね。
>
> でもそんなに擬似3がはずれるとそれはそれでビミョーですね~


そうですねー。
好調台じゃなくて、むしろ不調台だったのではないかと
思います(^^;)。
でも、ガセにしてはあんなに擬似3が出る台は、初めてでした~。



> でもピシャピシャなりまくっても、良くて潜伏のイメージしかない進化系パチよりはいいかな^^


なははは。進化系は元気なときはなりまくっても平気ですが、
イライラモードに突入すると、けっこううっとうしくもなる台ですね。
そういえば、最近進化系打ってないなぁ。
グラディエイターなんて、1回しか打ってないわ…。


> ぱぴぷぺポチ夫!!!


ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~(^^)
【2009/06/22 22:46】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

